忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 隣の家の女・・・・
そんな題名と画像が目に入ったーー;

実話をもとにジャック・ケッチャムの同名の小説を映画化したもの
シルヴィア・ライケンスさんとガートルードの本当にあった話の小説化と・・・・
その小説をもとに作った映画なんだけど・・・・

あらすじを読んで気分がブルーになったーー;
なんでかというと~~~同じような話が日本にも存在しているからーー;

んでもってその事件のどちらも犯人は悪魔なのに・・・・
刑務所から出てきてること・・・・

まぁ・・・ガートルードは事件を起こしたのはあたしが生まれる前なんで死亡してますが・・・
日本の事件はあたしが生きてる間のことですから・・・
主犯格はつい何年か前に出所してきているだろうと言われてる
他の奴らはとっくに出てきてるけどねーー;

しかも殺された女性はあたしと幾つも違わない同世代ってやつですねーー;

んでもってこちらの日本でもそれを映画化したり小説化したりとしてますが・・・
書いてる本人は鬼でも、悪魔でもないですからね
んでもって被害者と同じ立場に立ったこともないから・・・・
普通の精神状態じゃどちらの立場でも書けないでしょそんなもん・・・・

主犯格は警察にカマ掛けられて毎日うなされた話から自供したけど・・・・
他の奴らは数年で務所から出てきてるけど再犯・・・まぁほとんどが暴力団になってるから・・・
はくがついてる程度にしか思ってないかもしれないってことが許せない

こ奴らの親にもおかしいのはいたんだよね・・・・
自分の息子の人生は被害者に出会って台無しにされたみたいな発言した奴とか・・・・
親だからどんな形でも息子には生きていてほしいだとか・・・・・

お前らも共犯のくせに何ほざいてるんだ!状態なんだけどねーー;
この親の中には知ってたやつだっていたんだ!
お前らも本当は裁かれてもおかしくないんだよ!
ってねーー;

全員・・・・この話知ってた当時の奴らは髪の毛が抜けおちるぐらいの苦痛と・・・
唇かみしめて噛み切れるぐらいの屈辱を味わうべき!

こんな話・・・・・映画化してどうなるんだろうって思う・・・・
人は弱さから悪魔になれます・・・・人の心には悪魔がいますってことを伝えてどうするの?

興味本位で見に行くのもいるだろうし。。。
そういうのが趣味な奴らをあおるだけだと想うのに・・・・
意味分かんない!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
気分が悪くなりそうな映画だから、絶対観ないでしょうね!
山ピーの「あしたのジョー」と同じく・・・(^^;)
ichigeki 2010/04/27(Tue)13:46 編集
◆  Re:無題
まぁ・・・あたしも見ないねーー;
見ても意味ない!
集団からいつも孤立してるあたしには意味ないかな?(爆)
群れるのは好きじゃない昔っから・・・
misyatoangel   2010/04/27(Tue)17:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]