忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 造反議員は離党を!←記事ここ

すんげぇ~~不思議な党になってるんだけどさ(笑)
最初から仲が悪かったし・・・お互い意見が会わないし・・・・

今!そんなときでもないと思うんだけど~~
かんをどうしてもおろしたいって人たちいるやん!

降りたからってかたやーー;
危うい資金がとか言われてる人?まぁ・・・政治生命の危機?(笑)迎えてるような人についてる人たちいるやん!

絶対降りません!んでもって党員で少なくても半年?いつからあいつだったっけ?(笑)
なんかころころ変わりすぎていつだったのか忘れたけど(笑)

少なくても党員で党内から選んだ勝ち取った人やん?
民主政治で・・・・多数決で決まったことに対して不満があるのであれば!
党をわったり、党をやめたほうがいいのでは?って思うんだけど・・・・・

そうすれば今まで以上にかんは苦しくなるとは思うけど!
そのほうが都合よくない?この反対してる人たち・・・おろしたがってる人たちってさ~~~

まぁそうできない気持ちもわかるけどさ(笑)

いつ次大臣になれるところまでのぼりつめられるかわからないし・・・・
政権取れるときがくるのか?って話になるのもわかるけど(笑)

そんなのわからないよ~~~!

いいことまた言えば・・・・入れてくれるかもしれないやんねぇ?

増税しないで政治家の数を減らしますとか公務員の給料を一律年収400万にしますとか・・・・
そしたら政権がとれるかも?・・・・・・かもしれん(爆)
まぁ全国の公務員を敵に回すけど公務員以外の一般企業に勤めている国民は全員入れてくれるかもしれん!

ある意味!本当今までの常識をことごとく?
まぁ常識って言っても自民党内だけで起きてたかもしれんけど(笑)
それを打ち砕いてくれる人たちだと思わん?

党は離党しません!割りません!んでもって責任とって続投します!そんなことではやめません!とか言っていつまでもい続けようとする^^;

いや~~~~~人間って極限になるとなにするかわからない生き物だよね!
立場が変わると全然違うこと指摘してたこと平気で言いだすしし始めるしーー;

面白い人たちだよね~~~

離党するか・・・・党を割って新党でも作ればいいのに(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
小沢に付いたからって、安穏とはしていられない筈なんだけど「寄らば大樹の陰」とでも言うのかな?
張り子の大樹のような気がするのは私だけか?

政治家が日和見主義で行動している今の日本では仕方が無いのかも知れないね!

かつて風見鶏と揶揄された妖怪的な政治家が居ましたね。
それが総理大臣にまで上り詰めたんだからね。
本当に政治家自体の質が落ちたから、総理大臣だってろくなもんがならない。

どっかの国に移住する方が良いのかなぁ(^^;)
ichigeki 2011/05/17(Tue)14:44 編集
◆  Re:無題
なんなんだろうね?
本当おかしな集団だと思うよーー;

席にしがみつくためなら~~フルーツバスケットで椅子の前で足踏みしてるようなやつらだよねーー;
男らしくないし!--;

misyatoなんかこの間ネットで占いしてたら占い結果で「めっちゃ男前!」って言われたよ(笑)
misyatoangel   2011/05/17(Tue)15:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]