忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近ーー;
表のブログが(笑)愚痴ブログ見たくなってきたな(爆)
ストレス発散場所と言うか・・・・

あたしは・・・・いつも思うけど(笑)
何が不満なんだろ?
ほかの人から見れば~~~

なんでも持ってるあなたがうらやましい・・・・
と昔言われたことがある(爆)

何も持ってないのに(笑)

でもきっとその人から見たらなんでも持ってるように見えたんだと思う!
あたしは何も持ってないと思ってるだけで・・・・
本当はその人が言うとおりなんでも持っているのかもしれないし・・・
わからない!

でも・・・・人ってないものねだりだよね所詮(笑)

あたしは三人兄弟!上に姉がいて下に弟がいる
昔(爆)「お兄ちゃんと妹がほしい」と想ってた(笑)
まぁいまはそれぞれ結婚して事実上?妹も兄もいると思うんだけどさ(笑)

お姉ちゃんでももっと話のわかる趣味も同じで服の貸し借りもできるような仲良しの姉がほしいと思った
また双子の友達がいたんだけどそれがうらやましかったりもした(笑)

でも趣味が違ってきっとそれぞれ個性が強くてお互いそりが合わなかったのも今はよかったのかな?とも思う
一緒だとさ!それはそれで大変だったような気がする

んで双子もかなり厳しい状況でもあったと思うんだ
いつも比べられたりしてさ(笑)

自分がその立場でもないからいい部分しか見えてなくてうらやましいなんだと思う

このあたしはなんでも持っていてうらやましいと言った人もきっと表面上のあたししかみてないから・・・
そういうことがいえたんだと思う

たったひとりだけ・・・・・
瞬時にあたしを見て!
「今まで辛かったでしょ、大変だったでしょ・・・・」って涙した人がいた(笑)

それを言われたときに・・・・あたしも涙があふれた・・・・

まぁ・・・・世の中には不思議な人がいて過去が見えたり、未来が見える人がいる(笑)
何も話していないうちに・・・・涙されるのもどうかと思うけど・・・・
確かに癒された気がした「わかってくれる人がいる」ってことが・・・・

ほかの人からいつもうらやましがられたり、ねたまれたりすることが多いのは確か(笑)
そんでもって「今までもきっとこれからもねたみや嫉妬の中で生きて行くと思う」って・・・・
あたしを知ってる人は言う・・・・

そういう雰囲気があるみたい(笑)
なんでも持っていて幸せそうに見えるらしい(笑)

なんもね~~~~~~~~~~んだけどねーー;
金ない!独身!仕事不安定(笑)!彼氏いない!生活苦(爆)・・・・

友達はたくさんいる(笑)
それが財産だとは思ってる!

昔から小さいときにあったやろ?今聞かなくなったけど(笑)
友達百人できるかな?って宣伝!

あれみたくたくさんたくさん友達作りたいって・・・なんかあれみてマジで純粋な少女は想ったとさ(笑)
今も友達は大切にしたいと思ってるしこれからも大切なものだと思ってる!

だってあたしにはそれしかないんだもん(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
愚痴ブログも良いけど、更新が止まっているブログがあんだろ!!(^Σ^)
ichigeki 2011/05/11(Wed)16:48 編集
◆  Re:無題
書いておいた!(笑)
misyatoangel   2011/05/11(Wed)21:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]