忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表の記事の裏ブログです^^;

気持ちを伝えることって本当に難しいなと・・・・・

まぁ・・・・友達に相談されてさらにmisyatoも悩むから友達に相談するやん?
同じようなことがかえってくるんだけどさww

「死にたいと言ってる奴なんかほっとけ!」ってーー;
まぁmisyatoの友達が言ってることも理解できるんだよww

死にたいと思って甘えてる奴なんかこの先もどうせそうやって生きてくんだから
どんなにmisyatoが言っても無駄だ!
死なせてやったほうがいいってーー;

まぁその先に^^;
「どうせ死にたいと甘えてる奴なんか死ねないから」って続くんだけどさ^^;
わかってるよ・・・・
それはmisaytoが一番痛感してるよ・・・・
「自分が死のうと思った時に誰かにお前は伝えたかよ」って言われたら・・・・
確かに言ってないことぐらい・・・・
だれにも止めてほしくはない・・・・知られないで死にたかったからね・・・・

「死にたいとほざくぐらい心にまだ余裕があるんだって」と・・・・
確かにそうだよ・・・わかってるよーー;

でも・・・・・・死にたいと思うぐらい辛い気持ちもわかるんだよ・・・・
だから少しでも気持ちを変える努力するだけでずっとずっと楽になるんだと・・・
教えてあげたかったりするんだけど・・・・・

やっぱり余計なお世話なのかもしれないよね・・・・
こうも言われたんだよね^^;

その年まで生きてきたら人の意見聞いてるとか言いながらも、変える努力なんかしないから
そういう努力ができるならとっくに変わってら!ってww
え~~~~~!!!まぁ確かにそうだけどさ~~~

「そんな死にたいとか言う自己中な奴ほっとけ!」って・・・・
おほほ・・・・
友達は歯に衣着せぬやつでして^^;

死にたいという人は決まって自己中なんだよね^^;
そうmisyatoもそうだからよくわかるww

相手の気持ち考えないからそういう言葉が出てくるんだよ
でもそういう気持ちなんだわかってという気持ちもわかるし~~~
でも確かにブログに書くこと自体誰か引き止めて、誰かかまって誰かどうにかしてという依存なんだけどさ
そういう気持ちでいるといつまでもそこから這い上がってくることなんかできないんだけど・・・・

誰かに依存してる間は、無理なんだけどね^^;
楽しいことなんかないからかわれないんじゃなくて・・・・
楽しいと感じる心を持ってるのは自分なんだから自分が楽しいことしないと変わらないのに・・・
誰かにいただこうとしてるんだよね^^;
もらっても楽しいと感じるかどうかなんか・・・・自分だっちゅうにね^^;

すべて自分なんだよね♪
死にたいほど辛いと感じる心も、楽しいと感じるかも、幸せだと感じるかも・・・
どこにも誰にももらえるものではないんだけどさ^^;

感じる心が持てないとそういうものが感じることができないんだって・・・・
どうして知りあう人はみんなみたいな発言も・・・自分が引き寄せてるのに・・・・
類は友を呼ぶ出ないけど・・・・いつまでも自分がかわらないと同じ事が続くんだけどね^^;

と友達に言うと~~~「気づかない奴は気づかない!なんぼ言っても無駄だ!」とww
え~~~~~~!!!変わることができるのが人間だってば~~~ww
変わることができるのが生きてるってことだってば~~~
死んだら何も変わらないんだよwwmisyatoの心見たくww

あ~~~~~うまくいかないね・・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
本当に死にたいと思って、ネットやなんかで知り合った程度の人間に、その想いを吐露する人の気持ちは分からない。
自己中と言えば自己中だろうけど、それによって何を得たいのかが分からない。
言う事によって、何かを発散できるのならそれで良い。
ただ、相手に何かを求めるのは止めてほしいよね。

死んで全てが終わると思っているのは自分だけで、後に遺された者の事にまで、想いを至らせる事が出来ないのは悲しい。
ichigeki 2009/08/17(Mon)09:06 編集
◆  Re:無題
誰かに依存していることを認めて改めて進むしかないんだけどさ
何を得たいのかは・・・・
それは・・・寂しさを埋めるものとネコかわいがりの心というか・・・
真綿でくるんでほしいのさww
そう生きてきて、成人したからひとりで生きていけと世の中に放り出されたら誰も何もしてくれないことにどうしていいのかわからない人多い・・
misyatoangel   2009/08/17(Mon)10:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]