忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味マジで大物だったんだなぁ~~と改めて報道の文字を見て思う?
どっこが大物だったんだろうって気がしてたんだけどさww

ここまであちこちに影響力があるってすごいことだな?とつくづくww

別にファンでも何でもない人にまでショックを与えてw
芸能界に興味のない人にまで・・・・・ある意味すごいww

報道の在り方まで論議されてる始末・・
んでもって・・・・捜査の行方もだけど、起訴するのかしないのか・・・・
執行猶予がつくのか、実刑になるのか・・・・
部屋から見つかった薬の量や、本人から検出されなかったこと・・・・

そして・・・・真実は闇の中へと消えるのか?ww

すごいね!
misyatoさ~~~物語書けそうだよww

事件から出頭、捜査、そして刑になるのかならないのか!
真実はこうだ!みたいな漫画!おいおい漫画かよww
小説にしとこうよww

しっかし・・・・芸能界と暴力団、んでもって警察に政治家・・・・
繋がりすぎじゃない?
なかよしこよしで・・・・・・円満!ってそういう仲でいいわけないやんww

それと清純派とうたっておきながらの・・・・
バックは闇の世界がごろごろってーー;ww
たいしたやつだよって・・・・・・ならないか?ww

報道に踊らされてはいけないってどこかのブログに書いてあったな?
misyatoもそう想う・・・・・

最近の報道は特に・・・・・
加熱してみたり・・・・一方的な内容が多い・・・
片方に偏ってる見方のものがさ・・・・

聴覚から入って来るものだけでなく、視覚の操作も行ってる・・・
写真使いとか・・・・・

捜査協力を指示する段階で使っていたのは笑顔の画像で・・・
逮捕状が出た時には、仏頂面の画像だったり・・・・
印象を悪くするものが使われていたり・・・・

よくさ・・・・・
この人が殺人犯です!みたいな写真が出てるけど・・・・
えらい前の証明写真的な物使ったりするやん
笑顔のさわやかな印象のものは使われたりしないやん

ああいうのもきっと探して探して・・・・・スナップ写真だとまずいんだろうねww
逆にさ・・・・被害者側のは笑顔だったり・・・・してさ
故人はこんな笑顔だったのに殺されてしまってみたいな同情引くような感じに取れるよね・・・・

こういうのをさ・・・・・
これから裁判員制度が始まって・・・・影響あるような気がしない?

そういうことはないと言いながらの~~~~映像合戦ww
アメリカの裁判員制度でもそういうのを職業にしているとこがある

事件の再現映像みたいなのとかを作ってる会社ね・・・
印象をよくするために・・・作ってもらうみたいだよ

misyatoも・・・・・婚活にいっちょ作ってもらいますかww
さわやかな印象のプロモーション画像ww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
何々、またほとぼりが冷めた頃、芸能界復帰って事!?
でもなぁ、今までこんなに露骨に身内の暴力団繋がりとか報道された事がなかったタレントが、その筋の力で復帰したって、黒のイメージしか付きまとわなくなるような気がしますね。
「あ、コイツのバックには暴力団がいる」ってね!
高相の親族の方も、酒井法子の身内の事は分かっていて結婚を許したんだろうから、あまり良い印象は残らないね。
同じ穴のムジナなんだろうかね?



その爽やかな印象(出来たらだけど^^)のプロモーション・・・どこで流すの?
YOUTUBE?
ichigeki 2009/08/12(Wed)09:53 編集
◆  Re:無題
出来るかもよww復帰^^;
だって社長やる気満々やろwwあの記者会見聞いてて思わん?
不起訴に持ってくし、立件もままならなくしてがんばってるやんww
まぁ・・・極道物でもやるんじゃない?プロが出てるって苦情が来るかもしれんけどww
旦那の親は元から知ってたさwwだから旦那の父親は一切酒井のほうにはコメントしなかったww
まぁバカ息子に育てたこともあるから他人の子のことはいえんやろけどなww
misyatoangel   2009/08/12(Wed)10:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]