忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近!国外逃亡か?とかって元グラビアアイドル?元ストリッパー?って人のことが報道されるたびに~~
なんだってこんなどうでもいい人(爆)報道してるんだろ?ってね^^;

国外に逃亡したけりゃすりゃ~~いいんだよ!
別に日本が一番!薬に対して刑罰が軽いであってフィリピンで使用していてつかまってみ!
終身刑ですよ!
日本じゃあっというまに出てくるって言うのにさ
そのふがいいやんって思うでしょ?

というふうにmisyatoは思うわけよ!

なんだけど~~~そうはいかないのが~~この報道の裏?なんだろうか?ってね^^;
この元ストリッパーの人さ!インタビューか暴露本かなんかで・・・・

ペラペラしゃべっちゃいけないこと話してるんだよねたぶん・・・・
この間えび蔵ともめた事件覚えてる?
あの時に出てきてるグループのビルは~~IT企業が管理してるビルで~~~
あそこでタレントの卵やなんかがアルバイトしてるって話を知ってる?
だからあそこにはIT関係の社長や~~~芸能人なんかがたくさんいるって話なんだけど~~
この元ストリッパーの人は~~その仕組みを~~~
「アイドルの副業が売春ってことに驚いた」ってことを言うてるんよ!
こういうところの仕組みを言ってるんだよね^^;

んで~~~今逃亡中の人の近辺にはIT企業の人がおんねん^^;
んでこの元ストリッパーの人!航空券どうしたかって言うと~~~そのIT企業の人が手配してるんよ
1年間も有効で変更が可能な高額な航空券をね^^;

おかしいでしょ?

しかも逮捕状が出た日だったか!次の日だったかぐらいに出国してるんだよね^^;

この女が捕まったら困るやからがいるってことだよね~~~

まったく!日本の芸能界は腐ってるよね(笑)
夢見てるのがたくさんいるけどさ^^;
やめておいたほうがいいって感じかもね^^って(爆)


んでもって~~~中目黒の老夫婦殺害で捕まった人は~~~
あれもおかしなことになっていてさ
本当に・・・・・・知らない人でたままた偶然にあそこの家!ってのもどうかと思う事件でしょ?

実は頼まれ殺人ではないだろうかとか言われてるんだけどさ

まぁ・・・前にもあったけどね^^;
ネットで殺人してくれたっ人には報酬いくら見たいのでしましたってので捕まった人とかいたよね

そういう事件ではないだろうかといわれてるんだけどさ^^;
まぁ確かに考えたらおかしいよね~~~~~

わざわざいわき市から出てきてあそこに行ってお金もとってこれなかったのに・・・・
しかも面識はないっていうしね^^;


どんなんなってるんだろうね!日本^^;
最近謎な事件がすごい多いような・・・・・裏を考えないとならないようなニュースがめっちゃ多いような気がしてね^^;


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
中目黒の老夫婦殺害は、
初めからおかしいと思いましたね。
どう考えても、頼まれ殺人としか思えないですね。
逃げる時も平然としてたって言うんでしょ。
初犯じゃないのかな~?
もしかして殺し屋?

元グラビアアイドル?元ストリッパー?について、詳しいですね~!

そうなのってびっくりです。

韓国の芸能界も色々とあるみたいだけど、
日本の芸能界もなの~?
いやだいやだ!
ぞっとするわ!
COCOマミー URL 2011/02/18(Fri)22:14 編集
◆  Re:無題
本当^^;
ぞっとするような事件が多いよね^^;

んで~~超平凡なmisyatoみたいな普通の人には想像もつかないような世の中になってきていることに・・・・

あたし普通の会社員でよかったと思うわけさ(笑)
老夫婦殺害の人も二重生活してるような人やん?だからそうなるんだよねって思うし・・・たかが不倫だったのかもしれないけど(笑)道はずしてはずしてどこにたどり着いてるんだか?って思うわけさ

普通の生活が一番だよね^^;
misyatoangel   2011/02/21(Fri)11:38
◆  無題
芸能界ね・・・

韓国芸能界でもその売春強要みたいのがあって、自殺した女優さんがいたよね。

金や力を持っている人間に、様々な手段で取り入ろうとする輩が多いって事かな?

最後は金を持っている者が勝ち組になる今の日本の悪い風潮を芸能界が体現しているんだろうね!
ichigeki 2011/02/21(Mon)08:48 編集
◆  Re:無題
まぁね^^;
芸能界になんか腐ってるって^^;
結局、興行でしかないと思うからさ言い方によっては見世物でしょ?

暴力団やチンピラのいいなりなんだよって思う
金持って権力があってってやつらの玩具でしかないんだろうねーー;

つまらない世の中になってきてる
どこも腐ってるって思う^^;

misyatoangel   2011/02/21(Mon)11:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]