忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料を・・・・固定給から・・・・・
出来高制!成功報酬制に変えたら?

全体を。。。。。ww

misyatoのお仕事の中で出来高制なのは。。。。入力業務のみ!

他は。。。。知っての通り!固定給と時給!

まぁ最低保証分として生活保護で生活してる人と同じだけの給料ってのもあり?
んで他の部分は出来高制!

これね。。。官僚や議員の人たちには特に望むんだよね!

あの人たちさmisyatoの目には働いてるってとこが見えてこない!
国会に出れば遊んでるか、寝てるか、立ち歩いてるか、隣とおしゃべりしてるとか野次飛ばして楽しんでるとかさ。。。そんなことしてるのが仕事か?でしょ。。。。

ペナルティがあってもいいのにそれもない!

だしさ。。。。箱物作ってお金使い込んじゃいましたってなってるのに。。。
横領にもならなきゃ。。。減らした分の責任は誰も取らず。。。。
減っちゃいました!で終わ~~~~り!でしょ?

国民のために作りました!とか加入してる人のために作りましたとか偉そうなこと言ってるけど。。。
誰もそれを評価してないから利用がない!んでもって赤字。。。

えっと~~~頼んだっけ?って感じじゃない?
頼んでもいないことして。。。。してやったはないだろ?なんだよね。。。。

官僚たちもさまぁ。。。全部公には出来ないだろうけど・・・・
これだけしました!ってものがほしくない?
してやってる!国を動かしてるのが自分たちだってふんぞり返ってるけど・・・・
misyatoには紙があっちいってこっちいって判子押して押して押して~~というふうにしかおもえないんだよねww
計算間違いたくさんだしさ・・・・そんなのお金もらえないんだよ本来は。。。。

お手紙回すのなんか。。。ハンコ押して遊ぶなら子供にもできるだからね。。。
それが仕事だって給料もらうななんだよな~~~~~

旅行?みたいな研修とかもさ。。。修学旅行じゃないんだから。。。
実績があるならまだしも。。。何もしてない!見てきました!ってだけなら子供でもできるんだよね
それに給料払うなよなんだよね。。。それがなんかの形になった時に初めて、報酬として払ってほしいんだよな?

雇い主は・・・・あたしなんだからさぁ~~~~ww

国民でしょ?おまえらの給料はうちらが税金として払ってるのからなんだよね?
国民が払ってるんだもん・・・・国民のためにして何がおかしい?

ふんぞり返るのが間違ってると思わない?

もちつもたれつって関係じゃないのか?

会社だって社員がいて成り立ち、会社があるから生活が成り立つ!
もちつもたれつじゃないの?めぐりめぐってってお互い様・・・・?

お互い感謝して。。。。。って。。。。。関係だよね?

なんかな~~~してやってるんだはもういいって言いたいんだよね・・・・
してくれなくてもいいいからって。。。。。wwwwなんのこっちゃww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
いや、わかるわかる。
出来高制って確かに今の時代、ボクにとってもソッチの方がありがたいんだけど、『何』でもって評価されるのかをハッキリ示したがらない経営者が多いよ。
ま、その評価制度っての?それを整備してくれない社長にゃコッチも用はねぇって感じ。
『労働』への対価はちゃんと支払ってくれよ~ってね。
maeda URL 2008/12/05(Fri)13:40 編集
◆  Re:無題
わかる?

misyatoは出来高になると困る?ww
まぁ。。。いろんな給料形態で働いてるんだけど。。。
アルバイト先もそうだし時給になってるから、いればいいみたいな人もいるからね!
立ってレジ打ってるだけじゃないこのアルバイト先でレジだけ、いるだけもいるからさ!それを思うと。。。出来高も悪くはないけど。。。。
昼間の職業が一番きついかな?ww

でもマジで官僚とかそういう人たちはそれでいい気がするんだよね!
国が赤字になったのはあなたたちに責任があるんだからって気持ちはある!
高い給料貰うだけの仕事してる気がしない!
数字間違うよう間違うよう計算してるんだから!
misyatoangel   2008/12/05(Fri)14:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]