忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ 「回す人の名前を題名にしてビックリさせるバトン」

びっくりはない

★ 名前、年齢、職業

misyato

永遠に二十歳!

いろいろww

★ 資格
普通免許
秘書
ビジネス文書
ワープロ
簿記
珠算
あとなんだっけ?wwたくさんありすぎてわかりません


★ 今の悩み

悩むことがないのが悩み?

★ 自分の性格を一言で
お気楽

★ 社交的 or 人見知り
これどっちも持ってるな?

★ ギャンブルは好き?

人生そのものがギャンブルじゃww

★ 好きな食べ物・飲み物
お菓子~~~!

★ 嫌いな食べ物・飲み物

んと・・・魚介類と牛肉と大豆製品と乳製品とごはん!
えっとーー;・・・何食べて生きてるんだ?ww
とよく言われてるww
しかたなく食べてるもの多数ってやつww

★ 理想の彼氏(彼女)のタイプ5個

☆男のみ♪

★ 彼氏(彼女)と喧嘩したら自分から謝る?
別に♪
喧嘩なんかしたことないもん^^v
超平和主義だから・・・・


★親友と呼べる人は何人?
広く浅く?
博愛主義なんで・・・・

★バトンを回してくれた人は?
maedaさん

子育て中のパパさんですね・・・
違うか♪
子供に育てられ中のパパさんですww

★ 人生談

山あり谷あり谷底あり?

★ 何のためなら一肌ぬぐ?
いつでもOK♪
かかってこ~~いって感じww

★ このためなら一食ぬける!
お菓子!
ん?食ってるかww

★ 趣味・特技
ビーズでいろいろ作ること♪
あとはおしゃれ♪服が大好き♪

★ 今行きたいとこは?
お空♪

★ 今自由に使えるお金があったら?
全部服に使う♪

★ 将来の夢は?

魔女になりたい!不老の薬の開発と・・・っておいっ!ww
天使だってば

★ そのためにしてる事
日々修行してます!ほうきに乗って空飛ぶ練習♪
だからそれは・・・・・魔女だってww
筋トレ!人助けをするために・・・・強くなりたいから^^v

まぁ・・・・日々台所で大がまに蛙とか蛇とか煮てます♪
ほうきにまたがって部屋を駆けずり回ってる?それはまちがいじゃないよな?
最近は発達してほうきじゃなく・・・掃除機ってハイテクになってるけどねww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
すっかり楽しんでるな・・・^^

あまりマジメに答えてないけど・・・

人助けの為に筋トレ??

ヒーローかっ!


資格はまともに書くと滅茶あるよね!

ichigeki 2008/10/22(Wed)15:37 編集
◆  Re:無題
>あまりマジメに答えてないけど・・・
超真面目に答えてるやんか!?


>人助けの為に筋トレ??
>ヒーローかっ!
違うよ!ヒロインだってば!
モモレンジャー目指してるんだからww

>資格はまともに書くと滅茶あるよね!
あるよね~~!何かしら取ってるからね^^;
misyatoangel   2008/10/23(Wed)06:45
◆  無題
素直じゃ~ん(笑)
ありがとやんした♪

でもそうだった・・・。
misyatoさんはネタに困るような人じゃなかったな・・・。

>育てられ中
うん。確かに。
maeda URL 2008/10/23(Thu)13:32 編集
◆  Re:無題
そりゃそうだ!misyatoは超正直者で素直が売りだからね♪
パパさん3年目頑張れよ~~!独立は応援してます♪
うまくいったら社員で使ってくださいww
misyatoangel   2008/10/24(Thu)06:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]