忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族って・・・・
misyatoにはまだ親がいるやんか?
でも・・・・家族じゃないんだよねww
いや・・・・血はつながってるし(たぶんww)家を出る前までここで
育ってたし・・・守られてたしね

何か困ったら帰ることも本来は許されてたかもしれない
まぁな・・・東京から実家に帰ろうとしたんだけど家には入れてもらえんかったけどねww
別に暮らさなきゃならなかったんだけどさ

まぁ家を開けたんだから・・・misyatoの部屋ってなくなっててもあたりまえだよね

んで・・・・・今!
家に戻ることは・・・・出来ない!
簡単に家に戻って住めばって・・・・親子なんだからってなっても・・・・
もう・・・・無理だろうね!

それぞれ生活し始めてる!
親は親で・・・・misyatoはmisyatoで・・・・
それを家族なんだからってんでは無理だよww

迷惑がかかる・・・・・

misyatoのおばあちゃんがよく言ってた・・・・・
おばさんが家に住むことになって今さらってのを・・・・
逆にばあちゃんはよくその家に月末ごとに行ってたのにねww
いざ一緒に住み始めたら・・・・・愚痴を言ってた。。。。

気持はわかるよねww
生活を乱される!好き勝手ができないことなどなどww

イライラするだろうさ!ストレスがかかるんだもん

そう・・・・本来の子供でも一緒に住まなくなって別になれば・・・
また戻ればお互いストレスになるんだよねww

人に迷惑かけないで生きてくって・・・・・大変だね
どうしたってかかるんだから・・・・なるべくかからないように生きようと・・・・
そう思う・・・・・・自分がここにはいるんだよね

親なんだもん迷惑かけたってええやんか?って・・・・
家を出た子には・・・・・親をどう思えばいいんだろうね・・・・

みんなだって親にも迷惑かけないようにっておもうやろ?
misyatoだってww大嫌いな親に迷惑はかけたくないってやっぱり思うよ^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
人に迷惑を掛けずに生きることは難しいよね・・・無理なことかも知れない。
自分も誰かに迷惑を掛けてるし、掛けられているんだろうね。
親子間の話しになると、もっとややこしいね。
血が繋がっている分、どうしても・・・
いずれは母親と一緒に・・・と言っても、母親にも母親の生活ペースがある。
こちらもペースが固まっているしね。
金があればデカイ家建てて、お互い干渉しないような作りにも出来るんだろうけど(^^;)
ichigeki 2008/10/21(Tue)11:54 編集
◆  Re:無題
そうなんだよね・・・
これが夫婦だとまた違うけど・・・
それ以外のものって子供もそうだけど一度出て行ったりしたらいないのが当たり前の生活になるんだよね!そこにまた入ってくことにストレスがあったりするんだよね!
逆に親ってのもそう!
結局それぞれの生活してるものを一緒にすることにストレスが生じて
愚痴がでてくるんだよね!
迷惑かけるなって思うんよ・・・家にいて家じゃない!他人の家にすんでる気分なんだよ・・・・
misyatoangel   2008/10/21(Tue)14:15
◆  無題
ウチの嫁さんも同じようなコトで悩み続ける人生送ってますわ。
親なのに甘えられない。
親なのに力になってあげられない。
すっごいボクなんかが想像する以上のジレンマがあるみたい。
「みたい」って言うと他人事のように聞こえるけど、血の繋がりがこんなにも厄介なのかってコトがよくわかりました。
産んでくれたコトを感謝する気持ちは勿論持ってるんだけど、でもそれ以上の『現実』を見て育ってるから、なかなかどーも・・・。
maeda URL 2008/10/21(Tue)15:06 編集
◆  Re:無題
まぁな・・・
月末・・・奥さんR君つれて実家にいくんだっけ?

親に甘えれば心配し^^;
それもまた困るしね^^;
難しい・・・・いろいろな。。。。。
misyatoangel   2008/10/21(Tue)16:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]