忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ・・・・仕事として活動してないんだから趣味の域だけどさww
美容関係の仕事!

これの社長は・・・・・
「この仕事は女性のための女性が自立してくために考えたお仕事だ」ってww

そこはどうでもいいんだけどさ^^;

この社長の本来の考えは・・・・・
女性の幸せを考えてお仕事を考えたって言ってるんだよね

まぁ根本的なことは「ずっと綺麗でいたい!若々しくいたい!」からだけど・・・
それは・・・・・たぶん誰でも思ってたりしない?

でもさ諦めってあるやん?
若さを保つためにあれもこれもったってお金かかるしさ
年齢が行ってくれば・・・・まぁ子供がいたりさすると・・・
そんなことよりも子供にお金がかかるとかさ
ひとりでいるものにしてもそうだけど、それなりに趣味を持ってたりしてたら
そっちにもお金がかかるしって・・・・・

だからこの仕事を考えたってさ

だからかわからないけどww
このお仕事してる人でシングルマザーって多いんだよね!
お金はたくさんあっても決して幸せじゃないけど・・・・
お金がまるっきりないのも・・・・不安だったりして・・・・
心が豊かにはなれなかったりするんだよね今の世の中・・・・

きれいごとの話したら・・・
お金なんかなくても心が満たされてたらってなるけど・・・
そうでもないやろ?
必要以上ある必要性はないけど・・・緊迫してたら・・・
心に余裕が持てないのも確かやろ?

悲観的になる要因の一つじゃない?

それも取り払い、心も豊かに、そして心の鏡である顔もきれいにって
のがさここの社長の考えなんだよね!

なんでmisyatoみたく趣味でいるのから・・・・
本格的にお仕事でしてる人もいる・・・・

お仕事でしてる人の中には・・・・旦那さんがおうちで子育てしてて
奥さんがこれでお友達と一緒に楽しく毎日って人もいるんだよね!

これで生活してけるだけの仕事をしてるんだよね・・・・
綺麗になれてお仕事してお金もいただけてっていい仕事だろ?って社長は思ってる

まぁmisyatoには営業の素質がないからww
この仕事向いてないな?って思ったけどねww

それでも社長は「続けて楽しく暮らしてたら・・・・どうして?って聞いてくる人もいるさ」って
確かにね!みんな幸せに暮らしたいからどうしてあんなに笑って毎日過ごせるんだろ?って
misyatoをみて思う人はたくさんいるからね

自分でいいと思って使ってるものを言いたくなる時もくるさってさ
仕事だと思うとなかなかいいづらかったりするけど・・・
いいと思って使ってる洗剤や化粧品なんかは簡単に言えたりするだろ?って
それは利益が生じないから・・・・

misyatoも別にこれ紹介しても仕事じゃないから報酬ってもらえないんだけどさ
仕事しますってなったら生じるの報酬ってww

こういう形式をとるとさどうしてもねずみ講じゃないかと思われがちだから
社長はそれはかわいそうだからってんでそういうシステムになってる!

紹介者にはカード会社と同じく商品券がもらえたりって特典はあるけどねww
だからmisyatoが紹介すると商品券がもらえるらしいww
んでも・・・・紹介してないmisyato!ww
なんでかは・・・・・・内緒ww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]