忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でもなんでそんなに固執してるんだろうね!この人にって本当思うんだよね^^;

それだけ好きなんじゃない?とかって・・・・それもあるかもだけど・・・
まぁ自分への暗示かな?って思ったりもする!

別にただのおっさんだし(爆)
お金もそんな持ってないし(笑)
ほかに女いたし(爆)


結婚して籍入れてるわけじゃないし(笑)ほかの女選ぶならそれはそれ!って^^;
お金のほうもそうだけど・・・別にお互い相手に貢いでるわけじゃないから・・・
何で生計立ててようが・・・misyatoは特別関知しないというか・・・
どうでもいい(笑)

こういうところめっちゃ自分でも冷めてるとか思う!

最初の付き合い始めのころ、彼氏に
「俺のものだと思ってる」って言われたことあって・・・
misyatoは「違うよ!あたしは誰のものでもない」って(爆)

あたしにそういう感覚ないっていうか・・・^^;

彼氏があたしのもとか思ったらたぶん女がいるとか、何してるとかめっちゃ関係してくるだろうねとか思うん!

一緒に働いてる事務員の人の息子さん!一人息子なんだけど・・・
30歳でまだ結婚してないん!
彼女はいて!高校生から付き合ってる人がいるみたいだけど・・・
「ほかの誰と結婚してもいいけど、その女だけは嫌」みたいなこと言ってるのね!

でもmisyatoは・・・子供は自分の所有物じゃないし、だれを選んで結婚しようが・・・
どうでもいいって言ってしまうと(笑)語弊があるかもだけど・・・
うちにも若ってやついるけど・・・誰と結婚しようが、婿養子に入ろうが(笑)
いいんじゃない?あなたの人生なんだからって思ってしまう(笑)

彼氏もあたしの子供なのか?みたいな(爆)

彼氏はmisyatoとすごく似てるとこもってる!すごいたくさん!
この人、一人じゃいられない人なん!

子供のころに受けたものがトラウマになってるんだと思う!
お母さんに捨てられそうになったというか・・・・置いていかれそうになった!
それをどうこう言ったりはしないけど。。。普通に話でさらっと言ってたけどね!
でもいまだにこの歳でその話が会話に出てくるにはそれなりに心に何かあるんだよねきっと・・・

misyatoも母親に「おまえなんか生まなきゃよかった」って(笑)
必要ない!宣言ともとれる発言から・・・いまだに!
「misyatoを必要としてくれる人のところにお嫁に行きたい」とか思ってるし
自分の選ぶ基準があたしが必要か、必要じゃないかだからさ!

誕生日が一日違いだからか・・・生まれ年が10年違いだからか・・・
結構あちこちの占いやなんかみると(笑)
同じことが書かれてたりする(笑)

すんげぇ似た者同士なんだろうね(笑)

ビジネスパートナーとしての運勢とか見ると・・・すごい相性はいいらしい!
まぁ・・今回みたいな仕事とかで一緒にとかっていいかもねみたいな



一緒にいて楽しい!

そういう気持ちはある・・・
人生の中で。。。たぶん(笑)二番目に好きな人だと思う!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
んんんんんんんんんんんんんん

まずい方向に行ってないか?(^^;)

相手にとって自分が居ないと・・・
それを母性と言うのか、ビビビ婚じゃないけど、何か惹きつけ合うものがあると言うことなのだろうけど・・・。

冷めている部分と、その惹きあう部分の加減が微妙だよね。
相性がいいから、夫婦として寮の管理することが良い方向に進むとも考えづらいよね、実際の話。

似た者同士なので、惹きつけ合う・・・それって、とても危うい関係だと思うな。

ただ、魔女さんは、私が知る限り、芯のある女性だろうから、危ないと思えば、その危険を回避する能力は持っていると思う。

ただ、情に流されて自分でも思ってもいない方向に引き込まれる可能性もあるよね。

私は、小さい頃のトラウマに囚われている人間の理解は全くできない人間だからね。
それはただの"弱さ"としか思わない。
「自分にそんな経験がないからだ!」と言われるかもしれないが、こちらもそれなりの修羅場を超えてきているからね。
だからこそ、そういう人たちを"弱い"と言ってしまうのかも知れないけど・・・(^^;)

何度も言うが、選んだ道の向こうに幸せがあるのなら、それを信じて進むしかないよね。

うまくいかなきゃ、またココで愚痴を聞くさあね!(^^)
ichigeki 2015/06/29(Mon)17:12 編集
◆  Re:無題
なんかあるんだろうねとは自分でも思う!
たぶん相手も思ってると思う(笑)

まぁ・・・misyatoはそれをたぶん似たものを持ってるとこだとは思ってる!
彼氏がやることが手に取るようにmisyatoにはわかるんだよね(爆)
自分が相手ならどうするだろうとか思ったらたいてい当たってる(笑)
だから浮気もすぐばれたというか・・・気を惹きたいところもあったんだろうなと思う言動から(笑)
だしね^^;根はすごいいい奴!素直だし、正直だし(ある意味(爆))
嘘をつき通せないというか、黙ってりゃいいのにって思う!途中で思ったもん
自分じゃ浮気を止められないから(笑)止めてほしいのか?って(笑)
しゃ~~ないから女のほうにはあたしがいることをさりげなく(笑)アピール!

・・・本当!強がり言って去勢はって、見栄張って賢く生きてるようで抜けてるというか・・・(爆)misyatoみたいってーー;

ただ違う点は!misyatoは頭いいから(爆)(いや・・・彼氏が頭悪いとかいうわけではないんだよ)一枚上手なんだよ!とは思う(笑)

彼氏、母性本能くすぐるやつではあるとも思う!
misyato!母性もあるけど男性の面も持ってるから、守ってあげたいとかも思うもん!
あたしがなんとかしてあげるから!って(笑)

離婚したときの子供たち守る時のようだよね(笑)






misyatoangel   2015/06/29(Mon)23:53
◆  無題
似た者同士かぁ~!
私はそういう人に出会ったことが無いので、
感覚が良くわからない。

似た者同士は相性が良いのかな?
惹きつけ合うものなのかな?

男女の関係って難しいのね。
恋愛経験に乏しいので、
私にはよくわからないわぁ。
COCOマミー URL 2015/06/30(Tue)21:40 編集
◆  Re:無題
相性いいかどうかはわからない!
でも、合うときは合うけど!合わなくなったら嫌なとこめっちゃ目に付く?(笑)
misyatoangel   2015/07/04(Tue)10:09
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]