忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランスではそう男の子に小さい頃から教えるそうなww

はい!
みんなも復唱!!!

「女性はみんなお姫様♪」

爆笑wwwwww
いわねぇ~~よ!とか思ってるやろ?

そういう心構えが夫婦仲を長持ちさせ夫婦円満につながるそうなww

misyatoは小さい頃からお姫様ですので・・・・
これに当てはまりまくり!なんで・・・・フランスに住んだ方がいい?

ん~~~とさ!今って忍者ハットリ君を引き下ろすことで議員の方々はやっきだけどww

このあとさ・・・・・姫って人が出てくることになるんじゃないかと
misyatoはいや~~~な気分でいるんだよねーー;

絶対嫌だ!絶対!絶対!いや~~~~~だ!
というかな?民主党の方々や公明党や自民党この人たちがみんなハットリ君と話すのはいいけど
バルタンとはお話しないっていうたやんか!

外国というか宇宙人だったから?
まだ昔の人と話したほうが話しやすいって思ったの?

misyatoあの・・・・・たかびーなお姫はもっと話にならんとか思うんだ!
あの人の頭の中には「日本初の女性総理」って肩書だけがほしくて
政策もなにもないと思うよ!
だってさ・・・・・女性総理が誕生してみ!その人が死ぬまで「日本初の女性元総理」って肩書がつくんよ!
しかも歴史の教科書とかにも将来日本があれば・・・・
載っちゃうんだよ!!!

絶対いやや!!!!!!
他の人が初女性総理になってほしい!

ハットリ君もそうだけどこの人も総理になりたかっただけやんか!
そんなん総理になる前のおぼっちゃま総理の時からわかってたことやんか・・・

ねぇ?

それでもお金もらっちゃった人たちが・・・・しゃ~~~ないなって総理にしたような感じやない?
誰なっても野党は文句言うんだからさ
いいんだってお飾りでも。。。。しゃ~~ないからねww

misyatoさ本当・・・・・・嫌なの・・・・・・あの女の人・・・姫・・・・
あの態度がど~~~も嫌・・・・・・--;

こういう時期は軍事オタッキーの人の方が戦略練ってる気がしない?
攻防も不出来の誤り?あれ?違ったww

でも前に政策面をインタビューしてるの聞いたけどこの人だけちゃんと年数とか言ってた!
他の候補者の人があやふやな中・・・・・・

お姫様はmisyatoだけでいいのぉ~~~~~ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
言わない。言えない。言わない。言えない・・・。
花占いかってのな?

もっと本音で生きたらどぉ?おフランスの皆さん?(爆)

ってコトで支持率はえらいコトになってますね。
ま、話題性だけで総理になれる国だものね?
やっぱり日本も大統領制を採って国民に選ばせるようにしなきゃダメじゃないかな~。
maeda URL 2008/12/08(Mon)16:11 編集
◆  Re:無題
いいものは取り入れてこう♪
国民は総理を選べるように♪
女性はみんなお姫様♪(爆)

misyatoangel   2008/12/09(Mon)06:46
◆  無題
ここで黙秘権は行使できますか?(^^;)

「札幌に新幹線を!」って・・・違うか!

麻生降ろしたってねぇ・・・
駒がないじゃない。
アノ女はだめだよ!どんなに駒がないって言ったって、アレはねぇ~~~ダメ!
政策どころじゃなくなるだろって!

景気回復、早くやって~~~
ichigeki 2008/12/09(Tue)09:29 編集
◆  Re:無題
本当だよね!あの女は絶対だめ!
生理的にmisyatoは受け付けない!早くまともな考えを持ってる人を国民が選べるようになりたい!
国民投票で総理を決める時代が来てほしい。。。。
まぁ自分たちの利権やしなきゃならないことが増えるからしない方向にもってくんだろうな?ww
これだけ国民と議員の間にできた考えの溝を少しでもちじめてほしいよねww
misyatoangel   2008/12/09(Tue)09:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]