忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyatoのブログ友達には忙しくて・・・・
ブログを読みに来ても・・・・

コメントは電話でくれる?人がいるんだよねww

んで今日は・・・・・・misyaotもおひまがあったので・・・・
電話で久しぶりにお話!

んでな?・・・・

お疲れさんのmisyatoもちょっと元気になりました!

今日はお友達デーなんだね!きっと・・・・
朝もチャットでブログ友達さんとちょこっとお話!

なんか嬉しい日です!

ありがとう!

いろいろ楽しいをくれて!
あっ!いつもコメントくれてるichigekiさんにもありがとう!

忙しいのにね!お仕事中やろ?

misyatoは・・・・・・たくさんの人に出会えて本当ブログしててよかったな?って・・・・
思うんだ!

実生活でもたくさんの人に出会えて本当よかった!
お友達には本当感謝してるんだ!

友達がいるから・・・・ここまでこれてるんだな?って・・・・・
友達がいるってすごく幸せだよね!

なんて幸せもんなんだろ?

ほめられて「なんか出てこないのか?」って聞かれたら・・・・

mi「涙が出てくる!・・・misyato涙はでる!ほかはなんもでてこないよ」って・・・・・ww

それぐらい・・・・感謝?ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
本当に忙しいんだけど、コメントしてる(^^;)
もちろん!仕事中!

私もブログのおかげで色々な方と出会えている。
良いモンですよね!
ichigeki 2008/09/04(Thu)16:07 編集
◆  Re:無題
>良いモンですよね!
うん♪
すごく楽しい!すごくいい♪
やっぱりお仕事忙しいんだww
ありがとうね!
misyatoangel   2008/09/05(Thu)07:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]