忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の事件で今、裁判してるのがあるでしょ?
えん罪の可能性も出てきてる?

似た車が当日止まっていたことと、踊り場にある吸い殻入れに落ちていたたばこの吸い殻から・・・
犯人扱いされている元義理の父親・・・・

まぁ微妙に他人ですからね^^;

殺された女性の旦那のお母さんの再婚相手!
殺された女性に恋心?抱いていたとかいないとか・・・・・
んでもってそれで断られて殺して子供も溺死ね~~~~^^;

最近さ・・・・
DNA鑑定も昔のものはあてにならない状態で言われてるやん?
どんなけえん罪の人が存在するのか疑問だよね^^;

昔は自白を強要したとかしないとかって話もあるやん?
いわれのない罪で命とられた人もいたんだと想うと本当・・・・・・
人が人を裁いてというのがいかに難しいかと・・・・・

日本の法律も少し変えて行ってほしいよね!
そう思っていたら~~~一応、時効が無くなるみたいで^^v
それはいいことです!とね^^

やりとくは許せないからね!
昔は本当。。。未成年だからやっても罪にならないとかって下の記事にもあるような事件がさ
たくさんあったんだよね
それを考えたら本当牛歩の進みで改善されてはいるんだけどさ・・・・
チーターとはいわないからさ~~せめて馬ぐらいにならないもんだろうか?

日本は本当平和ボケなとこがあるんだよね~~~
いつまでも・・・・昭和初期を夢見てると言うか・・・・・
まぁ・・・・引っ張って行ってる議員があの年じゃね~~~~~
夢見てると言うか歳が止まってるんだろ?
いつまでも若くはないんだから年寄りは家で茶でも飲んでテレビ見ててほしんだけどね・・・・

若いものの意見ばかりじゃダメ!年寄りもいないととかほざいてのさばってんじゃないよ!と・・・・
金の亡者にいいたくなるんだよね~~~^^;あはは

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
時効が無くなると警察の手間も増えて、起きた事件に回す手が足りないと・・・また横着して冤罪が増える気がしますね。
犯人に結びつくものが5つあるならば後の4つは無駄になっても追及するとテレビドラマで言っていたが、あれは嘘だね!ひとつしか追及しないから、その先が切れていた時に、他のを当たろうとしても時間が過ぎていて真犯人に結びつかないんだろうね。
ichigeki 2010/04/28(Wed)08:30 編集
◆  Re:無題
まぁ・・・・冤罪・・・あってはならないことなんだけど・・・
これがどうして^^;結構あったりしてね^^;
misyatoangel   2010/04/28(Wed)13:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]