忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というかね事態は急変!(爆)

んーー;どこから話そう?^^;

まず!5月からほかの業者がグループホームに入るんですよ
1か月だけのテスト導入です^^;

まぁそれによって全然変わってくるだろうけど・・・・
それと・・・・今月の半ばからあたし一人でやっていたことが店長の奥さんも加わって・・・・
そっちが献立を作り、あたしがそれを点検して、グループホームに出して
グループホームからOKがでて、人数表がきたら発注書と納品書を作って終わり!?
まぁ現実はそこで終わりではなくてーー;
そこからまた献立作って点検してって感じでエンドレスなんだけどさ^^;

とりあえず、今は休息中という形になると思うんだけど・・・・
あたしはその間に6月からまた始まるかどうかはわからないけど・・・・
システムの変更が結構続いたのと、曖昧になっていて組めなかった部分を組んでしまいたい!

なんで急にこうなったかといいますと・・・・・

あたしのいる今の昼間の会社が移転するかもしれないんだよね^^;
そうすると今までのようにアルバイトには通えない可能性も出てくるんだよね
んでもって社長は自分が引退したことを考え始めて、取引会社にこの会社の権利を売るかもしれない
そうなると今まで見たく・・・・昼間の会社の時間を使って作業という感じにはならないかもしれない

それは急に店長に言っても混乱招くので・・・・前もって今の段階でちゃんと言っておいた
自分がもし抜けることになってもやっていくのに考えてほしかったから・・・・

早めに伝えておきました!
なので割と負担は減りましたね^^;

結構今自分が置かれてる立場ってめっちゃ不安定で・・・・・
あたしこの先は~~~どうなるんでしょう?に近いんだけどね^^;

でもあんまり気にしてない^^;
そこらへんの24時間営業のとこ探して夜中働くかもしれないし・・・・
今まで見たくどっか夕方から働けるとこ探すかもしれないし・・・・
はたまた全部、やめて一本化するかもしれないしね^^;

まぁ・・・・なんにせよ!
営業職除いたらできると思うから・・・・なんでもいいんだお仕事^^

食べていけるだけの給料もらえるとこ探すし、もしなければまた組み合わせてもいいとか思ってるし・・・

まぁ・・・・なんとかなるだろ?なんともならなかったらその時考えるさ(爆)

どうとでもなるさ~~~~(爆)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]