忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が?って感じだけど・・・(爆)

餃子屋辞める覚悟(笑)

昨日・・・おとついと・・・ちょっとした進展がありまして^^;
進展って言うのかな?こういうの(笑)後退???
まぁどっちでもいいんだけどさ(笑)

遅番のボス、並びにその親友のHさん、んで10年間働いてるKさん!・・・・
この方たちは~~~怒り心頭ですね(笑)

んでmisyatoは?って言うと~~~この方たちが辞めてしまうと~~
馬鹿な・・・・・本当・・・・馬鹿な大嫌いな社員にmisyatoはわからないところを聞かないとならなくなるのね!

んでこの方たちが辞めるのを踏んでか(笑)
今月頭には~~~なぜか???なぜか~~~~??
足りてるはずの遅番に新人!・・・・募集してたのね(笑)
その人を教える人がいないん!となると~~社員が今まで遅番になんかでてないんだけどさ~~

遅番に社員が入ってくることになるん・・・
そうなると~~必然的に・・・・・わからないところはこの馬鹿な社員に聞かないとならなくなるのねーー;

それは~~~ぜ~~~~~~~~~~~~~~ったい!!!!!
嫌なmisyato!!!!

だって「自分で面接してないから知らない」と言われてるんだよmisyato・・・・・・
この馬鹿な社員に頭下げてね聞くのは嫌です!

んでーー;
ボスはもう嫌だってことで本来!1ヵ月前には~~辞めますって言わなあかんところを~~
我慢しきれないので(笑)今月末に辞めます!って・・・・・

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
んでその日の朝には~~~親友のHさんが電話で辞めますと伝えてるん!

なんでこんなことになったかと言うとですね~~~

今月初めに!
馬鹿な社員がさ~~~「遅番からしかとされてるんですけど面倒なので話し合いはしません」とかね(笑)
わけのわならないまたお手紙が来たん!
それに頭来てボスはその社員の上の奴を呼び出したん!

と~~~~~ここまではなんてことなくすんでたんだけどね

おとついに~~このバカな社員がHさんに話しかけてきてね
「今まで黙って入れと上から言われていたんだけど、仕事来るのももう嫌なのでぶっちゃけ話をしようと」と言った感じでね
社員の上を呼び出した後の話を聞いたん!

そしたらね!
まぁ・・・misyatoはそうしようと思ったんだけどさ(笑)実際はしてませんけど~~
その馬鹿な社員が書いたお手紙が本社に行って~~それで社員の上の奴が怒られたというんですよね

だから遅番の奴らはほっとけと言われたから今までずっと自分から話はしなかったというんですよ(笑)
んでそれを送ったのは~~~ボス!Hさん!んでKさんという感じで容疑がかかってるんだけど~~

実を言うとね
そのお手紙を見た時にボスが頭にきて社員の上の奴をよんだじゃない?
そのときにそ奴がそのお手紙を持って行ってしまったので~~うちらは送りようがないん

んでその時に持って行かれる前にmisyatoはそのお手紙をコピーしたいと言っていたんだけど(笑)
まぁ証拠品としてね!
でもmisyatoが休憩になる前に持って行かれてしまったので・・・コピーもしてないん
だしねパソコンに残ってるんじゃない?と思って探したんだけど・・・・--;
題名はどれも同じなもんだから上書き上書きでいつも書いてるみたいでさ(笑)
本当ーー;パソコンろくに使えないやつはシートコピーも使えないのかと(爆)
3枚あったお手紙の大した内容でもない最後のお手紙があっただけで・・・・
重要な2枚がもう消し去られててねーー;
うちらは結局入手できてないん!

だからありえない容疑をかけられてるんーー;

んでもってねボスが~~長いだけあって他店の人も知り合いなもんだからさ
その馬鹿な社員の上の奴が持って行ったお手紙をその他店の人がその上の奴から見せてもらったのは~~
知ってたんだけどさ~~

んでね!
この時点で・・・・うちらに容疑がかけられてる状態に陥らせてるのは・・・・
馬鹿な社員の上ってことになるやん!

あったまに来たHさんは~~馬鹿な社員に!
「じゃ上の社員呼んで白黒つけようじゃない」って言うたん!
そしたらお互いすっきりするようなもんじゃない?

なんだけど~~~今度は~~~このバカな社員が・・・
「いやそれはできない」って言うんーー;

じゃ!!!!こいつが作り話してるのか?って話に今度なるやん?
そんなに頭良かったっけ?みたいなさ(笑)

んでどっちみち~~辞めてほしいというわけねって感じで・・・
そんな容疑は掛けられてるしmisyatoは面接でこの方々の悪口は聞いていたのもあったので・・・・・

思い通りにするのはしゃくだけど(笑)
6人中4人が今月、来月には~~総辞めと言う形を取りましたと言うことさ^^

残るメンバーには申し訳ないけど・・・・このバカな社員が一番嫌だった~~
遅番に出なきゃならなくなったことと・・・・人がいないと言う苦しみで追い込んでやるってさ(笑)

まぁ・・・・misyatoは。。。。馬鹿に使われてることがめっちゃ頭にくるし・・・
自分で面接してないから知らないと言われたことにめっちゃ頭来てるので~~~

一緒になんか仕事したくないんーー;

同じ時間にそ奴がいると言うこと自体ーー;我慢できないね(笑)
ということで!misyatoは就職活動します^^v

来月・・・・・・遅くても・・・・末が限度!
できれば~~10日・・・・20日ぐらいにはとっとと辞めるつもりです^^
次が見つかることを祈ってるんこの数日で・・・・

夏のボーナス払いでーー;ん十万の支払いがなければ・・・・今すぐmisyatoも辞めたいーー;
辞めたいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~--;

ちょっと額がでかいんだよねーー;
1,2ヶ月で貯められるような額じゃないから収入が滞るのはちょっと避けたいん・・・・

ちくしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
早く次見つけるんだ♪頑張るぞ!!!!ちくしょ(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
何か分かったような・・・分からないような・・・(^^;)

とにかく辞めることは止める訳ね!

その空間に一緒にいたくないとまで思っているのなら仕方がないね。
まあ、その社員が遅番でも早番でもやって苦労すればいいだけ(^Θ^)
自分の思うようにしたら良いんだよね。

次の仕事と言っても、そう簡単にはねぇ~~~

とにかく早く見つかることを祈ります(^^)
ichigeki 2012/01/20(Fri)16:52 編集
◆  Re:無題
次の仕事がみつからないと辞められない苦しさーー;
他の人は1月中でとか言ってるのに・・・misyatoも「明日からきません」って言いたかった・・・・
昨日もバイトだったんだけどさ~~
もう行きたくないです(笑)
misyatoangel   2012/01/23(Fri)10:54
◆  無題
何がどうなってるのかよくわからないけど、
多分私もmisyatoさんの立場だったら辞めると思う。
misyatoさんだったらきっと良い仕事が見つかりますよ。
一日も早く見つかるように祈ってますね。
COCOマミー URL 2012/01/20(Fri)22:54 編集
◆  Re:無題
辞めるよね?こんなやつの下で働くなんてまっぴらごめんだよ!
misyatoangel   2012/01/23(Fri)10:54
◆  無題
それは・・・。

前進です♪
maeda 2012/01/23(Mon)10:12 編集
◆  Re:無題
そうだよね^^v

早くやめてすっきりしたいよ(笑)
misyatoangel   2012/01/23(Mon)10:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]