忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルモンは女性男性ともに男性ホルモンも持ってるし女性ホルモンも持ってるのは知ってるよね?

男性ホルモンには筋肉や体毛の発育なんかが関係してるのは知ってる?
女性ホルモンには髪の毛や肌のつやや記憶力、んでもって骨とかって。。。。

男性ホルモンが減ると筋肉の発育がいまいちになってくる!
なんでメタボにも関係してくるよねww

それと発毛なんかも関係してくる!

昔ってさはげでデブっていまいちスケベそうで嫌だとかいうイメージとかあったやんか?
というか言われてたやろ?今もかな?

でも本当は逆で・・・・男性ホルモンは性欲も関係してるから。。。。
性欲がなくなってくると・・・・剥げてデブになってくる!ということになるんだよね!
男性ホルモンの低下からだから。。。。。

実はそっちの方がスケベじゃないことになる!

だから世間一般的な見方が間違い!という結果!

女性ホルモンには。。。。食欲を抑制する働きもあるんで・・・・
食欲減退やあとは。。。。コラーゲンなんかの減少とか関係してくるんだよね

肌につやがなくなるとか髪の毛にはりがなくなるとか。。。。

バランスが崩れてくると。。。。。いろんな弊害が出てくるのがホルモン!
でも加齢とともに減少してくるものが。。。。ホルモンの分泌!

これに打ち勝つアンチエイジング対策は今度書こうっと♪

長いから面倒だ!今は・・・・書けない!一応会社で仕事中だからねww

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
そっかーーー!性欲がないからなんだ~~(^^;)
ichigeki 2008/12/11(Thu)14:48 編集
◆  Re:無題
どこらへんへの納得なの?ww
そっかーにあてはまるとこはどこ?
頭が薄くなってきてるほう?メタボなほう?それとも両方?ww
まぁな・・・男性ホルモンの低下はあるだろうねどれもww
misyatoangel   2008/12/11(Thu)14:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]