忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~~~っと!
リアル社会ではmisyatoの周りは今大賑わいでしてね(笑)

レジのバイト先に店長は急に(笑)慈善事業でも始めたのかい?と言う感じで雇い始めた~~
20歳の子がいた話・・・・覚えてます?

まぁ確かにこの子の家庭環境は聞けば聞くほど・・・・どんなんなってんの?って事ばかりで^^;
店長も最近話していたけど・・・・「おれの想像を超えててそのことに関しては何も考えられません」と^^;
ちょっとショック状態にありましてですね^^;

確かこの子を雇い入れたのは~~~5月ぐらいからだったと思うんだけどね^^;
misyatoは8月ぐらいに・・・・「あれ?おなかに赤ちゃんいるの?」って聞いたことがあるん
その時は~~「いません」って言っていてね!
つい最近でもないけど11月の初めころにはもう店にいる大半の従業員から~~
「あの子おなか大きくない?」って噂はあったん!
噂であって~~~本人はずっと否定していたんだけどね^^;

なんと!!!
12月16日に出産!(爆)

店長は(爆)自分の娘が知らない間に妊娠、出産ということを一気に知らせれたかのような父親にでもなったのかというぐらい動揺してましてですね(爆)

まぁ・・・・misyatoとかは「あいつがバス乗っていたら絶対100人いたら99人は席譲るから」ってぐらい・・・
絶対、妊娠してるとは思ってたん(笑)

残りの譲らない一人は店長だねみたいな感じで^^;あはは
店長は全く気が付いていなかったかと言うと~~「おなかは大きいなとは思っていたけど栄養不足でおなかが膨れてる」と思っていたらしい(爆)
お前!どこの国の難民だって言うんだぐらいに思ったんだけどさーー;

確かにね!兄弟が6人いて母親だけで育ててて、んでもって母親は昼夜働いていてね!
そこに60歳以上の親も住んでますと!

んでこの子は親が離婚した時に父親のほうについていたんだけど~~
去年、父親が亡くなりましたと・・・んでもって父親の家のほうが跡取りいなくなるからかーー;
二十歳を過ぎてるこの子を世帯主にしてその下の兄弟の親権者という形にしましたとーー;
んで今いる彼氏との間にできた子供は彼氏は子供は認知したけど・・・
自分が世帯主になってる法との兼ね合いで籍は入れられない状態になんかしらんけどなってるとかなんとか・・・・

んで働いてる場所はレジのここでしか働いてなくて・・・給料もそんなにもらってるではないからね

国民健康保険とかも入ってるのかどうなのか知らんけど^^;

今流行りのーー;
産科に通ってませんでしたと!
家ではすいしてしまって救急車で運ばれて・・・・出産!
いきなり聞かされて(爆)店長は「はぁ?なんの話?」みたいな感じになってしまいましてーー;
思考回路停止ですね^^;あはは

んで!!!!!

うちの番長がその子のお見舞いに行ったん病院に!
そしたら~~~「親も自分が妊娠していること知らないんです」とか言うん!
はい?????

そんな馬鹿な!ってーー;
親戚でも親でもないmisyatoとかが8月ぐらいから知っていてね!
親がおなか出てることを不思議に思わないわけないやん!
どんなけ娘に関心がない親なんだかってならん?

確かに8月ぐらいに(笑)
「うちの母親、また恋する乙女になってて」ってーー;
言うていたけど~~~男にかまけてて自分の娘が妊娠してることにも関心がないとかなくない?

この子の話だと一緒にご飯食べに行ったり、一緒に買い物とかにも行ってるし
母親の弁当を毎日作ってるんだよ!
どんなんなってるの?って感じやん!

全部ウソ?それともって・・・・・

まぁ・・・とりあえず!店側はというか・・・・番長は~~~~~
この子を受け入れるつもりではいるようなん
この子は働きたいと言ってるんだけど~~~
レジの中には^^;「嘘つかれて、裏切られた気分」というのもいましてですね^^;

まぁmisyatoも・・・・誰かに一言でも言っておけよとは思ったんだけどさーー;
この忙しい時期に出産なら出産と~~そしたらみんな一応一度は出産経験のあるようなやつばかりなんだから~~まぁしょうがないんじゃないと覚悟決めて仕事するのにさ^^;

違います違いますと言っておいてねこれはないわ!とか思って(笑)

まぁ・・・・もう一度ここで働き始めるのなら・・・
ひとこと「謝りの言葉」は必要だと思うけどね^^;

かわいそうだと言う気持ちだけであの子を甘やかして何もありませんでしたと受け入れるのはどうなの?と言う声もありますし・・・・確かにねってmisyatoも思いますし^^:

ただな^^;
ちゃんとあの子が子供の受け入れ先を見つけてきて~~そういう手続きを終わらせてからじゃない?とかってね

それがいつになるのかわからんし・・・・
店長はどう思ってるかだよね!
番長は受け入れる気満々で^^;どれあたしが!みたいな感じなんだけどさ^^;あはは

もう^^;
はちゃめちゃですよ(笑)あはは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
まぁ、そんなことがありましたか?

母親が気がつかないようじゃ、
あまり良い親子関係じゃないですね。

その子も違うって否定したって後でバレるのはっきりしているのに、何だろう~!
産まれた子が、ちゃんと育てばいいけどね!
COCOマミー URL 2011/12/23(Fri)00:21 編集
◆  Re:無題
この子の話はーー;どこまでが本当の話でどこからがウソ?みたいな感じの話が多くてーー;
あり得ないわ!とmisyatoの感覚ではあるけど、この子の周りではそれが普通なのか・・・・どうなってるのか本当わからないん

親が本当に知らなかったのかもmisyatoは疑問だし・・・
今月初めにはスノボに行くんですとか言っていたのも・・・もちろん嘘のような・・・・
話がわけわからんからもう店長じゃないけど(笑)
しらな~~~いって感じですね^^;あはは

それでも出産して、病院に入院して子供がいることは本当だから(笑)
とりあえず!この年末の忙しい時期に~~一人欠けた状態で仕事なのは変わりがないと^^;
ということで頑張りますよ^^v
misyatoangel   2011/12/26(Fri)11:02
◆  無題
何か・・・・・・

嘘で自分を固めてしまって、この娘は何をしたいんだろう?
世帯主になっていて、自分が働かなければ生活が成り立たないと言う意識があるのなら、避妊なんて当たり前にしていて当然だよね!
親を見て育ったから、そんな当たり前なことも当り前として認識できていないような感じだね!

まあ・・・済んでしまったことなので、仕方がないのかも知れないが、このまま「出産オメデトウ!」で復帰して受け入れというのも・・・何だね(^^;)
ichigeki 2011/12/26(Mon)08:48 編集
◆  Re:無題
この子は・・・・たぶん仕事ができなくなるのが怖かったんだろうね・・
だから妊娠してることを隠して、出産の前日まで仕事していた
妊娠してるってことを否定したことで・・・重い荷物も持つことになっても
馬鹿だな・・・って思ってねーー;

店の人はそんなに大手のスーパーでもないんだしみんな母親でこの子ぐらいの子供を持ってる人だから人の気持ちがわからない人じゃないのにね
いつかはばれる嘘ついたことで信用をなくして・・・この先どうするんだろうね^^;

妊娠してませんって言っていて出産して1週間後には仕事出てくる気でいたんだろうかと思ってーー;
具合が悪いと言うならそれで通ったかもしれんやろ?

彼氏とはもうこの店で働き始めたころから一緒に住んでいたから別にいつかは妊娠ってこともあるだろうと誰もが思っていたのに・・・
どんな事情で籍を入れられないのかしらないけど・・・それは自分で選んだ道だからいいけど・・・おなかの中にいる子供をいないと言うのは失礼だよね子供に・・・
いい子に育ってくれるといいけどね~~

misyatoangel   2011/12/26(Mon)11:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]