忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしあとさんに行ってきたん!

そしたら「タネつな」なる新しい項目がww
なんやねん!ってちょっと驚いた!

暇やなww

お掃除でもして。。。。また寝ようかな?ww

超お布団と仲良しさんになってます!(爆)

そうそう。。。misyatoのアルバイト先はお店だからいろんな人が来るんだけど。。。
前からめっちゃ気になってるんだけど。。。。
いつも来てるからいつか声をかけようかと思ってるんだけどーー;
なかなかきっかけがつかめなくてお話は一回もした事がない人がおんねん

男の人なんだけど。。。。
いつも手袋してん!
夏の暑いときでも、もちろん冬でも。。。。
んでな冬は。。。そうだな?綺麗な白い薄手の軍手とか、綿のドライビング手袋みたいな感じ!
タクシードライバーさんとかはいてるやろ?

夏は手術用とかである薄手のゴム手袋みたいのあるやん?
あれとかなんだよね。。。。それにさらに手袋重ねてる時もあるんだよね

んでたまにはいてない時もあるんだけどごくまれ!
でも夏場とかだとそういう手袋だとめっちゃ蒸れるやんか?
してはいてない時に手を見たらすごい手荒れがひどくて、手の皮がむけてたりして。。。
めっちゃかゆそうなんだよね

でもさ。。。。。極度の綺麗好きな人かもしれんやろ?
最初はドライバーさんなのかな?とも思ってたんだけど・・・・
手術用のはいてたのを見たときに違うかな?って。。。。

やっぱり極度の綺麗好きさんなのかな?

いつもmisyatoの手は汚い?ってww
まぁ確かにね。。。。お金とかも触ってるから。。。
そういう人から見たらきれいとは思えないかな?ww

こっちもめっちゃ気にするんだよねww
汚い?汚い?ねぇ汚い?ってww

まぁな。。。お客さんの手になるべく触らないようにはいつもだれに対しても思ってはいるんだけどさ
それでもめっちゃ気になる!ww

ちなみに北海道の方言で手袋ははく!なんだよねww
手袋つける、手袋はめるとか本州はそうやろ?
東北辺りから。。。。手袋はくみたいなんだよね!

靴下と同じ感覚なんか?って聞かれたけど。。。。そうなんかな?

ごみ投げるとかとかわらん方言や!ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
「ゴミを投げる」は大阪でも言うらしいので(^^;)

実は、その男の人は・・・私です!




って朝から嘘言って、どないする?
手袋を欠かさずはく人って?
職業柄?
やっぱり潔癖性?
地下鉄やバスのつり革も汚くて触れないという人がいましたよね。
無菌室に住んでるん?
ichigeki 2008/12/15(Mon)08:43 編集
◆  Re:無題
大阪は「ほる」やろ?

すごい不思議なんだよね。。。この人ww
どうして手がそんなになるまで手袋してるのかがわからへんのよ

潔癖症だとね!手が荒れて汚いもまたダメで。。。
さらにさらにってことで症状悪化なんだよねーー;
だからスパイラルをどっかで断ち切らないとならない!
無菌が一番怖いって植え付けてかなww
misyatoangel   2008/12/15(Mon)08:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]