忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人のわけのわからない・・・・・
常人には・・・・想像もつかない非常識的な生活が浮き彫りになってきたよねww

お塩のほうは・・・家が何個もあってってーー;
あの人さ・・・・そんなに働いてなかったやろ?
下着会社の社長が契約してた部屋は・・・・誰でも使ってOKのわけのわからん部屋ww

のりピーも愛人と共に生活してたりと・・・・不思議な生活
弟が居たことも知っていても・・・・否定してたんだろうねww

家がというか父親が暴力団という職業だったから・・・・
隠したかったんでしょ?
弟の存在を・・・・・知らないわけがないような気がする!

継母と今回逃亡してたんだ・・・・父親と死別してからも連絡ぐらいは取ってたんだよねーー;
地元のお祭りで夫婦を見かけた人もいたんだから

10年前ぐらいから・・・・ジャンキーが集まるようなクラブのビップルームで踊り狂う様は目撃されてた
別荘でもパーティ開いて奇声をあげながらの行動も・・・・

んでもって・・・・2年前ハワイのそういう売人から買ってたのも旦那の方ではなくのりピーのほう!

んでもって今回の社長の会見!
可笑しい・・・・・ここまで一般人が知ってるんだ
週刊誌や記者が知らないわけがない・・・・・
記事にしようとしたのをもみ消してたような気がする・・・・・
最初の記者会見の時から・・・・・可笑しかったと思わない?

旦那のほうがのりピーを現場に呼びだしたのだっておかしくない?
今まで・・・・・何とかなってきたから・・・呼んだんじゃないの?
社長と呼ばれる人とともに現れたってさ・・・・・・

どれだけ払って・・・・のりピーは尿検査を逃れたんだろう?
最初から拒否しても警察はOKでのりピーはその場を立ち去ることができてるのがおかしいよね
なんぼ・・・・子供がいるって行ってもパトカーが3台も一時期その便場にはいたんだよ

のりピーが社長という人の車に乗って移動可能とは思えなくない?
全部が仕組まれての行動のような気がする・・・
警察もグルの・・・・・・

薬が切れたころの出頭・・・・・
下着も大量に買って、化粧品も・・・・それだけのことを一瞬で考えての行動は一人ではないんだよね
まぁもちろん社長という人がついてた・・・・

んでもって・・・・出頭の際も弁護士がもう付いていた・・・・・
あの社長が用意したんでなくて・・・・・誰?
連絡はくれなかったと強調した・・・・記者会見ww

すべて・・・・・おかしくない?

というか拘置所での生活ぶりとかも報道されてて・・・・・
一般人のほうの反応もおかしいけどさww

何が「代わりになる」だ!!!!!罪は自分で償いやがれ!
その人のためにはならんってーー;
だって・・・・・覚せい剤に手を染めてる旦那を止めることができなかった・・・・・
よりによって一緒にやりましただよーー;

覚せい剤だから?
なぁ・・・・・・殺人やりましょうってなってさーー;
止めないで一緒にとか考えらんないってmisyatoには・・・・・

お塩のほうもそうだけどさ・・・・女の方も・・・お塩に勧められて困ってると知人に漏らしてた・・・
そういう話があるんだけどさ・・・・
なんでわかれないんだろ?

そこまで・・・・命かけても、人生かけてもこの人がいい!ってなるんだろうな~~~ってさ
あなた色に染められて?ってこと?染まったのは薬漬けと死・・・・

そんなもんに染められてんじゃねぇ~~!!!!
強くなろうよ!もっとさ~~~日本人やってていいんですか?だよーー;
Noと言えない日本人なんかやめちまえ~~~~ww
みんなmisyatoみたく外国人になろうよww
おいおいーー;


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
misyatoさんの推測が、恐らくは事実なんだろうな。
薬に走るような意志の弱いヤツが、次から次へと対処できる訳がない。
側にそれを庇うヤツが、それも力のあるヤツが居た事は間違いないね。
警察も色々な駆け引きをする所だから、信用は出来ないしね。

ま、芸能界の麻薬汚染なんて、私ら一般人には如何ともしがたいトコだから、どうでも良いけど!

青少年に悪影響が出る事だけは避けて貰いたいね。

自分がやってる癖に、撲滅キャンペーンのポスターになんか出るなよ!って!!
ichigeki 2009/08/11(Tue)08:20 編集
◆  Re:無題
>青少年に悪影響が出る事だけは避けて貰いたいね。
もうすでに可笑しいだろ?何が身代わりになるだ!
表面のイメージだけでなんでも判断するなってーー;
芸能人が好きとか言う気持ちがわからないんだよねmisyatoにはーー;
あんなわけのわからんやつらのどこをどうしたら好きになれるんだろう?ってwwタイプだってだけでしょ?熱烈ファン心理がわからんww

バックに暴力団関係やそんなのはあっただろうね・・・
この人がアイドルやってきた時代はまだ芸能界と暴力団の癒着があった時期!
大物芸能人のご機嫌取りに、体を上納してきたアイドルはたくさんいるんだよ
その時代にこやつとあやつとあやつは・・・そういうのを蹴ってでものし上がってこれたんだよ・・・・だからあの大物芸能人がこやつを嫌う!
芸能裏話では昔から有名な話なんだよねww

表しか見せてないけど人間まっとうに生きていれば見えてないものが裏では流れるんだよね・・・・とくに今みたいな情報があふれてる時代・・・
そういう情報で金もうけしてるのはたくさんいるんだ・・・
物事の本質を見抜く目を養ってほしい・・・
あの人は本当はああいう素質を持った子だったよww
疑うんじゃない・・・・表面だけしかみないことをやめることだね
絶対ぼろが出てくるんだよ人間の本質なんかww


misyatoangel   2009/08/11(Tue)09:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]