忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この世の中を生きてくことの辛さや哀しさや
いろんなこと考え始めてしまったww

親はいつまでたっても親だ!とかさ・・・・・
でも赤の他人じゃないからってなんでも言えるわけじゃないんだよね
なんでも相談も出来ないし・・・・・

んじゃね・・・・・
心の支えになってくれてる彼氏、彼女の関係もそうなんよ!
結局は個で生活してるうちは本当に腹を割って話すことなんか
たかが知れてるんよ

相談に乗っても、話を聞いてもどこか他人事なんよ

こうやって書くとそんなことないよ!
俺は・・・私は違うって人たくさんいるんだと思う・・・・

でもね・・・・・
misyatoの友達には実際!
家族とも住んでるし、彼氏もおるねん
でも・・・・・孤独で戦って生活してる人がいる・・・・

misyatoも気持ちは痛いほどわかっても結局なんにもしてなんかあげられないんだよね
話を聞いてあげたり、そうだねって同調してあげるくらいしか・・・・

女。。。一人!キャリアもなければ子供を育てていくのは大変なんだよ

どこにも誰にも相談できないことはたとえ・・・・
親がいたって、彼氏がいたって家族じゃないものに
家の相談しても相手も困るんだよ!何もしてあげられない

してやれたとしても・・・・
・・・・気持の上ではしてやったんだってのが残るのよ

そんなの人間が狭いって思うやろ?
きれいごとだよね・・・・そうおもうって

現実はそんなことたくさんある

親だって人間だから一緒だよ!
misyatoの違う友達には
「30過ぎてから子供に出戻りされるのはいやだ!やっと手が離れてこれから自分って時に・・・」
って・・・・・
これは誰でも思ってると思うよ・・・・
子供が手が離れたら今度は自分って
旅行に行ったりとか・・・・・好きなことしたいって人!

そんな時に、出戻ってきた子供の家族が一緒に住むことになったら
うんざりするだろうね・・・・
そういう心の不満は・・・・いつか言葉でもれてくる

misyatoは・・・・・老人の気持ちもわかる・・・
誰にも迷惑なんかかけないで死にたいって気持ち・・・・
誰かに迷惑をかけないと生きてけないならって気持ち・・・・・

ぽっくり死にたいって気持ち・・・・・

誰かに迷惑をかけないと生きてけないって辛いんだよ
それが・・・・家族ならともに歩いてるものだから多少はってなるんよ
でもそれが・・・・家族を別に持ってる子供とかになれば・・・・
もう家族じゃないねん!別家族なんだよね!

他人までいかないけど家族でもない立場なんよ

誰かに迷惑をかけないと生きてけない辛さが・・・・・
自分に生きてる価値があるのか・・・って話になってくんだよ

こんなこと書いてさ~~~~~
misyatoはおバカだって・・・・わかってるよ!
でも・・・・・きれいごとじゃ・・・・生活ってしてけないのさ

みんなは家族以外に本当の悩みって親にだってなかなかいってないやろ?
家族の他に心許してる人がいたって本当の本当の悩みなんか結局いえてないやろ?
解決なんかしてあげられないよねなんとかしてあげようってもそうはいかなくない?

どうして?って・・・・他人事だったりするからやろ?
本当の力になれるのは中にいる家族だけだったりしない?
親も彼氏も結局は外なんだよね・・・・・

きれいごとじゃなく・・・・・本音は?ってそうじゃない?

いつ死んでもいいやって友達の気持ちが胸に突き刺さったまま・・・・
抜けなかった・・・・
あたしは必要なんだろうか?
迷惑がかかってまで生きてる価値があるんだろうかって友達の気持ちが痛いほど
わかるから・・・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]