忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyatoは・・・・・・・
環境の変化に対応するのに時間がかかるのさ!

登校拒否になったのも・・・・
学校に友達がいないとか・・・勉強についてけないとかそんなんじゃなく

新しい環境になれば・・・誰でもストレスってあるやんか?
新しい学校にいけば・・・環境って周りが違うから・・・・
頑張ってそんなかに溶け込もうとするやんか?
それでストレスに感じることって誰でもあるやん?

misyatoはそれが過剰に体が反応しちゃって・・・・
吐いたり、熱が出たり、意味も無く泣いたり震えが止まらなかったり、
過呼吸になったりするだけなんだよね!
それだけなんだよ!
えっ?反応がすごすぎる?ww


環境にって・・・学校だけじゃなく、職場だったり、引越だったり、家庭環境だったり・・・・
そういうものにすごく反応するんだよね!

misyatoは小さい頃ほとんどをじいちゃんちで過ごしてるから・・・・
自分の親と共に生活するときにそういう症状がでちゃって・・・・
なかなか自分んちになじめなかった・・・・

だからうちの親はmisyatoのことわがまま病だってww

んで一時期過剰に反応してたのって・・・・・
うちの父親がmisyatoのことで母親に怒るから・・・・
misyatoが悪いからこうなんだって自分を責めることで・・・うつになりかけた!
うつは自分を責めるとなりやすい!

なんてことないのさ!
他の人より・・・・・反応が過剰なだけなんだよね!
自分でコントロールが出来ない部分なだけに気が付いたらってのが多いんだけど・・・

陥りやすいって分かってるだけに・・・どこかでふっとやばいかも?って・・
まだ気が付くようになっただけで・・・
大丈夫!

表の記事でもらった・・・・コメントで・・・

「知らず知らずに一生懸命に生きてるねんで
気負うと、しんどくなるやん?
自然に一生懸命、
自分らしく一生懸命^^」

これはmisyatoのことを知ってるからくれたコメント!
同じ症状が出てる人が見たら・・・・・misyatoの心の中を書いてるあのブログをみると・・・・
わかるらしい・・・・・・

そうmisyatoはmisyatoらしく生きるとなんてこた~~~ない!
全然平気なんだよ!

超~~~~風邪をひとつもひかない!超健康優良児!
なんで!超自己中にすごしていけば大丈夫って♪

これまでどおりわがままで自由奔放に過ごせばなんてことないんよww
な~~んだ!だろ?

な~~んだ!misyatoだもん!で大丈夫なんだww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]