忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に表の掲示板に他人への中傷が書かれてた・・・・
まぁ・・・もっと前にはコメントに書かれてたこともあるんだけどさ・・・・^^;

misyatoにこの人とお付き合いするのはやめたほうがいいって内容のものね^^;

まぁ忠告っていうか・・・・そんな意味でその人は書いてるんだろうね・・・・
誰かに言いたいって気持ちもあって・・・・・

すべての万人に好かれるのは無理だし・・・・・
ちょっとした心のすれ違いだったり、受け取り方だったり・・・・・
あとは・・・・・・そうだな?

自分を受け入れてもらえなかったときの愛が憎しみにってことだろうね^^;

悪口ってさ・・・・・・misyatoの中では愛情があるから出てくると思ってる・・・
結構、嫌いな人。。。。心から嫌いって人に対してって何も言いたくなくならない?
どうでもよかったりしない?

まぁあとはプライド傷つけられたとかいろいろ思うんだろうけど・・・
それだってmisyatoはどうでもいい人から(?)何言われても結構気にしないたちなんだww

まぁ「あんたがこの世にいる限りあたしは幸せになれない」って強烈なのからww
「男に媚びうって」や「男手玉にとって」や「もてるからいい気になって」など・・・・
あれ?全部恋愛関係だな?ww

↑これは中学から短大、社会人なりたての頃に言われた言葉だけどww
基本的に性格についてあれこれ言われてことはないんだけどさ・・・・・
ここ直したほうがいいとかってことは・・・友達にはね

彼氏には「なんで思ってることチャンと言わないの?」とか
「言わないから泣いてる意味がわからない」とか・・・・・
「なんでも言わなきゃわからないだろ?」って・・・・・

あれ?こっちのキーワードは言わないww

まぁどうしても我慢できなくなったら爆発?っていうか泣きじゃくって云うんだけどさww
我慢の限界まで言わないとこあるからねw

その間葛藤してるんだよmisyatoの中じゃ・・・・・
misyatoが我慢したら通り過ぎる、これはmisyatoのわがままとかさ・・・・・・

misyatoさ基本おとなしく見えるみたいなんだよねww
んで仲良くなったり、親密にとか、時間長くいて心許してくると・・・・・・
おちゃらけてくるからww「あんたこんなにおもろいやつだったんだね」とか言われるんよww
「見た目と違う」とか「こんな奴だとは思ってなかった」みたいな発言が出てくるんだよね
結構ギャップはあるらしいww

人にどう見られてるかとか、どう思われてるとかはあんまり気にしないようにしてる
だからmisyatoを中傷するような人がいたとしても・・・・・・
それはその人がmisyatoに対して思ったことで、深刻な欠点だったら直す必要があるけど
人を傷つけてるとかだったらね・・・・・・

でも、misyatoの中でもなるべく不快な気持、嫌な気分にさせたくないって気持ちはあるからね
気をつけてはいるんだ・・・・・それでも・・・・・

会う合わないってあるからね・・・・・
特に男女間や、人間関係、友達関係においてそういうことってさ・・・・・

防衛本能ってものもあってプライド傷つけられたりしたら自分を守るために・・・・
相手の悪口、自分は正しかったんだって誰かに言いたくなったりするんだよね・・・・

受け入れてもらえなかったことに傷ついて、自分を否定されたこと・・・・・
それに打ち勝つため?かな・・・・そういう感情で悪口っていうんじゃないかな?って・・・・

生きてくためにね・・・・・・・

基本!misyatoは・・・・・・受け入れてもらえなかったり、misyatoと合わなくても・・・・
あんまり気にしないからな・・・・・・

そうそう合う奴なんかいないからww
超わがままで、超自己中で、超お嬢様気質で、超困った奴で、超気分屋だからww

これだけそろってたらさ・・・・・・
そうそうおらへんからww

いつか出会えることを信じてるけど・・・それまではさまよい続ける?ww
そういう人生も楽しいさ~~~~ってww

お口は災いのもとですwwmisyatoの口にはガムテープをww
針と糸で縫っておく?

きゃーーーーーフランケンみたいww
というか手を縛っておいたほうがいい?--;

それじゃSMプレイだってねww

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
そっか・・・
SMプレイが好きなのか・・・
そんな気はしていたんだ・・・うんうん・・・(^^;)

で・・・誹謗中傷言うよなちっちゃな人間になりたくない私ですが、基本的に嫌いな、どうでも良い奴には何も言わないよね!
言って、良い方向に向いてくれたらイイナ・・・と思って、苦言を呈する事はあってもね。
ichigeki 2009/04/20(Mon)08:42 編集
◆  Re:無題
でしょ?
どうでもいいのには「いや~~本当あんたってこういうとこ・・・」
みたいだったり、気になるからあの人のこういうとこが嫌だって目につくねん

どうでもいいのは関わらないでおこうとするんだよね・・・・
だからmisyatoに誹謗中傷言ってる人は・・・本当は気になってしょうがないって言ってるのと一緒だと思ってる!そう思われることも嫌なら言うなって感じやねんww
最近ちょっとあったんだ・・・そういうことがさ・・・
友達がどう受け取ったかは別だけど・・・やっぱり気分はよくないよねってさ
聞いてるmisyatoもさ・・・・お友達もそれ聞いてどう思ったのかなとも・・・気になったりしてさ・・・
まぁどう思われてもmisyatoはmisyatoだからさww
しょうがないんだけどさ・・・その人にはうなずけるものだったのか、違うなと感じたかはその人次第だからさww
misyatoangel   2009/04/20(Mon)10:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]