忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ精神年齢が0歳はみんな知ってるんだよねww
心理テストは全部ガキンチョそのものででてくるんだよね・・・・

なかでもすごかった0歳ってのを持ってきて言ってるんだけどさ

さっきもアルバイト先に弁当を買いに行ったら・・・
魚屋のおっちゃんに
「misyatoちゃん〇〇歳だっけ?あれ?いくつだっけ?本当。。。。若いよね・・・」ってww

mi「幾つだとおもってたんだよww」

番長と同い年だと思ってたらしくてさ・・・

番長はmisyatoより3つも年下だっちゅうのww
アルバイト先のKちゃんのこともmisyatoと同い年だと思ってたらしくてww

こっちはmisyatoよりも5つも年下だってばww

どこら辺の年でみんな同い年だと思ってたんだか?^^;

まぁなこのおふた方も今時には珍しく早くに結婚して・・・
おこちゃまが確か小学校低学年だったかな?中学年だったかな?

misyatoの友達なんかまだ・・・・3,4歳の子供育ててるのとかたくさんいるからな。。。
それからみたら・・・・なんとはやくに結婚したんだか・・・この二人ww

番長なんか自分の子供にも早くに結婚させる計画立ててるからなww
そんなん子供にまかしておきゃいいのにさww

おもろいんだよ!
早くに結婚させたほうが早く手が離れて楽になるってww
30歳過ぎてから出戻りされても困るからって^^;

20代の出戻りはOKらしんだよww
なんでだろ?ww

んでこれをアルバイト先のⅠさんに力説してるんだけど^^;
Iさんちは30代の出戻りさんと。。。。30代の独身さんがいるんだよね!
娘さん二人とも家に一緒に住んでたんだけどさ・・・・

ん~~~~--;
その力説をなぜここで・・・しかもなぜにIさんに言うのか意味がわからないんだよねww

まぁ結婚は縁だから・・・・
親の思い通りになんかならないってば~~~ww
ねぇ?misyato?。。。。。。えっ?あたし?www
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]