忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでこんなこと書くと「はぁ?」って感じだろうけどww

普段しゃべりません!

特に昼間の会社では・・・・
アルバイトはしゃべってなんぼなんでお話するけど
仕事のことと、その場の会話のみ!
家のことや自分のことはめったに話さないかな?

これって友達の間でもそうだけど・・・
気の合う人とか気が知れた友達のみ!

余計な話は一切してないかな?

なんで・・・・・misyatoのことを見た目とか、雰囲気や
そんなんで判断する人が大半なんだよね!

なんで大人しいとか、そんなこと言われることも多数です!
まぁ・・・大半は家事をしないとか、何もしないお嬢とかって言われることも・・・
あんまり気にはしてないって言うか・・・・気にしてるけどそう見えるんだろうから
否定もいまさらする気も起きない!長年だからさ・・・

そんななかmisyatoが一番許せなかったのが・・・・
「親の言いなりになってる!親から自立してない」って言われた時。。。

これは・・・・友人でmisyatoのことを大した知りもしない人だったんだよね
長年の付き合いだけどさ・・・・自分のことをmisyaotはあまりしゃべらないから
知るわけもないんだけど・・・・
それが・・・今も胸に突き刺さってる!
そう・・・今も見られてると思うと・・・・否定したいけど・・・
でもその人にはそう見えるんだろうな?って・・・・

反論は・・・したかったな?ww
自分だって親とともに住んでて親が建てた家に住んでるやろが?!ってww
助け合ってるって言うかもしれないけど・・・って
misyatoからしたらあなたのほうがずっと親から自立してないやん?って・・・
でもmisyatoもその人の生活全部を知ってるわけじゃないから言えなかったけどね・・・

今も・・・・・その言葉にどこか・・・影を踏まれてる気がする・・・・

うふふwwあんまりしゃべらないから・・・みんなmisyatoのこと想像や見た目で判断する人多いんだ!
イメージとかってやつ?ww
普段・・・・しゃべらないって全然ここに来てる人はイメージつかないだろうねww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
普段喋らない?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰のこと???????
まあ、対して知りもしない人に余計なことは言わんわな!
私も会社では無口で控えめな存在ですけど・・・(^^)V
ichigeki 2008/10/28(Tue)17:39 編集
◆  Re:無題
まぁな中学からの付き合いだけど、家のことなんか話したことないから
親と仲良しだと想ってるんじゃない?www

会社や家でしゃべらない分ここでしゃべってる!
だから何個もブログが存在してるんかもww
ichigekiさんも会社では大人しいの?おかしいなww
misyatoangel   2008/10/29(Tue)06:53
◆  無題
はぁ?

ウソ(笑)
わかるわかる。ボクもそうですよ。
え?ボクの場合は家庭での発言権がないだけ?


チョットお二人さん、笑いすぎじゃね?
maeda URL 2008/10/29(Wed)09:49 編集
◆  Re:無題
笑うってww

発言権ないかっぁww
無いんだ・・・・ふ~~んww
無いんだww
misyatoangel   2008/10/29(Wed)10:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]