忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 野菜が高いと言われてる中!
おとついに!春菊が安くて98円だったものだからさ^^;
2束も買って~~~鍋にでもしようと思ってたんだけど・・・・

急きょ!食べないとなったものだから・・・・
春菊の胡麻和えにしたん!

そしたらあまりにも多かったので~~~
うちの実家が会社から近いもんだからね
持っていったん!

んで昨日の夕飯に!
これからが時期になる!
うどの酢味噌和えと~~~~子和えを作ったん!
すけそうの子ならまだ量も少ないんだけど・・・・
売っていたのが!まだらの子!でかいなんてもんではなくてね^^;

出来上がった時には~~~何人で食べるの?ってぐらい出来上がってしまったので^^;
今度は会社の人たちに食べてもらったん^^;


ウドの酢味噌和えはね~~~~夕食で食べたけど・・・・
子和えはさすがに残って残ってね^^;

もう少し・・・・量を考えて作らないとね^^;
今日の朝は!
唐揚げ作ってきたん!
普通の唐揚げと~~~甘酢あんかけの唐揚げ!ってどんなけ作ってきたんだ!ってね(爆)

作りたい時期なんだと思う(笑)
お料理は大好きなんだけどさ~~~
食べてくれる人がいないとつまらないな~~~って最近思うわけよ!

やっぱ!お店やりたいな~~~って最近思うのさ!
東京とかだとあるやん!
「おかずやさん」みたいな商店!

ああいうところやりたいな・・・・まぁ定食屋さんでもいいかな?

おふくろの味とかってあるやん^^

おふくろではないけど^^;おふくろの味とかやりたいわけさ
なんとなく^^;
お弁当屋さんはいまいちなんだよな~~~^^;

何をいきなり話し始めたって感じだよね^^;あははははは

ソフト作っていて考えるの嫌になってきてねあははははは^^;

見積書部分と納品書部分と請求明細書まで進んだん!
残るは~~~請求書部分の最終段階になってるんだけどさ^^;
ちょっとはVBEを書いてはあるんだけど・・・・まだまだ触り?

最後の締めは~~あたしが使うわけではないかもしれないので^^;
セルやシートに全部にセキュリティロックかけて!書き換えやみることができなくしないとならないんだよね~~~
んでもってエラー処理とかも考えて規制して行かないとならないのでーー;
まだまだすることが山でさーー;それを考えただけでもやる気がなくなるってね^^;

まぁ後のことは考えずに今目の前にあることをやっていかないとって感じなんだけどね^^;
先をみるとうんざりしてくるから(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
おふくろだろ!(^^;)

まあ、気分転換に浮かんだことを記事にするのも良い事です!

あ、私もか・・・(^O^)
ichigeki 2011/02/18(Fri)13:40 編集
◆  Re:無題
あら?いつおふくろになったん?(爆)結婚もまだなのにってね(笑)
気分転換は必要ですね^^;
まさかエラーが出たとたんに会社のパソコンでスパイダひらいて(笑)ゲーム始めるわけにはいかないのでね^^;
記事を書いてみた!みたいな感じですよ^^;

misyatoangel   2011/02/18(Fri)15:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]