忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って姉にはこの間言われた(笑)

おっちゃんへのコメントの続きだけど・・・・

姉にはこの話は言ってないんだけど(笑)

misyatoね!
彼氏と付き合う前に「脳梗塞で倒れて歩けなくてリハビリしていた時期もあった」みたいなことは聞いてたん!

んで!去年の秋だったかな?
首から頭にかけてあるはずの血管が彼氏はないん!
だから・・・まぁ・・・違う道通って頭に血が流れてるんだろうね(笑)

この先、痴呆になるかもしれないし、また脳梗塞で倒れることもありえるん!

お父さんも、解離性大動脈りゅうの手術去年してるん!

んで、misyatoには知らされてはいないけど(笑)二人とも保護受給・・
病院代はかからないけど・・・

この先、死ぬまで面倒みようと思ってるん!
どっちも(笑)

んでもって!うちの親!

この人たちも・・・misyatoの兄弟には見てもらいたくないんだとは思うから・・・
misyatoがみようと思ってるん(笑)

まぁ・・・出来る限りしよう!だよね実際は・・・

両方の親の面倒をみようと思ってと言ったら(笑)
姉に!馬鹿か?って言われたけど・・・じゃ!誰が面倒みるのさ!ってね(言わなかったけど)

彼氏は一人っ子なのと・・・・
この父親は血がつながってないん!

でも、自分の母親が病気になってから、一人で面倒見てくれて。。。
だから自分がこの人の最後を見てあげないとって・・・

この人が死ぬまで絶対生きて、面倒見ないとならないってさ(笑)

乗り掛かった船だから(爆)しゃ~~ね~~な~~!misyatoも一緒に頑張ってあげるよって

お母さんに線香あげながらいつも「最後までmisyatoが面倒みるよこの二人!」って(笑)

またどっちもmisyatoの作った料理はおいしい!おいしいって食べてくれるんだよね!

彼氏もmisyatoのわがままきいてくれるというか・・・(爆)
気づかいはしてくれるすごい!
疲れてるだろうからって彼氏がご飯作ってくれる時もあるし、深夜のバイトに行く時は起こしてもくれる!

ここだけ聞いたら主婦と働くお父さんってのが逆転してる感じも受けるだろうけど・・・・(笑)

いつもではないし、年の割には今時の若い子みたいな豆さがある彼氏と言うか(笑)
misyatoには居心地はいいかな?(笑)

まっ!今回の仕事の話も、最初は彼氏だけがどこかのマンションとかの管理人!ってので探していたんだけど・・・
misyatoがどうしてもこの仕事したい!って言いだしたのが始まりなのと・・・
関東でもその仕事がしたい!って押し切ってというのもある!(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
爆弾を抱えていると言うことか・・・

それでも面倒を見ようと言うのは、勇気があるヾ(´Д`;●) ォィォィ

それだけ相手に惹かれているなら、やり通すしかないよね。
親御さんもお姉さんも、まず第一に魔女さんの事を考えての発言だろうから、厳しい言い方になるのは分かるな。
一般的に考えて、負の要素が多いからね。
脳梗塞だなんだとなれば、想像もつかない苦労が、容易に推測できるからね。
体力も、もちろんお金だって消耗する。
彼がこれから就こうとする職場で、万が一倒れたら"夫婦で"と言う条件だから、解雇される可能性もあるよね。
その辺は雇い入れの契約の時に、どのように表現されるのかは分からないけど・・・。
やはり、不安要素の方が多いな・・・(´・ω・`;A) アセアセ

やっぱり身内は心配するよね。

こちらも心配度数が上がった気がするヾ(´Д`;●) ォィォィ
ichigeki 2015/06/30(Tue)10:25 編集
◆  Re:無題
>爆弾を抱えていると言うことか・・・
そういうこと!まぁ・・・不健康な生活、食生活なんかしたらすぐじゃない?
容易に殺すことができる?(爆)
だからmisyatoがずっとご飯作ってるーー;
ほっとくと野菜一切ないご飯だけ食べるようなとこあるからーー;

まぁ・・・だから糖尿にもなるんだけどさ(笑)

ちなみに受けたところはmisyatoが死んだら彼氏は解雇だけど!管理人だけだと用ないから!
彼氏が死んでも、一人寮母というところもあるから契約は続けつことができる!ご飯作ってくれる人が重要!(笑)

彼氏もmisyatoという爆弾を抱えてるということ!(爆)
misyatoが辞めた!別れる!ってもし関東で働き始めてから言ったら(笑)
家もなくなり!仕事もなくなりって・・・最悪な状況になるからね^^;
でも・・・結果がまだ来てないーー;
misyatoangel   2015/07/03(Tue)16:49
◆  無題
脳梗塞って、確か再発しやすいんじゃ無かった?

自分の両親のみじゃ無く、彼氏・彼氏の父親・・・全部面倒見るって、凄い決断ですね。
それだけ強烈に惹かれているってことでしょ?
多分、誰も止められないんでしょうね。

misyatoさんが、行きたい方向に行くしかないんだろうな。





COCOマミー URL 2015/06/30(Tue)21:57 編集
◆  Re:無題
>脳梗塞って、確か再発しやすいんじゃ無かった?
再発しやすいです!糖尿から来てる脳梗塞だし・・・
misyatoangel   2015/07/04(Tue)10:10
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]