忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋多き乙女?うら若き乙女?www

まぁええねんけどそんなことーー;

困った奴なのはここに通ってる人はみんな知ってるよねww

わがままで・・・・超自己中で・・・・
ただ困ってる人がおったら黙ってはいられないかな?
なんとかできないかな?とは思う・・・・・

人はみんな一人で生きてかなきゃならない時もあるし・・・・
一人になってさびしくなる時もあるし、不安にもなるだろうし・・・・・
人恋しくもなるだろうね・・・・・

そういう気持ちがわかるから・・・・・・

人は一人では生きてはいけないけど・・・・受け止めなきゃならないこともある・・・・
一人だということも・・・・・

年をとっていくと・・・・傷つくことを恐れる気持もわかるし・・・・
変わること・・・・一人ではなく二人で生活してくことが自分を変えなきゃならないという
おっくうさも・・・・・

そして結婚生活は甘いものではなく・・・・・
辛いことも乗り越えなきゃならない試練もたくさんあるんだよね
そういうことも・・・・・・

たとえばね・・・結婚する段階では一年後、二年後なんかわからないじゃない?
もしかしたら一年後には交通事故で寝たきりになるかもしれんしさ
でも、それでも楽しかった一年があったら愛があったら・・・・・・
そういうのも乗り越えられるんだよね・・・・・・
介護も全然苦じゃなくなる・・・・・愛してるんだからさ・・・・・

でも・・・・・・今のところさそういう人いないな~~~って

ええっ!!!!ww

ちょっとした言葉なんだけどさ・・・・・
表にも書いたけど…・本当ちょっとしたしぐさだったり・・・・・
言葉だったりさ・・・・・そういうことで愛情って感じて・・・・・・

あ~~~愛されてるって思ったりさ・・・・
そのもらった愛を・・・その分この人にもあげたいって思ったりするんだよね・・・・

な~~~~んかただただかっこつけてれば俺を好きになってくれるんじゃないか?
的な発想というか・・・・・・

misyatoの友達が出来すぎるのかww
彼氏が言わなきゃならないセリフを友達が言ってるよ的なね^^;

まぁこの間の「おれが引きずってでも病院に連れて行ってもいいんだけど」って・・・・
これ彼氏から聞きたいよねww

んでもって彼氏が言った「何か出来ることがあったら言って」は・・・・・
友達が言うセリフだよな?ってwww

こういう何気ない!本当に何気ないなんだけど・・・・・想いって重いww
言葉って深い・・・・心理が見えるっていうかさ・・・・・・

あ~~~~この人になんかしてあげようって思うんだよね・・・・・

ちなみに・・・・上の二人の言った言葉で・・・・
確かに彼氏もmisyatoには「病院に行ったほうがいいんじゃない?」とかも言ってるんだけど・・・・

心動かされたのは・・・・・・この友達の一言でmisaytoは病院に行ってるんだ
彼氏が言ってきたほうがいいんじゃないの?って言葉では行こうとは全然思わへんかったんww

言葉っておもろいよね~~~~心動かしちゃう・・・ww

魔法の言葉は愛情です!
愛情という・・・・・魔法がかかった言葉を・・・・愛する人へ贈って・・・・と^^;

まぁ困った奴なんだ・・・misyato
wwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
んんん・・・
付き合っている時間の違いとかもあるよね。
もう、何年も付き合って、どんどん踏み込む事が慣れている人と、まだ、何ヶ月かで、距離を取っている人(踏み込む事=馴れ馴れしいと思っている人)と・・・
難しいね、付き合いって。
立場が逆転していたら、そこまで踏み込む事が出来たのかな?
年が行ってる分だけ、慎ましくなるのはしょうがないと思うけどネ(^^)

まあ、調子も良くなってきたようだし、GWも近し!
ichigeki 2009/04/17(Fri)08:32 編集
◆  Re:無題
そうかもしれないけど・・・・
でもここでは友達って説明めんどいからそう書いてるけど・・・
ただの知り合いっちゃ~~知り合い!メル友といや~~メル友!
友達と言えば友達?みたいな感じでそんなに長年ってわけでもないし・・・
会う時間もそんなあるわけでもないし、どちらかというと彼氏といわれてる人のほうが時間長いよwwトータルで見ても・・・・

そんな知り合いでも言ってくれる言葉なんだよな~~ww
misyatoでもたぶん逆の立場ならそういったと思うし、家はmisyatoは知らなくても近くまで行って連れて行くとか看病したりとかしようとするだろうね・・・
ひとりで暮してるってわかってたらそうする!家族や誰かがそばにいるなら踏み込まなくてもいいかな?って思うだろうけど・・・・
そこは家族ものと独り暮らしの違いかな?ww
なれなれしいという前に一人じゃ大変だろ?って思っちゃうもん・・・
misyatoangel   2009/04/17(Fri)09:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]