忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一週間!・・・
なんと・・・・misyatoの会社には・・・・社長がいなくて・・・

まさに天国!パラダイス!

お菓子持って来て・・・ん?お菓子は持ってこなくても引出しにたんまり入ってるんですけどね(笑)

ブログ三昧!*~● ))))o(・.・;)ポイッ

社長どこ行っちゃったかというと・・・・・はい!出張です!C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
misyatoの会社は社長とあたししかいないし、小さいものを売ってるわけではないので、伝票はたまにしか出てこないんですよ・・・・
さらに・・・社長はパソコン超初心者なんで、書類は全部misyatoが作るんですけど・・・いないと作ることもないので、普段の通帳の管理とかしかないんですよね・・・・現金が動くはずもなく、使う人いないですから・・・

なので・・・・社長がいない=仕事がない!なんですよ(笑)あはは

先週、このパソコンを買ってもらって・・・ついでに光りにもしてもらって、さぁ!今週はパソコン三昧!
・・・と思いきや?・・・・

なんと社長から電話で、「おれのパソコンがネットにつながらない」発言!
先週買ってきたときは、misyatoのほうが・・どっからも拾ってきてくれてなくて・・・無線LANのアクセスポインタまでは行ってるの確認できたんだけどYAHOO!にいけない「サーバーがみつかりません!」ってでるから「なんでよ~~!」としゃ~ないから有線でつなげて・・・よかった!よかった!になったの

・・・・で、今週!出張先からの社長の一発目の電話が「俺がつながらなくなった!」
「はぁ~~~!?なんで?」とアクセスポインタとLAN探して設定しなおしたのに・・・・・おかしい?????

悪戦苦闘が・・・・二日!(┯_┯) ウルルルルル

結局、わからなくて・・・・NTTの方々を呼んだんですよ!

あたしの貴重な二日がぁ~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

結局・・・・・何だったかというと・・・・ルータとアクセスポインタが喧嘩してたらしいです(笑)

なもんだから・・・・プリンタまでおかしかったんですよ!こっちは行くけど・・・・こっちはだめ!って・・・(笑)



来週は・・・・・・電話機が新しくなるんだけど・・・・・なんかまた・・・・不具合がでたらどうしよう?(笑)



PR
しい~~ぃ!
毎日、おやつを食べよう!

大好きなんだよね!毎日毎日・・食べております(笑)今日は・・・桜餅!

ごぉ~~ぉ!
仕事はさっさと終わらせて遊びに行こう!

もう・・・楽しいこと大好きだから・・・頭の中は遊ぶことばかり・・・
早く終わらせてと・・・・仕事はめっちゃ早いです!(笑)

ろぉ~~~く!
本当に欲しいものはお金は惜しみなく!

本当に欲しいのに我慢はストレスの元!
惜しみなく買いましょう!あはは(笑)
だって・・・・頭の中がそれだけになっちゃうんだよね・・・
今頃・・・売れてたらどうしよう!って(笑)
かなり重症になってくると・・・寝言でもいってるらしい(笑)

異常!!確認して・・・明日から治すように・・・・*~● ))))o(・.・;)ポイッ
今日は・・・バレンタイン!


女性から。。。男性に愛を・・・ささやく日・・・

なので・・・misyatoも・・・・・

キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ

「みんな大好き!」

?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)?

「だいすきだよぉ~~~~~!」

だから・・・・ささやくんだってo(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!


チョコはあげられないので・・・・これでご勘弁!(*- -)(*_ _)ペコリ

陽水の曲じゃないけど・・「吹雪・・吹雪・・氷の世界~~」
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

冬は嫌いなんですよ!・・・寒い{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
まぁね~~家の中はぽかぽかでなんの問題もない北海道!


misyatoの家は、セントラルヒーティングって言って、
外気温とは関係なく一定温度に保たれてるから朝が寒くて辛いとかはない!

そのかわり・・・このご時勢!灯油代がばかにならない!
大変な事態に陥っております(;^_^A アセアセ・・・

っても・・・ストーブが他に存在しないので・・・仕方なく使ってるけどね!


この家にいると・・・外がどうなってようと関係ないんだけど・・・
一歩出ると・・・・・寒くて凍えそうなあたし・・・

会社が元・・・たまねぎ倉庫だったのもあって、断熱材が一切入ってないから
こっちも・・・必要以上に灯油を使ってるけど一向に、暖まらない会社なんですよ!

ここ何日か、ストーブに表示される温度を見ると・・・
「12℃」・・・・・・しかも・・・・時間がたっても・・・「12℃」・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

何ぼなんでも・・・・寒いって!{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

毎日・・・・ストーブの前に・・・しゃがんで・・・「凍死する・・・」とぼやいてます(笑)
これやってて・・・・一枚スカート燃やしたことあるんだよね(笑)o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

「ぎゃ~~~!スカート溶けた!」.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

本当・・・近づくのにも限度があるってね^^;

ようやっと完成した(笑)ってどんなけ月日がたってるんだか?!

天使時間だと・・・ざっと一日かしら?(笑)( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!



今日からよろしくぅ~~新しいブログさん!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

絵日記は・・・頑張ってさっき書いて見たんだけど・・・
3歳児か?お前は!o(`^´)θ蹴リッ!  ということで・・・
練習中・・・・・・・^^;


今日は、お天気がいまいちで・・・
っていうかね!!遭難しそうなぐらいすごい猛吹雪で・・・
帰ってこれたのがうれしぃ~~!(T^T)
ホワイトアウトだよ!前の車どこいった~~~!

帰りが夜でよかったよ!(((p(≧□≦)q)))うわ~~ん!!
ライトがまだ見えるもん!
これ昼間だと本当に・・歩道どこ?雪山どこ?
対向車線そんなんないよ?状態なもんで・・・・


ア~~無事に帰ってこれたし・・・よかったよかった!(*^_^*)

って初回からこんな話でいいのかな?(笑)

今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]