忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなけ・・・・光の工事が入るっていうんで・・・・・

頑張りましたが・・・・・ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

工事開始から・・・・・10分後・・・・・

工事の人の様子が・・・おかしい・・・アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

んで・・・・あたしのとこに来て・・・・・


「電線の高さが足りてないので、電線と電話回線をあげる工事が発生してきたんですよ!
んで今NTTと北電に連絡を取りましたが・・そっちの工事が終わり次第・・こちらが工事に入る形になります!」



へっ?!えっ!?

「それっていつぐらい?」

「早くても・・2ヶ月かぁ~!3ヶ月ぐらい先になるとぉ~~?」

「あはは(笑)北電が電線工事して、NTTが電話線の工事してからですもんね・・・
・・・・・・なんぼわがまま言っても・・・無理ですよね?」

「そうですねぇ~~?!」

「どんなに早くても2ヶ月後ですよね・・・・そうだよね・・・・」

う~~~~(笑)何度も確認してしまったよ・・・・

「わかりました!・・・ご苦労様です!お手数掛けました!気をつけて帰ってくださいね!」


うふふ(笑)気を・・・・・付けて(笑)ミヽ(*^0^)θ バキッ ☆);'0')

え~~~~~~~~~~っ!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


なんでやねん!3ヶ月もたったら・・・なんの話?だっけ?となりそう・・・・(笑)
PR
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
最初に・・・・・・・こんな大掃除になったのは・・・・・・・

和室にも電話のジャックがあるかもしれない!ってことで・・・始めたの・・・・

たんすを動かしてあったのは・・・・・テレビのアンテナの差込口・・・・・・
ということで・・・・・

あたしは・・・・何をしてたんだっけ?ああ!大掃除か!?
和室は・・・・綺麗になったから!よし!

よくな~~~い!(⌒▽⌒)きゃははは



片付かないからと・・・出てきたゴミ袋を・・・和室から居間に出してたから・・・
居間がぁ~~~~~~(笑).....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


やっぱり・・・居間に置くことにしたんですよ!
FAXをもって・・・・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

なので・・・・居間をこれから・・・・・ってΣ(=o=;)ギク!!

12時半です・・・・・・

ちなみに・・・・・・夜です(-_-;)
(;^_^A アセアセ・・・

(-"-;A ...アセアセ

(; ̄ー ̄川 アセアセ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


いいかぁ~~~!っていいわけないですぅ~~~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

だって・・・・・・明日の午前中なんだもん・・・・・・・
工事・・・・・・・・(笑)
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!違うから・・・・(笑)


でも・・・・・色んなもの捨ててすっきりしたかも?
それで・・・・・このごみの山がなんとかなれば・・・・

すごくいいんじゃない?・・・・・

春の大掃除!って感じで!・・・・・・・って・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

ここは北海道!春は・・・・・・後・・・・二ヶ月は・・・先っぽいんですけど・・・・・?



季節の先取りの仕方を・・・・・・間違えてるんじゃないかと?・・・・・・・???



朝から・・・・始めた・・・・・
大掃除・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

たんすの中は片付けました・・・・・・
もう着ない服捨てて・・・・・・


ついでに始めてしまった・・・・押入れの中・・・・

こっちも中にあったものぜ~~~~~~~~んぶ出して!
片付けて・・・・やっと終わりました!

んで・・・・・・気づいたのが・・・・・使わないから押入れなんだよね!
さすがに・・・雛人形は使わないからといえ・・・捨てられないけど・・・

他はほとんど・・・・イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッゴミ袋行き!・・・・・・・・いいんだろうか?

途中からは・・・面倒になって箱ごと・・・・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

しらな~~~~~~い!!(笑)

押入れの中は・・・雛人形とクーラーボックス、タオル類とリネン関係のみになってしまった(ーー;)


ん~~~~~~!!暫くたったころ・・・・あっ!あれどこいったっけ?((((( ( (ヽ(;^0^)/
え~~~~っ!なんでないのぉ~~~~!と騒いでる自分が見えるんですけど・・・・

数子になれる????

さらにすごいこと、始めちゃったよ!
バクダン!!エイッ!!(ノ^ー^)ノ⌒ ●~*⌒ ●~*⌒ ●~*⌒ ●~*⌒ ●~*

あたし・・・・・・たぶん今日・・・・・眠れない(笑)

今、午後5時でしょ?!



たんす動かして・・・自分じゃこのままだと持てないからって中のもの出して・・・・・・

ん?この服・・・もう着ないんじゃない?
たんすの上にあったものも・・・これは・・・・使うんかよ?
あれ?なんでこんなとこにこんなもの?・・・・・
押入れのあそこに入ってないと・・・ならないんじゃない?

押入れ・・・・・・・・・・ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
ここも・・・片付け始めてしまいました・・・・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

何してるの?
いきなり・・・・・・遠い春の大掃除です!

引越し???

光の工事のため・・・・引越しです!(笑)ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


いらな~~~い!エイヤッ↑(/>_<)/ 
ということで・・・・・部屋がゴミ袋で・・・・たくさんになってますσ(^_^;)アセアセ...

結構、押入れは放置してたから・・・・3年以上使ってないものはいらないということで・・・・・
捨て始めたら・・・・・押入れの中・・・全部??????

いいのか?捨てて??こんなに・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...


まぁ・・・・・春からゴミ有料って話もあるから・・・・・って・・・なんで今?????









なので・・・・家で、ゆっくり過ごします!

ちょっとまった~~~~!
あたし・・会社の方の設定だとかなんだとかで・・すっかり時間をくってしまって頭の中が、
それだけになってたので・・・・・・

家の方は・・・おろそかになってた!
大変なことになってるんだよ!

明日!・・・・・・・・・光の工事がはいるんだったよ~~~~~!TT


実は、会社だけじゃなく、自分の家のほうも電子機器リニューアル!!

FAXとコピー機、スキャナーが一緒になった複合機を買ってきたんで・・・・・
ついでに光にもしちゃいましょう!と頼んできたんですよ!

全然、何もしてなくて・・・・・昨日まで箱に入ったままになってたんだけど・・・・
やばい!明日になっちゃった!工事の人がきちゃう!
とりあえずどこに置くかぐらい決めておかないとと・・・・昨日箱から、ようやっと出した!

出して、電話線につなげただけ・・・・・・^^;


電話のジャックは居間なんだけど・・・・・・和室の方に・・・・置きたいんだよね~~
和室にもジャック無かったかな?
たんすとかの裏に?なんかあった気がするんだけど・・・・・・
たんす動かして見る?ってなんか大事になってるんですよ・・・・・・

余計なこと始めてしまった?!(笑)
なので・・・・・・いきなり!!!!!!!

大規模な・・・模様替えになってます!(笑)


ん~~~~たかが・・・光の工事でこんなになるとは想像してなかった(笑)^^;

 


今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]