忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・・占いに凝ってた^^;

misyatoの運命の人ってどこにいるんだろうって^^v
どこにいるのかは占いには書いてないんだけどさwwww

年中、恋愛してるようなmisyatoはいったい・・・・なにしてるんだ?
頭大丈夫か?みたいなさ感じで思うだろうけどさ・・・・・
次々、彼氏変えてみたいにさ・・・・・

良い人ってこの世にはたくさんいるんだよね・・・・
でもそれがmisyatoに合うか会わないかはさ・・・・・
付き合ってみないと本当のその人が見えないっていうかさ~~~
深く付き合ってみないとわからなくない?
表面上、いい人は本当にたくさんいるからさ

四柱推命紫微斗数タロット他にもいろいろしてみたんだよね・・・・・
運命とか、そんなん・・・・・生まれ持ったものとかさ・・・・・
姓名判断ってのとかさ、そのほかにも本当お遊び占いとかもたくさん・・・・・
占星術とかそんなんとか数子ちゃんのとこも・・・・・

でも書いてることは似たり寄ったりでさ・・・・・
基本的にはmisyatoの性格は・・・・・

人を引き付ける魅力ある女性、自分から動かなくても自然と人が集まってきて
同性異性問わず人気者!

恋愛面は・・・・・恋多き人生!でも、未亡人が多いのもとか・・・・
書いてあったりしてさww

それはそれで・・・・・やっぱりやだな~~~って
この先一人はいやだなって思ったりしてさ・・・・・・・・
たまに・・・・・出会いでも求めに行こうかな?って感じだよww

あ~~~そうそう!

結構真面目に悩んでるんだけどさ・・・・・
こうやって恋愛話を書いて相談したり、悩みを友達に言ったりしてることで・・・・・ww
「相談者にはただの自慢話にしか聞こえない!真剣に悩んでても人格を疑われることも」ってーー;
占いには書いてあったwwwww

まぁ・・・・・・それもしゃ~~~ない?ww
わからなくもないからねww

ここには恋愛が始まっても書いたり書かなかったりしてこうかな?って・・・・
長続きしないかもしれないしね・・・・・

基本的にmisyatoがもしいいなって思ってもさ・・・・・
相手がmisyatoをいやだと思ってるのに追いかけまわすって性格じゃないから・・・・
なんでって?www

占いにも書いてあったんだけどさ~~~~

人が自然と集まってくるモテモテの人気者だから・・・・(爆)
「この人じゃなくてもあたしに会う人はほかにいる」って・・・思うからww

そういうとこ確かにあるんだよな~~~^^;

そのために「伴侶を求めてさまよい続ける」っていう暗示が出てるんだよってww
だからひとりでこの先いることも考えられるってねww

この三日間いろんな占いしてみて同じような結果だとさ・・・・
そうかな~~~とも思えてくるんだよww

misyatoの今後ってまぁ・・・・未来は誰にもわからないけど・・・・
こういう基本的なとこ変えてかないとこの運命のまま進むんだろうなってねww

でもさ!心の支えは・・・・・恋愛力だったりするから・・・・
いつまでも恋していたいとは思う!

でもだからって・・・・・・あちこち敵を作ることはないよな?ってww
別れた人、恋愛に発展して合わないとmisyatoが思って背を向けたりすることで・・・・
ストーカーや誹謗中傷・・・・言ってくる人もいるし・・・・
あることないことね^^;

あることについては別に問題もないんだけどさ真実をねじ曲げてでも自己防衛に走って・・・
ないことを言われるのも・・・・・心は・・・・悲しいけどね・・・・
嫌いではないんだ!ただ・・・・あたしとは合わないでしょ?ってだけだからさ・・・・

misyatoは基本的に人を嫌いにはならないんだけど・・・・・
会う合わないは絶対あるものだと思ってるからさ・・・・・

こういうことしてるから昔っから友達に「あんたいつか刺されるよ」って言われるんだよなww

でもやってけないって思うんだもんしょうがないやん!
あ~~~無理だな?ってのをずるずるやってても・・・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
彷徨い続けて、辿り着く先はあるのか・・・
misyatoの運命や如何に・・・ってか(^^;)
ichigeki 2009/04/20(Mon)08:36 編集
◆  Re:無題
>misyatoの運命や如何に・・・ってか(^^;)

これこれ遊ばないww
さぁあるんでしょうかね~~^^;
パーティとか行っても今度から・・・よーく見極めてからお付き合い開始しようかな?と思ってる!
お付き合い始めてからやっぱとかだと・・・なんか後味悪いかな?ってww
こっちも早くいい人と出会えるといいなって感じ^^v
misyatoangel   2009/04/20(Mon)09:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]