忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバイト先のおばちゃんたちも・・・
misyatoがご飯作るとか知らなかったときは・・・・

っていうか!・・・・他に誰が作ってくれるんだと想ってたんだ?

誰も・・・・聞いてこなかったんだけど・・・・・

misyatoは・・・・・

朝に全部夜ご飯まで作るんだけど・・・・

だから・・アルバイトに行ったときには・・・すでに・・・メニューが決まってる?

もう作ってきてるんだからね・・・・



なんで・・・アルバイト先に行くと・・・

おばちゃん「あんたんち今日何?」

mi「今日は・・・・金平ごぼうと・・・・豚のしょうが焼き・・・あとおひたし・・・」

とかいうと・・・

おばちゃん「肉はあんまり好きじゃないんだよな?昨日は・・・?」

mi「ハンバーグと・・・ポテトサラダ・・・」

おばちゃん「洋食はなぁ・・・・?」

ひとんちのご飯にけちつけるな!っちゅうの・・・・

おばちゃんの好みは聞いてないって(爆)



先日・・・・春なんで・・・・・

おばちゃん「あんたんちの夕飯何作ってきたの?」

mi「うどの酢味噌和え、鮭、ふきのシーチキンと炒めたの!それといんげんの甘辛いため?なんかそんなん」

おばちゃん「シーチキン?ふきと?」

mi「うん!美味しいよ♪」

おばちゃん「味付けは?」

mi「お手軽!醤油だけ・・・(笑)あはははは」

おばちゃん「へぇ~~!作ってみようかな?」

mi「シーチキンそのまま入れて、ふき入れて炒めて・・・・最後に醤油入れるの!」

おばちゃん「シーチキンの油で炒めるの?」

mi「そうだよ!超、お手軽おかず♪」



作ったどうかは知らんけど・・・・・

みんな・・・・これからご飯作るから・・・・結構人んちのメニューきいてくるんだよね・・・


手抜きだろ?・・・・・・misyatoにも教えてよ!


mi「明日何作るの?」

おばちゃん「わからん、明日にならないと・・・」

・・・・・そうだよなぁ~~~~(爆)

[物置_( )ゴソゴソ...........( /_・●~バクダンミツケタ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  シーチキン
 そのおかず(つまみ…?)のレシピ、いただきますっ!
バスタンテ URL 2008/05/05(Mon)16:33 編集
◆  Re:シーチキン
どうぞ!結構美味しいですよ!
お手軽だし・・・
misyatoangel   2008/05/05(Mon)21:21
◆  f^_^;
何処のおばちゃんも強いですねぇ
misyato…料理、なかなかやるじゃないですかぁ
シーチキンとふき…作ってみようっと
king URL 2008/05/05(Mon)16:34 編集
◆  Re:f^_^;
結構料理は好きなんですよ♪
小さい頃から、料理してるんで・・・
手抜きだけどそれなりに作ってます♪あはは
お手軽なんで作ってみてください♪
misyatoangel   2008/05/05(Mon)21:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]