忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の前の記事の題名が「忘年会」にも関わらずww
ひとつも触れてないので改めて記事^^;

misyatoの会社は何度も言うけど。。。。。。
社長とmisyatoしか今はいないんだよね^^;

misyatoが入った時はほかにもいたんだけどねww
途中もいたな?ww

なんだけど今は二人に落ち着いてます!
うちの社長。。。どっちかというと職人気質の人なんで。。。。
見て覚えろ!ってとこがあるんだけど。。。。

今の若い人たちには通用しないのが多いから無理!
なんで入ってきてもやめちゃうか、社長がやる気がないならやめろと首!って感じですww

それでもこの会社。。。。忘年会あるときゃあるんです!
たとえ二人でも^^

最初の頃は社長と二人でもmisyatoが食べたい物をということで。。。。
イセエビのフルコースが食べれるとことか行ってたんだけど。。。。。

なんせかんせ。。。。50代のおじさんと20代のお姉さん!
二人で歩くには世間の眼は。。。。。会社の上司、部下とはみないだろうねww

ということでここ最近の忘年会はいつも。。。。。

取引先のビジネスホテルの地下にある焼鳥屋さんと社長が行きつけのスナック!
この二店舗しか行かなくなりました!

んでも。。。。すごくおいしい!
焼鳥屋さんで最後に社長は焼き鳥全種類と、焼きおにぎりをお土産に包んでくれる!
んでそれ持ってスナックに行くと「お土産?いいなぁ~~」って
「だめだよ!misyatoの」といって独り占め!(爆)

スナックのお姉さんかたも。。。
年に一回しか行かないけどすごく仲良しになった!

まぁーー;最初の頃はww
「どこのおねぇさんなんですか?」という。。。。返事に困ったんだけどーー;
。。。。どこのってww普通のそこらへんのどこにでもいるおねえさん(爆)

「まぁ銀座とか赤坂とかしろがねとか答えたいけど。。。会社の事務のお姉さんですww」ってww
「綺麗だからどこのお店の人なのかとww^^;」ってww

どこかのお店の同伴かと思ったのねーー;ってww

まぁこの手の間違いはいつもだからww
タクシーに乗っても。。。。
「今日は忙しかったですか?」ってーー;

ん~~~--;忘年会前にやらなきゃならない仕事が山だったから忙しいは忙しいけど。。。。
たぶんこのタクシーの運ちゃんの意味は違うだろうなぁ~~ってww

しゃ~~ないから「お店は込んでたみたいですよ!飲みにこの時期出ると。。。」って
わざわざ飲みに来たことを強調!

「あ~~すみません!あまりにきれいだったからお仕事帰りなのかと?・・すみません」ってww

酔ってるからと言って「綺麗」って言葉も逃さないけどww
飲みに出かけると必ず飲み屋のおねえちゃんに間違われるmisyato
困ったもんだww

そんな恰好してるかな?といつも帰ってから玄関で鏡をまじまじ見るんだよねww
んで別にドレスやスーツじゃないから。。。地味なホステスだな?って(爆)
普段着で飲みに出かけてるんだけどね^^;

misyatoその恰好で事務のお仕事してるんだけど?ってww
ふだんからホステスが会社の事務してることになるんだよな?
総合するとww

ちゃんと・・・・事務員の制服にしてもらったほうがいいかな?
あったはずなんだけど・・・・変だし面倒だから着替えない!って独自路線歩いてるんだww
なんで事務員は。。。。普段ジーンズとかで仕事してますww

今年は忘年会どうするんかな?
あんまり出かけたくないな?面倒だもん!
年忘れなくても。。。。最近物忘れがひどいから。。。大丈夫だしねww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
なんか・・・凄く・・・自慢が・・・気のせい?・・・じゃないよな・・・

本当に綺麗なん!?
疑っている訳じゃないですよ!
滅相もない!
本当に綺麗なん?(^^)


しつこい・・・・・
ichigeki 2008/12/08(Mon)08:48 編集
◆  Re:無題
これは相手の価値観好みだからね!
misyatoは自分はきれいだと思いたいし、テンションあげるためにも必要なものだから。。。。惜しげも、遠慮もなく言う(爆)
だし、言われてうれしいからここにも書くとww

本当の話しか書けんからねww
言われたら言われたでいいように解釈してここに書くと(爆)ww
misyatoangel   2008/12/08(Mon)10:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]