忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡の地震がまぁ・・・被害が少なかったとかもあるかもだけどーー;

なんか世の中・・・・お薬ネタが溢れてますね・・・・・

あちこちの裏事情みたいなブログや掲示板で、いろんなこと書かれ始めたし・・・・

でも割とみんな大手プロダクション所属だし・・・・
逮捕には至らないな・・・・・

逮捕された人がもし・・・・言っても裏取るのは容易じゃないわ
バーニーのプロダクションも関わってきたらもみ消されちゃうもんww

今回もようやっと逮捕にこぎつけたんだと思うよ

お塩のほうの件もバックが英べっくだからさ・・・・
んでもって下着会社のピーチ!
どっちもやばい職業でしょ裏がww

というか汚さすぎ!芸能界とか政界とか表舞台は・・・・裏がひどい!

こういうの見て若者が薬に手を出さないほうに報道してほしいよね・・・--;

mdmaは簡単に手に入る物で作ること可能だし・・・価格も安いから手を出すし
別名入門薬とか言われてて入りやすいけど・・・・・

今回の死亡女性みたく泡吹いてとか・・・・
劇薬なんだよね・・・・・

混ぜる種類も豊富でなんでも混ぜて作ることが可能なんだよーー;
だからなお危険なんだけどさ・・・・・
自宅からコカインも押収されてるでしょ・・・・

もう片方の女性逮捕者・・・・この人もコカインに手を出してるという話もあるからねーー;
一つ手を染めたら次々と・・・・・

しっかしまぁ・・・・・芸能界はなくならないだろうねーー;
前々から言われてる広○亮子とかもバックがバーニーちゃんだから捕まらないしねーー;

うちの・・・・親戚の子が芸能人に憧れてるけど断固として阻止だねww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]