忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日なのになんとなく早起きしてるmisyatoです!

することも特別無く!
昨日、早めに寝たんだ!そしたら早く起きたww

ちょっと時間があるのと質問されたことがあるんで・・・・

前にちらっと書いたmisyatoの病気?
まぁmisyatoはあんま病気とは想いたくないんだよね!
misyatoやこの間出てきたセレブさん!とかは先天性!
遺伝的な要素があるからこれが個性として生まれてきてることになるから!

二人で言ってたんだけど「世の中的には病名ってつけたがるからね」って・・・
まぁな・・・・misyatoやセレブさんが熱でました!吐きました!っていって病院いったからって・・・
検査してもどこも悪くなかったりするからね!
過呼吸や動悸が激しくなったって・・・・・そうなんだよね!

健康なんだよ!

じゃ!何がどうしたんだって話なんだけど・・・・
人間のつくりから言って・・・・本来意識しなくても勝手に動いてくれる場所が
動いてない!・・・・・・神経って場所だから・・・・

神経って体のどこにでも存在するやんか?
だからいろんな症状がでてくる!そしてそういうのにすごくなりやすい!ただそれだけ!
なりやすい病気はたくさん存在してる「自律神経失調症」って調べれば分かるけど・・・

喫煙者がガンやいろんな成人病を引き起こしやすいです!ってのとなんもかわらんのよ!

んで・・・・・うちらは先天性だけど・・・・・
これは・・・・誰でもなる要素は持ってる!
特に多いと言われてるのは・・・・・女性!ホルモンのバランスの崩れからとか・・・・
年齢が行けばいくほど・・・・誰でもなる可能性がでてくる!

セレブさんのトコは子供が二人いて一人は・・・・うちらと同じ物を持って生まれてきた!
だから・・・・・misyatoと同じで登校拒否に陥り、学校は途中からなんだかスクールに変えた!

分かってあげてほしいのは・・・・・頑張ってないわけじゃないんだよ!
気持ちは誰でも一緒で、一生懸命やってはいるんだけど・・・
それがストレスとして誰でも受けるものが・・・・過剰にでてきちゃうことなんだよね!
ん~~!頑張れば頑張るほどストレスになり、できないと言うことにまたストレスになり
また頑張る!コレにはまると・・・・・
misyatoやセレブさんみたく過呼吸やいろいろ普通の生活してくのに障害がでてきちゃう!

ほかにも・・・・うつ症状だったり・・・
自分の状態に自分で気が付いていないと・・・・・陥りやすい!

年齢が行くことで出て来る人は・・・そういうものは今まで神経が勝手にしてくれてた!
それが出来ないことがわからないから・・・
今まで出来てたことに・・・戸惑って頑張ってしまうんだよね!
そしていつのまにか症状がでてくるし、廻りも気が付いてくれない!
だから休んでると想われて、もっと一生懸命やらなきゃと・・・・・
そして一生懸命やれ!と言われて・・・・・いつのまにかうつになってるやねん!

逆にmisyatoやセレブさんはなりずらいかもねとww
自分達は小さい頃だから、自分の状態がわかるだけにセーブしようとする!
そう!今流行の・・・・・「あなたとは違うんです!」発言!

みんな違う!当たり前のことやねん!
自分のことは自分しか分かってくれなくても・・・・
病気になりたくなかったら・・・・・怠けてると想われてもいいから休め!ってこと!

これって本当!年齢がいってくると・・・・関係してくるから・・・・
最近、よく聞くんだよ!して・・・・周りでうつになってる人が多くなってきてる!

うちらもよく言うんだけど「このまんまだとおかしくなりそうだよ!」って・・・
(爆)www・・・・・・
んでその後の会話は
「おかしくなりそうだよっていってるうちはおかしくならない!まだわかってるから!ww
本当におかしくなるときはわからないうちに進んでるって・・・気が付いたらそうなってるからww」って・・・

そう!おかしいという症状が出てきたときに危険なのは自分でわからないとき!
だからそういうときは自分がおかしいとは絶対言わないってね!

この病名で苦しんでる人は多い!多種多様なものがあるから・・・・
まわりが分かってあげてね!分かってあげてるだけでだいぶ違う!
そして・・・・・頑張れは決して言わないでね!自分が一番わかって、頑張ってるってこと・・・・
もっと・・・もっと。。。とおもってるうちに症状が悪化してく!
自分でどうこうできる部分じゃないだけに・・・・

これ・・・・男の人もなるからね・・・・!言っとくけど・・・・
そして程度はさまざまだからたくさんいるってこと♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]