忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったら!!!!misyatoが引き取るから!!!!!って言いたくなるんーー;

いや^^;
うちも裕福ではないよ決して・・・・・そんな余裕あるのか?って聞かれたらありませんーー;
なんだけど・・・・やっぱりこういう話聞くと・・・・まともな生活させてあげようよって思うん!
寒空の下Tシャツにはだしで外歩くようなことないよう・・・

だし・・・・死にたきゃてめぇ~~だけで死ね!っていいたんーー;

子供を残したらかわいそうって・・・
だったら!!!!だったらしっかりして生きて頑張れよっていいたくなるんーー;
子供の命は親のものじゃないんだよ!

と声を大にしていいたくなるんーー;

無理心中←記事ここ

misyatoだってもうこんな世の中嫌だって思うことたくさんあるし理不尽なことも・・・・
悔しいこともあるし・・・本当どん底でこれほどないぐらい死にたいとかって
くじけそうなことも・・・・でもね!

子供いるんだろ?!
お前がしっかりして育てていかなきゃ誰がするん!
父親は現実から逃げたんなら・・・・あたしは逃げない!って子供たち育てていこうと腹くくらにゃ・・・・

数年前から育児放棄って・・・・・どんなことになってたんだろうねーー;
父親が事業がうまくいかなくて自殺してからとかって話とは違ってくるやん!

もう・・・・misyatoさ~~~この手の話・・・聞きたくないん!
子供がかわいそうだよ・・・・・

もっとまともな生活させてあげようよ!
ちょっと映ってる玄関とか見たらまともそうな家やん!
うちなんか(笑)よりすっげ~~~りっぱなドアなんだけど・・・・・

一緒に住んでた兄ってのも止める立場、んでもって自分が食わせて行ってやるよぐらいの立場のような・・・
なんだかな~~納得いかないよねーー;

育てられないならせめて施設に預けろよ!
それがいやなら!はくいしばってどうして頑張ろうとしないんだろ?
misyatoは絶対!!生活保護はうけたくないし(笑)子供は施設に預けたくないと思ったら・・・・
どんな仕事でもするけどな・・・・・・・

まぁ・・・・死を選択する、してる時点でまともな考えができる状態ではないから・・・・
でもなんか・・周りの援助を断るぐらいなら・・・自分で何とかして行こうと思ってほしかったな・・・・・

裕福な生活でなくてもお母さんと一緒ならって・・・子供も頑張ってくれたと思うのに・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
まあ、生活保護も一つの選択肢だから・・・(^^;)

子供はどんなことをしてもきちんと育てたいよね!
それが出来なきゃクズだよ!少なくとも私はそう思っている!
色々な状況があるのは分かるけど、子供を道連れという考えだけは合点がいかない。

死ぬ気になれば、何とかなる・・・と思うのは甘いのか?(^^;)
ichigeki 2012/04/16(Mon)16:27 編集
◆  Re:無題
>まあ、生活保護も一つの選択肢だから・・・(^^;)
そう思う!でも援助断るぐらいならお前それだけしようと思う気持ちがあるんだな?って思うん!
死を選ぶなって言いたいん!子供は大人の自由になるような命じゃないんだよ!子供の命は守ることが重大前提の責任なんだよ!好き勝手にしていいものじゃない!
クズでも何でもそれは絶対なんだって思うん!
死ぬ気になればなんでもどうとでもなると思うよ!
misyatoangel   2012/04/17(Mon)10:46
◆  無題
本当にこういう痛ましい記事は読むのも辛いよね。
無理心中、いつも犠牲になるのは子供!

どうしても死にたいのだったら、
自分だけ死ねって。
子供の人生まで奪うなって!
COCOマミー URL 2012/04/17(Tue)00:28 編集
◆  Re:無題
本当死にたきゃお前だけ死ねって言いたいよ!
子供は関係ないんだって・・・残したらかわいそうじゃないんだよ!
残さなくてもいいようにお前も死ぬ気で頑張れなんだよねーー;
misyatoangel   2012/04/17(Tue)10:48
◆  無題
言葉で言うと『数年』放棄とかサラッて言えちゃうけど、『数日』いやいや『数時間』でさえ放棄なんて出来ないよ。
その間に子どもがナニを感じていたかって考えると、あまりにも悲しすぎます。

子供がかわいそう、なんて綺麗事にも程があるよね。
結局かわいそうって思っているのは自分なのにね。自己チュー親がさ・
maeda 2012/04/17(Tue)11:28 編集
◆  Re:無題
自分の意志ではなく寝てる間に練炭で・・・殺されたこと考えるとほんと!やるせないよねーー;
misyatoの友達にも親の勝手で無理心中という形で亡くなってる友達がいるんーー;
当時小学1年でさーー;「今度ミニスキーの滑り方教えてあげるよ」ってmisyatoに言ってた凄く活発な子だった
お兄ちゃんがいて、母親が父親ともめてその日ホテルで泊って朝方、ホテルの13階から子供を突き落として自分も飛び降りたんだけどね!
友達は小さいからできなかったんだろうけど・・・お兄ちゃんはホテルのベランダの手すりに捕まって、そこから落ちたから一命は取り留めたん!下で受け止めてくれた男性もいたらしくてねーー;
新聞にもその当時取り立たされたりしてさ・・・・
負けず嫌いな子だったから悔しかっただろうなって思ってね・・・・

子供と親は同じ気持ちなんかじゃない!かたや死にたいかもしれないけど子供は生きたいと願っていたと思う
この友達のお兄ちゃんのように・・・・どんなことしてもって・・・・
死にたきゃ本当!一人で死ねや!って思うよ・・・
misyatoangel   2012/04/17(Tue)15:24
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]