忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかやりたくなるようなこと!
最近ビーズも作ってないなぁ~~~って思いながらも
見つめるのみ!ww

運動器具のエアロバイクもお飾り!
お掃除道具も?www
インテリアになりつつある?ww

まぁそれなり!

なんもやる気がおきないんだよね~~~この年末に来て。。。。。


二、三日前にうちの姉と電話でお話ししたんだけど・・・・
この姉は今は札幌市内に住んでないんだけど。。。
来年1月に札幌に転勤してくるんだよね!

候補地はうちの実家とmisyatoの家の間ぐらいが旦那さんの移動にちょうどいい♪

mi「あら?地獄にいらっしゃい!台風の目にかな?」
姉「嬉しくない!」ってww

この姉。。。。結構気性が激しいからさ。。。
あたしとは違って・・・・ww
うちの親と殺人事件でも起こすんじゃない?ってぐらいの大げんかを前にしてるんよ!
その場に包丁があったから悪い?そういう問題じゃない?ww

あたしとは大違いで言いたいこと言い放題!って感じww
んで先日もmisyatoにたいして・・・・

「あんた・・・・ちゃんと病院にいきなよ!死ぬ可能性大なんだから」ってーー;

おいおい!^^;

まぁね症状がひどくなって過呼吸がひどければその可能性大は大なんだけど。。。
そうならないように頑張ってるのにーー;
こやつはwwって

今までになったことがあるだけで絶対にいつもなるものじゃないから!もう!
不安をあおるようなこと言うな!だよなww

とりあえずさ~~~なんか楽しいこと見つけてやる気を起こさせないと!
何が楽しいかなぁ~~~~

この間日帰り温泉に行ってみたんだけど。。。。特別楽しくなかったしww
今度カラオケにでも行ってみようかな?

月曜はきいちゃんと飲みには出かけるから・・・・・

んと~~~~ネットで忘年会はできないの?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
ネットで忘年会\(^O^)/
・・・・・って、楽しいわけないやね!

楽しいことかぁ~~~~~
ガキとカラオケでも行くかな・・・
部活でそんな暇ないか~~~
ichigeki 2008/12/12(Fri)08:29 編集
◆  Re:無題
ふ~~~ん^^;
カラオケ。。。かぁ~~^^;
なんもなんか楽しみがいまいち思い浮かばないんだよね。。。--;
ち~~~っともーー;
探してるんだけど^^;
これってしたいものが見つからないんだよな?
楽しくは毎日過ごしてる!けどなんか埋まらないものがあるってかんじなんだよな?
今は何もしたくない!何も考えないでずっと寝てたい!ってぐらいの気分なんだよなww
misyatoangel   2008/12/12(Fri)09:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]