忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋かな?

いや(笑)故意だろ?
みたいな(笑)

まぁ・・・おっちゃんがコメントで書いていたが・・・・

misyatoあまり彼氏のことでおおもめにもめたりしてないんだよね^^;
彼氏にも特別、女がいてもどうとか・・・たいした言ってないし(笑)

いまだに職業が何とかも聞いてもいないし!
言ってもそういうのは信用してないし(笑)
一緒に働いて、働いてるのみてるわけでもないし(爆)

ちなみに(笑)misyatoは元の旦那とは結構長くいたとは思うんだけど・・・
10年近く知り合いとかに聞かれても「何してるのかよくわからない」って答えてた(爆)

割と人が何してようがどんな仕事して稼いできてるのか。。。どうでもいいタイプらしい(爆)

まぁ・・・こういうのが(笑)
たまにニュースになってるような(笑)

犯罪者の妻とかになるんだろうね^^;あはは

「泥棒してるなんて知りませんでした」とか・・・
「仕事してると思ってました」みたいなコメントしてる主婦に(爆)

まぁ・・・(笑)
ただ付き合ってるだけだし^^;

結婚してるわけじゃあるまいし、ほかに女とかいても別に。。。だよね!
その人の人生だし(笑)(他人事かい!)みたいなw

彼氏にも言ったんだけど!
別に誰を選ぼうとどうでもいいんじゃないかな?
あなたの人生だし、今そういうことしててまともに老後送れるとは思わないけど?って(爆)
介護してもいいと思ってる人がいてその人への裏切をこの歳でするのはバカだと思う!ってね
脅しかい!!!(爆)

それこそね!
彼氏はあたしのことを利用しようとしてるのかもしれない!
今の生活からの脱却、将来の安定(死までの)!生活の安定!親の介護、自分の介護ってね

それこそmisyatoもある意味、利用なんだと思う!
misyatoも今の生活からの脱却だったり、事務の仕事からの解放だったりってね

言い換えれば(笑)もちつもたれつ?
日本語はいろんないいかたになるからねーー;

騙されてるんじゃない?って親が言った言葉の意味は(笑)?

親が騙されてる!?
misyatoが騙されてる!?
彼氏が騙されてる!?

さぁ・・・・どれでしょう?って・・・・

親に「騙されてるんじゃないの」って言われた瞬間にmisyatoの頭の中に浮かんだのは・・・
その三行!

彼氏はここに書いてはいないけど・・・いろいろしてくれる!
彼氏がご飯作っていてくれる時もあるし、夜中バイト行くときとか起こしてくれたり。。。
misyatoの言うことは割と聞いてくれる!
いつもじゃないよ(爆)
それじゃ・・・ひもじゃんってなる(笑)

まぁ・・・彼氏には言ったけど「10歳違うんだから、そっちが定年で、misyatoだけが働く時期がいつかくる!少なくても順当にいけば10年あるんだよね」って

だからってその時期をひもだ!とかは思わない!って
今、そうなっても別にそうはおもわないよってね

misyatoもでも・・・もう疲れたのかもしれない(笑)
一人で稼いで仕事してってのに・・・協力者が必要になったのかも?って」^^;

一人ではどっちみち、この仕事はできない!
二人じゃないと・・・(笑)

親は・・・(笑)misyatoが彼氏を・・・だったりしてね(爆)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
いずれTVで顔モザイクとか、顔下だけで声変えてインタビューに出てきそうな気がするぅ~~~♪
あると思います!天津木村か!ヾ(´Д`;●) ォィォィ

彼氏に、魔女さんを強烈にひきつける"何か"が会ったってことだよね。
それを運命と言ってしまうかは別だけど・・・。

ま、どんな夫婦でも持ちつ持たれつの関係は付き物!
ただ、現在の職業や環境であったり、女が居る居ないの話を聞いたりすると、籍入れるまで信用に足る人間かどうかは、未だに疑問だけどね。
確かに、籍入れるのだって、抜くのだって難しい手続きはないからね。

今の環境(生活)からの脱却が、まず第一の理由なら、何となく理解できる気もする。
その方法を実施するために彼氏を利用することは、悪いことでもないと思う。

でも、女がいて、他の女と付き合う奴の気は知れないね。
私としては、絶対友達にはなれない側にいる人間だろうね。

とにかく、幸せになるのなら問題はない!

良い報告を待ってるよ(^^)
デビルさん 2015/06/26(Fri)16:35 編集
◆  Re:無題
まぁ・・・misyatoにも(笑)
よくわからないことはみんなにもわからない(爆)

なんで、ここに。。。この人に固執してるんだ?って自分でも思うもん(笑)
misyatoangel   2015/06/29(Fri)15:08
◆  無題
職業が何であっても女がいてもどうってことは無いという気持ちは、私にはわからないですね~。
で、介護してもいいと思ってるって、
どこか根本的なところで、その人に惹かれてるんですよね?

私には到底理解できないけど、ichigekiさんと同じでmisyatoさんが、幸せになるのなら何もいうことはありません。

幸せになれる道を進んでね!
COCOマミー URL 2015/06/27(Sat)23:13 編集
◆  Re:無題
幸せに向かってはいるとは思うけどね^^;
自分でもたまに・・・あたしゃ何処に向かってるんでしょう?って・・・
迷子だよ(笑)
misyatoangel   2015/06/29(Sat)15:09
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]