忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内最後?
まぁ・・・・・・気が向いたら?というか事件があったらまた書いてるかもだけど^^;

年末は何かと忙しいし、年始もそれなりに^^;
なんたって正月早々お仕事ですからねーー;

今年一年を振り返って?
お金のかかる年だったよーー;
ということかな?(笑)

年末には二台目の車も買うことが出来ましてーー;
春先は飛ぶように万札が右から左へと移動だし・・・・・

もう出世払いの(爆)出費がめっちゃかさばりましたね^^;

ということで5つ目のお仕事はじめまして^^;
それが餃子屋!
あ~~春先から新しいグループホームの献立作りと言うのもあったな^^;

恋?

恋は・・・・・・当分やっぱりしないです!
出会いはそれなりに求めていくことにはするだろうけど・・・・
そういうことに時間を取られること自体、無理?

相手の要求にはこたえられないし、自由が効く時間がこ刻み過ぎて(笑)
そんなことより寝てたいと言うのが本音と言う感じ?

体が持たない!(笑)眠い(爆)

レジが一人休業宣言して日も浅いのですが^^;そんなこんなで・・・・
レジのほうもそうそう休めないからねーー;予定がだいぶ違ってきてて^^;

この間もあまりの眠さに・・・・
道間違えたと言うか・・・・・家を通り過ぎてることに全然気がついてなくて・・・
帰り道にセブンなんかあったけ?とコンビニの看板見てはじめて気がつくような事態発生だし^^;

先日、親にミシンを持ってきてと言われて・・・・
押入れからミシンを出したらさ~~~
その上にあったパソコンの空箱が上から落ちてきてることに全然気がついてなくて・・・
防御することもなく・・・眉間に直撃して星が見えましてですね(爆)
今、目と目の間の眉間に・・・・・一直線に内出血してて(笑)
笑えるからーー;

そんな目立たないけど・・・・・misyato自体はめっちゃ気にしてるーー;

あまりの眠さにハプニングは続出してるん^^;あはは

年末31日夕方までお仕事はするん!
深夜の餃子屋はすったもんだのあげくになくなったのでゆっくりと家で年越しだけど^^;
前日の夜からレジのほうの惣菜で寿司作ったりオードブル作ったりしてるので・・・・
年越しは死んでるだろうね(笑)


今年一年はなにかと忙しい年だった感じ^^v
来年もたぶん忙しいだろうね^^

頑張りますよ^^v
あと・・・・・・・6年ぐらいは忙しいんじゃないか?(笑)
なげ~~~なーー;でも人生からしたらそうでもないか^^;
ということで!来年もよろしくだな^^v

いいお年を皆様お迎えください^^v

ちなみに!misyatoの今年を漢字一文字で表すと「忙」だね^^;
心なくすぐらい忙しかったと^^v

んでもってちなみにmisyatoの今年の10大ニュースは~~
10位   家に4台目のパソコンを買った(自分のじゃないーー;)
9位    春先に150万もの出費で倒れる(笑)
8位    献立の仕事を請け負いで始める
7位    餃子屋で働き始める
6位    料理にまた力を入れ始める(近々オーブンレンジを買い換えるつもり)
5位    なんだか知らないが周りが出産ラッシュ?で仕事が忙しくなる
4位    進路相談で揉める&海外脱出をマジで考え始めるのがでてくる(笑)
3位    夢を思い描く(宝くじ当たって家建てて、店持ってアパート経営)
2位    お金を貯めることに目覚める(遅くないか?(笑))
1位    美貌に拍車がかかり彼氏が遠のく(笑)

来年はどうなりますかーー;
せめて漢字一文字のところが「幸」と言う字になるようにと願っております(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
3人家族で4台・・・それぞれと共有機?
要るか?(^^;)

春先の出費・・・大学は掛かるよね!
今次男に案内がメール便で凄く届くんだけど・・・入学金とか高いんだろうな?って(^^)

美貌に拍車!?
相手がしてもらえなくて、すねちゃったかな?(^Θ^)

何にせよ、来年も元気に暮らせたらいいね!
ichigeki 2011/12/28(Wed)12:56 編集
◆  Re:無題
今は大学もノートパソコンの時代だよ!ノートなんてとらないのww
家庭用と大学行ってるバカ殿様という名の同居人のだよ(笑)

相手にしてもらえなくて拗ねてしまったと言うより(笑)
もっとmisyatoにあったいい人いるよという感じだねきっと・・・・

面倒なんだもん(笑)
いちいち不安になるたびに分かれようか?みたいな話されるとそうねって言いたくなる(笑)
misyatoangel   2012/01/07(Wed)17:49
◆  無題
昨日、訪問するはずだったのに、
間に合わなかったので・・・

私も、ブログは昨日で締めですぅ~!
新年は1月5日から再開の予定です。

色々あった年だったようですが、
来年は健康で良い年になるといいですね。

来年もよろしくね~!
どうぞ良いお年をお迎えください。
COCOマミー URL 2011/12/29(Thu)10:36 編集
◆  Re:無題
今年もよろしくお願いします^^v

お互い今年は健康に過ごせますように^^v
misyatoangel   2012/01/07(Thu)17:50
◆  無題
2011年記事にですが・・・。
あけましておめでとうございます♪

年明けいつから仕事をしているのかが気になる(笑)
それと個人的には餃子屋の行方が気になるのだけれど(爆)今年はヒトに恵まれますよーに!

と祈っておくよ(笑)
今年もよろしく~です♪
maeda 2012/01/05(Thu)08:50 編集
◆  Re:無題
年明けは~~事務の仕事が・・・10日から(笑)
んで餃子屋は1日からで、レジの仕事が5日からで・・・・もう一個の献立の仕事は~~年末大忙しで年明けの分やってしまったのでそのうちって感じかしら(笑)事務の仕事が始まったら今月分は終わらしちゃおうと思ってます^^v

んで一日オフという年始のお休みは~~3.4.7という感じかな?
あとはそれぞれバイトの接客業のほうが絡んできて休んだ気はしないけど(笑)
わりとゆったりめで過ごした感じ^^v


餃子屋は~~バカ社員の下では働きたくはないのでそいつが異動にならなければマジで辞める気満々でいるんだけどね(笑)
どうなるかは微妙!
新しいところもそうそう見つかるわけではないだろうけど・・・
人に恵まれる年であったのはあったんだけどね去年!

献立作りのほうの人はよくやってくれてるということで夏と冬に委託料に色付けてくれたりしてね^^;
ありがたいですと思って(笑)
misyatoangel   2012/01/07(Thu)17:56
◆  無題
明けましておめでとうございます。
昨年は楽しく交流させて頂いて有難うございました。
今年もよろしくお願いしますね~!

新年、どう過ごされたかしら。
今年も身体に気を付けて頑張ってください!
COCOマミー URL 2012/01/05(Thu)22:26 編集
◆  Re:無題
新年はいつも(笑)自分で年末に作ってきたお寿司と鮮魚のおじさんが色付けてくれた(笑)刺身盛り合わせを正規の値段よりずーーーーーーっと安くしかも大量に買ってくるのでそれで年越しですね^^;

んで!今年は彼氏もいたわけではないのと~~同居人が東京に行っていたりして・・・
あ~~!!オフの日に街に買い物に出た!
んでかわいいコムサのポンチョを買ってきた!

遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いいたします^^v
あけおめ!
misyatoangel   2012/01/07(Thu)18:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]