忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして・・・・・泣いてるの?・・・・・・


あ~~~~~!!!
昨日、車をぶつけました!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

おバカ・・・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

あたしの愛車がぁ~~~~(笑)

最近、磨いてあげてないから罰があたったんだllllllρ(   )lllll まっくら~


昨日の昼間はぽかぽか陽気で、雪が溶けてたんですよ!
帰りは、すっかりそんなことも、頭になく・・・・BON JOVIを聞きながらのりのりで、運転しながら帰宅!
北海道の夜は夕方から氷点下なんですよね・・・・ってことは・・・・滑る・・・
(もちろん氷上リンクの出来上がり!スケートリンクを車で走ってるようなもんですよ・・)

途中、細い路地に入って、一時停止で止まり、左にウインカー、ハンドルを「よっこらしょ!」ったら・・・・

ツーーーーー!ガン!・・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

勝手にまっすぐ進んでいって・・・・・雪山に衝突!(゜Д゜) ハア??

と想い・・・・バックして・・・・もう一度曲がろうと試みて・・・・・ハンドルを「よっこらしょ!」たら・・・・

また・・・・・・ツーーーーーーー!ガン!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

同じ場所を・・・・・打撲(笑)ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

なんぼスピードはでていないとは言え・・・・・・二度、雪山に突っ込むとか何、あり得ないことしてんだよ!

しかも・・・・今、なんか?嫌な音しなかった?と気になりながらも・・・・後ろから車が来たので・・・

前進!・・・・・・・・・・



スルーする車とか、道行く人の視線を気にしながらも・・・・
「あたしの車・・・どうなってると思う?・・・・スポイラー割れてない?もしかして?外れてない?」
と・・・・・・だめだ!やっぱり、すごく気になる!


広いとこに車を止めて・・・・・

( ・_・)ジッ
(;一一) ジィー
(¬д¬。) ジーーーッ
( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

Σ(゜◇゜;) ゲッなんか・・・・・外れてる?

でも・・・・・・とりあえず!パッと見わからない!・・・・・・
とりあえず・・・・・・・家に帰ろう!

と・・・・いきなり・・・・安全運転(ふだんから安全運転せい!ってね)

車庫で・・・・・・確認!(*゜・゜)ンッ?

押したら・・・・なんとかならない?( ̄-  ̄ ) ンー

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ!

直った!!!!!!(笑)はまった!

直ってません!それは・・・・なんとなくです・・・・・

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



たぶん・・・・・バンパーがずれてる・・・・・?
スポイラーは平気みたいみたいだけど・・・・・・なんとなくはめ込みしといたけど・・・

これ絶対・・・バレバレだよなぁ?
オイル交換にトヨタに行くのやだな?(笑)「また・・・雪山に突っ込んだんですかぁ?」って・・・・・
突っ込まれそうだ^^:

この車、買ってまだ2年しかたってないのに・・・毎年、冬に雪山に突っ込んでるんですよ!
買って3か月もしないうちに・・スポイラー割って3万も吹っ飛んでるんだよね(笑)

あ~~~~車、見るたび・・・・泣けてくるTT・・・・えへっ(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
オレ、毎年札幌国際に滑りに行くねん。
で、いつもレンタカーで走ってんねんけど、根性いるよなぁ~
でも、怪我しなくてよかったよ
ピエロのおさる URL 2008/02/19(Tue)15:34 編集
◆  Re:無題
本当だよね!怪我が無くて良かった(笑)ってスピードは出てないからね!
えっ!札幌国際に来てるんだ!うちによって来なよ!(笑)
札幌も冬は本当、覚悟いる運転するのに!半分いつ死んでもおかしくない!って感じだもん!滑って一時停止で止まれない!ってこともしょっちゅだからね・・・車がいなくて良かったよと胸をなでおろす・・・スタットレスは本当危ない!スピード出てる、出てない関係ないからね。
でも、本州は本州で道が狭い分、違う意味で怖い!
おさるさんも運転気をつけてね!
misyatoangel   2008/02/19(Tue)19:02
◆  おおっ!
羽付き車乗ってるんや!
もしかして飛ばし屋?(笑)

自分は車の免許は持ってない…

高1からバイク乗ってたんだけど、
自分みたいな性格じゃ車は乗らない方がいいみたい^^;
混むとイライラするし、まあ大阪じゃ駐車場借りるのも高いし、お金が無いってのが一番の理由かな^^;

でもバイクは欲しいなぁ…
バイクで北海道行くのが夢やったけど、なかなか行けなかった…
頑張って買おうかなぁ…
ヒロユキ URL 2008/02/19(Tue)23:24 編集
◆  Re:おおっ!
スカートはいてるの!女の子だからね!(笑)
一応、フルで付けたんだけどね^^

遊びにおいでよ!バイクいいよね!あたしも免許欲しかったな!
死ぬから絶対ダメ!って・・・
嫌、言いたいことはわかるって・・・辞めたんだよね!今ブログしてないかもしれないし(笑)
車でも、何キロ出してんの?の人だからね・・
でも・・・・ゴールドです!(笑)
misyatoangel   2008/02/20(Tue)00:23
◆  無題
うわっ、やっぱり雪の時って相当なんや~
おばちゃんなんか、アイスバーンになった道を
走ったことないから、全然想像できひんけど
ぞぉ~っとするな~。
修理代もかかるな~
しゃぁけど、勿体ないからそのまま乗ったら?
アメリカの映画見とったら、みんボコボコのを
乗ってるけど、何か かっちょええやん
日本だけやろ?ちょっと凹んだくらいで慌てて
修理に出すのは。。。
おばちゃんの愛車NOAもサイドがへっこんでんねん。乗ってたら分からんから、そのままや
おばちゃん URL 2008/02/19(Tue)23:40 編集
◆  Re:無題
今回は修理に出さない!
なんとなく直ったから(笑)
おばちゃんNOAなんだ!misyatoは紺色のvoxy!兄弟やん!
体験させてあげるからおいで!ある意味楽しいよ!

misyatoangel   2008/02/19(Tue)23:46
◆  カブでこけた(笑)
昔新聞配達のバイトしてた時、凍結してんのわからんで、派手にこけたよ(笑)
早朝だから車通ってなかったからよかったけど、あんときはビックリした!
雪の日も250のバイク乗ってて、ブレーキかけたとたん、ズズズーって滑って横向いて、もう少しで車と激突するとこだった!
バイクは危ないでっせ(笑)
ヒロユキ URL 2008/02/20(Wed)00:53 編集
◆  Re:カブでこけた(笑)
あたしの友達も、ちっちゃいのに(体がね)大型の免許とって、1ヶ月もしないうちに事故ってしまって10針ぐらい縫ったのよ・・・・
それで、・・・泣く泣く断念したんだよね!
バイクもだけど・・・車も結構危ない!
仕事に通うのと、仕事上、銀行にいくのに必要だから毎日乗ってるけど・・・歩いた方がどんなに経済的且つ健康的かw
ここにも掲示板作ろうかな?どっかに面白いのないかな~~?
misyatoangel   2008/02/20(Wed)07:24
◆  掲示板
http://www.cgiget.com/
↑自分が借りてるとこ。

http://www.finitojapan.com/
↑ここの色々あるよ。
有料で家や持ち金が増える掲示板借りようとしたんだけど、申し込みフォームからちゃんと申し込めてなかったから借りれなかった。
ヒロユキ URL 2008/02/20(Wed)22:26 編集
◆  Re:掲示板
ふ~~ん!行って見よう^^
8時ぐらいからいろんなことしてたらインターネットが使えなくなってた(笑)
「げっ!また違うとこに勝手に設定しちゃったよ!」と・・・
プリンタを有線じゃなく無線で使うのにポートをいじってたら・・・
あはは(笑)あれは・・・どっから拾ってきたんだ??

misyatoangel   2008/02/20(Wed)22:57
◆  ん?
あれってなんだ?
ヒロユキ URL 2008/02/21(Thu)21:41 編集
◆  Re:ん?
ごめん!説明なしだったよね!
ポートの数字!見たら全然違うの!どこからもってきたんだろ?
自分でもわからないとこから拾ってきたか?眠くて打ち間違えたか?(笑)
どっちにしても有り得ない数字になってた!
misyatoangel   2008/02/21(Thu)21:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]