忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと・・・・心配になるような記事になってしまったんだけど・・・・・

人間不信・・・・

対人恐怖症・・・・・

そういう傾向は・・・前々からあって^^;

だから、会社も少人数(少人数って二人なんだけど(笑))の会社を選んだんですけど・・^^;


でもこのままじゃ何も始まらないし、何も変わらない!ってことも心にはあって・・・・・・
ちょっと平気になってきたので・・・知り合いのお店(コンビニ)で働かせ貰ってるんですよね・・・
アルバイトをすごくたまに?(1週間に2~3日)


でも・・・・やっぱり、人に会い始めるといろんなこと起こってきて・・・・
お客さんの中には・・・変わった方もいらっしゃってTT

ちょっとした、ストーカー騒ぎがあたしにはプレゼントされて?・・・・・・TT


怖いから・・・・何度もアルバイトの方は辞めようと想ったんですけど・・・・・・・

逃げちゃダメ!って・・・・・・・・・・


実は・・・・・これがストーカー初めてじゃないんですよね!

三度目なんです!どよ~~~~~んって話題なんですけど・・・・・・

そのたびに家を引っ越したり、職場を変わったりしたんですけど・・・・・・・

んで!暫く、何事も無く(当たり前なんですけど・・会社と家の往復!しかもマイカーですから)気持ち的にも良くなってきてたんで、・・・・・・・人前に出てももう平気かな?と・・・・・


想ったらこれだよ!見たいな感じでTT

逆戻り雰囲気になってきたんだけど・・・そこは・・・・人生無駄に過ごしてないというか・・・


なので・・・・今回はその方に面と向かって「これ以上あたしの前に現れたら警察に言うから!」と宣言!!!!


今のところ何事も無く過ごしているんですけど・・・・・やっぱり怖い!!


友達は・・・・脅かすし「あんたの近況を知るのが新聞の記事とかやめてよ~~!」と・・・・

そんなんあたしだって嫌だよ!と・・・・・・・・


でも、怖いけど戦わないと・・・・・あたしは変われない!



幸せになりたいの・・・・・・心から本当に想ってるんですよ・・・・

人の温かさも知ってるから・・・・人を嫌いにはなりたくないんです!

寂しがりだから・・・・・・もっと人のいるとこで働いた方がいいって言われてもいるんだけど・・・
社長が一人になっちゃうのも・・・・考えると辛いし・・・・


まだまだリハビリ必要な・・・・・・心に今は・・・・なってるのかな?


でも・・・・・とりあえず大丈夫です!
心配かけてごめんなさい!・・・・・・・・・・ってこっちを読んでもかなり心配になる?


とりあえず・・・・・本当とりあえず、今のとこストーカーさんも現れてないから大丈夫そうなんで・・・・・
ごめんちゃい!心配掛けないように過ごしますね!?(意味不明?)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
misyatoちゃんってめっちゃモテるんやん!
いいな~いいな~
おばちゃんなんか一回もストーカーされたことないわ
なんでもエエから一回されてみたい。。。
こんな人もおるんやから
ありがたいっちゅうもんやで
おばちゃん URL 2008/02/18(Mon)09:57 編集
◆  Re:無題
そうやろ~~~!今度現れたら、おばちゃん紹介しとくから(笑)
あたしより、めちゃべっぴんさんが大阪におるけん!そっちにおうて来てからにしてくれへんか~~?って・・・・えへへ(笑)
misyatoangel   2008/02/18(Mon)21:08
◆  来ましたよ
またまた、勝手な解釈。

オレはオレのために生きている。
オレはオレのしたいことをしている。
人の評価を気にしたくない。
人によく思われようとも思わない。
自分が生きていくために、自分自身が正しいと思うことをするだけ。
評価はあとでついてくる。
いい評価もあれば悪い評価もあって当たり前。
自分自身が生きていくのに必要なもの。
それは、前向きに自分を信じて、自分を認めること

それがなかなか出来ない、弱虫のおさるです。
ピエロのおさる URL 2008/02/18(Mon)11:02 編集
◆  Re:来ましたよ
あたしも弱虫です!
自分が生きてくために自分のしたいことはしてるつもり・・・・
もう、まだ好きなことして過ごすんかってぐらいしてる^^v
一緒だね!^^
misyatoangel   2008/02/18(Mon)21:12
◆  う~ん
ストーカーをする人って、頭の中覗いてみたいなって思います・・・
少なくとも愛情ではないよなって。(多分、心の中追究していけば単なる「独占欲」しかない気がします。)
今のところ大丈夫と聴いて安心しましたが、次現れたら、迷わずお巡りさんに言ってくださいね★

もし警察がそれで動かないなら(さすがに過去の事件の教訓で、動かないことはないと思いますが・・・)このブログ自体が証拠になりますし、読者が警察に働きかける事だってできるんですから
ゆうぞう 2008/02/18(Mon)16:30 編集
◆  Re:う~ん
ありがとう!
本当、物好きな方が・・・世の中にはいてね!
困っちゃいます(笑)
今、周りにいる一緒に働いている方たちがすごくいいかたばかりなのと、仕事好きなんですよね!だから・・・
もう少し頑張ってみたい!
misyatoangel   2008/02/18(Mon)21:18
◆  あらあら…
ストーカーされるぐらい魅力的なんや?
[壁]_ ̄)じぃ…

misyato親衛隊でも作って守りましょうか(笑)
遠いっちゅうねん(笑)
ヒロユキ URL 2008/02/18(Mon)22:13 編集
◆  Re:あらあら…
あはは(笑)ありがとう!
お馬鹿ほど・・・かわいいってね・・・!('ε') フーンだ

おっ!一人ぼけ突っ込みしてる(笑)
今度、大阪にでも引っ越そうかな?レオパレスとか(笑)布団だけは持って!
misyatoangel   2008/02/18(Mon)23:38
◆  やめとき!
大阪の夏はむっちゃ蒸し暑いでぇー!
去年の夏横浜から帰ってきてんけど、
大阪ってこんなに蒸し暑かったっけ?
と思うぐらい蒸し暑い!
すぐビショビショになるで…
エアコンなければ夏は死ぬ…
ヒロユキ URL 2008/02/19(Tue)23:28 編集
◆  Re:やめとき!
そうなんだ!東京にいたときも死にそうだったからなぁ?
大阪はもっとなんだ!?
もう、北海道飽きてきた!(笑)どっかいきたいよぉ~~~!
あっ!旅行にすればいいのか?(笑)
misyatoangel   2008/02/19(Tue)23:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]