忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

friends・・・・・・・

\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

はい!!!!つづりを覚えるのに「フリー(fri)エンド(end)」と覚えましょう♪


うふふ(笑)

誰が考えたんだか・・・・・すごい覚え方です・・・(笑)あははは



恋人と別れるのに・・・別れ話は必要ですが・・・・

友達とはいらないってのかぁ~~~!みたいなね・・・・・


misyatoにとっては・・・・昔から・・・・彼氏より友達が大事・・・・

だったなぁ~~~?


そういう意味では・・・・当たってるのか?


別れ話が出るまでは・・・・大丈夫!って安心感で・・・・・


まぁ・・・・・・基本的に・・・・・・わがままお嬢だったから・・・・
好き勝手に奔放してた・・・・

放浪の旅人状態で・・・・携帯電話のない時代は・・・・
misyatoを捕まえるのは・・・バイト先に電話・・・・ってなぐらい・・・・

家にはいない・・・
行くって言ってた友達の家にはいない・・・・

友達と別れて・・家に帰ったんじゃないかと想ったら・・・
違う友達の家・・・・とか・・・・

彼氏だった人は・・・・大変だったみたい・・・・・・


待ち伏せはよくされた・・・・・バイトの帰り道・・・・ばったり・・・・

mi「・・・・・・・何してんの?」

彼氏「待ち合わせ・・・・・」

mi「こんな時間に誰と?・・・・」

彼氏「お前・・・・」

mi「そうなんだ・・・ご苦労様です^^」

(。▼皿▼)σテメェ!

mi「約束してないもん!・・・・・」

彼氏「んじゃ何か?アポがなきゃお前にはあえんのか?」


そういうわけでは・・・・・ございません・・・・(爆)


電話してくりゃいいじゃん!・・・・・・・・・・・どこにいるんかわからん!

学校で言ってくればいいしょ・・・・・・・・・・友達たくさんいる中で呼んだらめっちゃ不機嫌だろ!

次に会う約束今度からしようよ・・・・・・・・忙しくて予定がわからんって言わないか?・・・言う・・・・



友達にもよく言われたんだよね・・・・・

よくそんなんで体が持ってるよね・・・って(爆)


朝6時に学校に出かけて・・・・授業、3時頃学校が終わって・・・まっすぐバイト帰宅が12時!
バイトがない日は・・・部活!部活が終わってからは友達と遊びに・・・やっぱり帰りは12時!
学校休みの日も・・・・バイトに行くまで・・・友達と遊びに出かけて・・・・家にいることなんかないから
早朝から・・・・いないからね・・・・家に・・・・帰ってくるのはやっぱり12時!


今となんら変わらない・・・・4時間睡眠(爆)



な~~~~~んだ!よく考えたら・・・・・昔からそうだ!


あいも変わらず・・・・・忙しい毎日が大好きみたい・・・

ヘ( ・_・)ノ--===*~●☆●~*===--ヾ(・_・ )o 爆弾返し!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
随分とハードスケジュールだったんですね。
これは大学生の頃ですか?
わたしの場合は、社会人になってから結構ハードな毎日を送った時あったなー。
でも、今思うとそういうのって楽しい思い出だったりするんですよね。
これからも楽しくエンジョイしてね!
こっちはそこそこストレス貯めないようにしなきゃなーと。
korokoro-puni URL 2008/05/03(Sat)07:15 編集
◆  Re:無題
ストレスはなるべく発散してかないとね♪
これは・・・大学時代!
でも今もたいした変わらない・・・
まぁ・・・ブログで遊んでる時間が持てるから。。まだ暇な時間が持ててるってことだよね・・・
楽しいことにしかなびかない子だから・・・ストレスはあんまり感じてない

どんなに忙しくてもそれは・・好きなことだから・・・
misyatoangel   2008/05/03(Sat)09:42
◆  ん!?
とても面倒くさがりの人とは思えない行動力
昔は…罪作りな女の子だったんですね
自分も人の事は言えませんが…
king URL 2008/05/05(Mon)16:43 編集
◆  Re:ん!?
罪作り?そうかな?
楽しくないとなびかない(爆)
忙しくても、楽しいこと、好きなことは時間が許す限り!
人生楽しいがいちば~~~ん♪
misyatoangel   2008/05/05(Mon)21:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]