忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いです!--;
暑さにめっちゃ弱いmisyatoですーー;

洗車は終わったんで次はワックスがけです!
でも暑いですww

ニュースでちょっと前にめっちゃ多かった子供を放置して・・・・
その裁判があったよね・・・・・

自分も一人で頑張ってきたんだ?
自分の人生自分で生きてきたんだ?
あたしもこの先どうやって生きていこうか一生懸命なんだ!
そういう心境だったのかな?

置き去りにして何も思わなかったのかな?
その間って後ろめたい気持ちとかなかったのかな?
こころから楽しめたのかな?

どっかにひっかかったりしたりしなかったのかな?
楽しんでても頭の片隅に子供どうしてるかな?とか・・・・・

misyatoはいつもこころから楽しみたいな!
笑いたいな!

そのためにはしなきゃならないことってやっぱりしなきゃならないんだよね!
笑ってたって楽しんでたって心からは喜べないよね!

misyatoの小さい頃・・・・・

お友達には・・・・両親ともにいなくなった子がいた・・・・
最初はお母さんがいなくなって、新しいお母さんがやってきた!
そのあとにお父さんがいなくなって、新しいお父さんがやってきた!
友達は血のつながらない大人と暮らしてた!

misyatoは・・・・本当のお母さんとお父さんは何を今思ってるのかな?って
友達に会うたびに思ってた心の中で・・・・・・
この子の笑顔は・・・・・今楽しくて笑ってるだろうけど、本心は笑ってるのかな?って・・・・

同じく、親もどこかで笑って生活してても本心は本当に笑ってるのかな?って

どこか・・・・・で・・・・・・・ふっと思うことあるんじゃないかな?ってさ!
置いていかれたかなしさと・・・・置いて行った悲しさってどこかにあるよねとさ・・・・

友達はまだ幼稚園だった・・・・

後悔はしてないんだろうか?ってね!


確かこの裁判の家って・・・・おばあちゃんと二世帯じゃなかったっけ?
たくさんの大人の無責任が呼んだ・・・・・悲劇だよね!
たしかすごい豪勢な家だった気がするんだけど・・・・・?

置き去りにしなくたってなんとでもなる環境だったようなきがしたな?

どうかなってるよな?日本!

まぁ・・・・・総理からして・・あの無責任さ!自己中も中途半端だととんでもないな?
misyatoも中途半端はやめて超自己中をやっぱり目指さんとな!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]