忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちらっと!
うちの親に報告してきたというたやんか!

うちの親の思考回路はすごいよ^^;

彼氏の年齢も何も話してない段階で・・・
そういう人がいてこの仕事をしたいから面接受けてきた
もしかしたら関東にとうこともあるかもしれない

ということを話しただけで・・・

「今の時代、新聞とかニュースで事件にもなってるし、大丈夫なの?」って^^;
「騙されてるんじゃないかと思って」とも(笑)


まぁ・・・・^^;

老いてきてmisyatoが最初に就職して東京に行った時とは違ってね
健康にこれから不安が出てくるときに離れていかれると・・・・

え~~~~~!!!!みたいなのはあるよね

わかるんだけどさ(笑)

誰も面倒見ないといってるわけではないんだけどね^^;

相手の親の面倒も見るつもりだけど・・・・
うちの親の面倒も見ようと思ってる!

ついでにいうなら(笑)
彼氏もだな(爆)

今週の金曜の二次面接受けた後・・・・
受かっていたら!

今の会社に何て言って辞めるか考えないと(笑)
給料計算がめっちゃ面倒な会社だから・・・引き継ぎにえらい時間かかるんだけど
だから1か月やそこらで言ってからやめるのはなしね

みたいなこと言われたんだけど(笑)
悪いけど・・・別にそこまで義理立てしないとならない会社でもないから・・・
言ってから2週間でやめたいぐらいだけどね(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
親の面倒ですか~。

私は全く、娘たちに面倒見て貰おうって思っていないですね。
夫婦二人もしくは一人で生活できるうちは、生活して、いよいよになったら施設だなって・・。

下の世話も、そういうプロの人の方が、
恥ずかしさとか申し訳なさとか、気を使わずに済むような気がする。
娘たちがどう考えてるか知らないけど。

misyatoさんのご両親って、そんなにお歳じゃないでしょう?
COCOマミー URL 2015/06/22(Mon)22:20 編集
◆  Re:無題
>親の面倒ですか~。
まだ若いほうだと思うよ!
そんな大病もしてないけど、定期的には病院に検査は行ってるけど^^;
70ぐらい!misyatoのじーちゃん、ばーちゃんが90過ぎてから死んでるのもあるから(笑)
あと20年ぐらいは生きるんじゃやないか?(笑)
そんな心配し始めたのもたぶん。。。自分たちが自分の親の面倒見てとか、自分に体力の衰えを痛感したとかそんなとこだと思うけど^^;
misyatoangel   2015/06/25(Mon)10:12
◆  無題
う~~ん・・・
思った通りの反応だね(^^)

今回の話は・・・まあ、ブログの更新の時期とかも関係するのだろうけど、数々のハードルがあったはずが、住み込みの寮母?の話になってから、いかにも既に結婚していたかのような仲睦ましい夫婦に早変わり!的な感覚があったのは否めないしね!
こちらでの問題も既に決着は付いているんだろうけど・・・向こうの親の面倒を見るって!?まさか一緒に行くとか・・・親としては、色々と考えてしまうのは仕方がないかもね。
まだ若い(^^;)私でさえ、色々と考えてしまうくらいだからね。

ま、とにかく幸せに落ち着いてくれれば、何も言うことは無いけどね(^^)
ichigeki 2015/06/23(Tue)14:39 編集
◆  Re:無題
>う~~ん・・・
>思った通りの反応だね(^^)
せやろな(笑)

まぁ・・・おっちゃんやマミーさんなんかよりもうちの親のほうが(笑)
彼氏がいることも知らされてなきゃ!転職の話もしらなきゃ!関東かもしれない!あげくのはてに籍入れるかもしれない!一緒に住む!姫は学校があるからおいていくなんて話は!

一気にこの間の土曜に聞かされて!怒涛の波が押し寄せすぎて(笑)
騙されてるんじゃない?ってなったんだと思うけど・・・
まだあってもいなけりゃ、どんな人かも知らない(いまだにしゃべってない!)うちから犯罪者レッテルもどうなんだだけどね^^;
とりあえず!連れてきなさい!的な話もこの歳じゃおかしいしね(笑)
別に了解もらわないと婚姻届出せないわけじゃないから(笑)
misyatoangel   2015/06/25(Tue)10:18
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]