忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近また・・・・・
子供虐待してる親が増えてきてるよね

5か月の子供を壁に叩きつけとか・・・・
8歳の子を殺しましたと自主とかって・・・・・・

なんで殺したり、虐待したりするんだろうねーー;

確かにさ
子供がいることで自由が利かないこともたくさんあるんだけどさ

出かけようと思ったら熱が出たとか
出かけようと思ったら寝てるとか(爆)

時間がないのにぐずるとかさ

遅刻しそうだから早く歩きたいけど無理とかさ
いろいろあるんだけど・・・・・自由が利かないこととかってさ

でもそこで学ぶものもたくさんあるんだけどね
相手あっての自分です^^

相手の状況に合わせてあげるとか相手の気持ちになって考えるとかね
自分がどれほど自己中だったかわかるっちゅう感じでね^^

子供から学ぶものは本当にたくさんあるんだけどさ
命をかけて子供はその親に身をもって教えた

あ~~ぁ本当多いよねそういうニュースってという感じで悲しくなる
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
虐待のニュースを見る度聞く度読む度、悲しくなります。
当然怒りも覚えるんだけど。

つくることは簡単と言えば簡単、中学生でも高校生でも子供はつくれる。

育てることは本当に大変だよね!
そのことをもっともっと教え込む良いきっかけになれば良いとは思うけど・・・。
ichigeki 2010/04/21(Wed)08:20 編集
◆  Re:無題
すごく悲しくなるよね・・・
格家族なのがやっぱりよくないのかな?
大人になりきれてない人が多いからサポートは必要だと思う
殺すぐらいなら施設に預けてほしいそう思う・・・・

うちの社長は自分で腹を痛めて産んだ子なのにどうしてなんだというんだけど
赤ちゃんって・・・子供って見てるだけならかわいいけど・・・
本当に手はかかる自分もそうやって育ってきたんだけど・・・・
一人で大人になったわけではないからね

今の親はどこか自分中心が多すぎるよね
misyatoangel   2010/04/21(Wed)13:17
◆  こんばんは^^
最近、そういうニュース妙に続いてますよね。
ホント、腹立たしいし、子供の気持ちを考えると、泣けてきます。

小さな子どもにとって、
頼るべきは親しかいないんですから・・。

大変な思いをして生んでるはずなのに、
我が子を手に掛けるなんて…

COCOマミー URL 2010/04/22(Thu)00:28 編集
◆  Re:こんばんは^^
なんか本当多いよねーー;
子供をなんだと想ってるんだ!!!って感じでさーー;
子供なmisyatoは子供の人権を主張して生きたいです!

日本も外国見たく保護の体制を確立してほしい!
子供は親のもの、自由にできるものではないということを主張します!
子供は独立した個の意思を持った人ですってね^^

人の命を自由にしていいわけないやん!
めっちゃ腹立つわ^^;
ねぇ~~~~~~^^;
misyatoangel   2010/04/22(Thu)07:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]