忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にこれといって事件がおきたわけではないんだけど^^;
家にいてもちょ~~~~~~~~~~~暇で(笑)(献立の仕事はあるんだから仕事すれってね^^;)

あけおめ!!!!
今年もヨロっ!!・・・・・・しく(笑)

年末はマジで死ぬかと思うような殺人的な仕事量でしたね(笑)
意外と・・・・でも・・・・・・死ななかった(笑)ちょっとは鍛えられてるのかな?餃子屋に(笑)

12月29日は朝まで餃子屋!寝る暇なく次の日を迎えて!
12月30日はレジの仕事を8時間やって帰ってきて飯食って風呂入って睡眠時間もなく深夜の惣菜業務!
日付変わって31日の夜中の2時から次の日の夕方6時までノンストップ!
トイレも忘れてて^^;1回も行かなかったね^^;あはは体に悪い(笑)
ノンストップと言うだけあって(笑)ご飯休憩もトイレ休憩もないから^^;
夜中の2時にトイレ行って終わる6時までトイレ行くのも忘れるほど・・・・
タイムカード見たら16時間勤務になってて(笑)笑えた^^;
前の日と合わせたらマジで24時間働けますか?という時間だよって^^;

ご飯食べないで~~~~!!!と思うけど・・・まぁ・・・・寿司で失敗したのを2個ぐらいは食べたかな?
オードブル詰めてる時も・・・・から揚げとか盛が多いかな?と(爆)オードブル皿から取り除いたのを口へ(爆)

「misyato!!!そこに入れるんじゃなく(笑)ボールに戻せ!」って笑われたけど^^;あはは

不思議とおなかもすかなかったけど・・・・トイレもマジで忘れていたね^^;
飲み物は~~しゃがんで飲んだ感じ!合間見て・・・・
まぁ・・・・・店からガラス張りの中で作ってるから客から見えるからね^^;
失敗したお寿司もしゃがんで^^;

寿司なんか何失敗するの?って感じでしょ?
軍艦巻きにいくらをのせてて~~そのあととびっこをのせようとして^^;
あまりの忙しさで・・・・手元が狂って同じ軍艦に(爆)
取り除けないよこれ!って思ってさ^^:
お口へぽいって感じあはは

年明けは~~1日から餃子屋だったもんだからんで次の2日も餃子屋でーー;
ゆっくりオフって感じになったのは・・・・4,5って感じかな?
本当は5日からレジのバイトがあったんだけど~~~
「あ~~~店開けは休みわ!!」って番長に宣言していたので^^;
昨日の6日からお仕事でした^^しかも恐怖の8時間レジね^^;足・・・・マジで痛くなるからーー;
同じ場所に8時間立つってこんなに辛いんだ~~って実感する時間だから^^;
歩きまわる8時間とは違うからね^^;

うちの店で8時間レジするのは今は・・・・misyatoぐらいしかいない^^;
前は番長もしていたんだけどね・・・^^;

んで!4日の日は~~街に買い物行ってきた!
いろいろな商品券が結構たまっていて!ん万円もあったもんだから・・・・
それで食事して、服買ったりしてきたん!

んで札幌駅から大通りまでの地下遊歩道で大道芸とかやってるの見たりしてきた!
その人に風船で作ったミッキーとミニーちゃん特別にもらったりしていい一日だったよ^^

たくさんのブログの中の(笑)どこかにその風船の画像が載ったブログが二つあると思います(笑)
あたしのではないけどね^^;

一緒に行った高校生2人(この人たちのブログね)も楽しかったみたいでいい休みでした!
そうそう!その3人でお揃いでポンチョも買ったん!
misyatoは白でそのほかの人は黒とグレー!
それぞれのイメージカラーがちょうどあったので・・・・お揃いになってしまったん^^
万条一致でそのポンチョになったん!

年明けは~~~スロースタートで仕事をぼちぼちと言う形ですね
いっぺんに全部始動はやっぱりつらい^^;

じゃまた!!火曜かな?(笑)






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]