忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝石を集める趣味は・・・・・misyatoの集める趣味も多数ありますが・・・・

そんな趣味はありません♪


んなもん集めても・・・楽しくない!


なんで・・・・宝石箱はありません・・・おほほ(笑)


いろとりどりといえば・・・・昔、マニキュア並べてたな?たくさん集めて・・・

今は・・・ご飯とか作るのにマニキュア?とか想うから・・・
一切つけてないからね・・・・

夏になると足にペディキュアとしてつけるぐらいだな?・・・・

紫、赤、青、水色、黄色、黄緑、ピンク・・・白!すごいたくさんあるんだけど・・・・

色が綺麗!とかって買って来るんだけど・・・・


自分でつけておいて・・・・なんだが・・・・ありえんなこの色!とか想う・・・・・


一番ありえないと想ったのが・・・・不透明の水色と黄緑!

ちょっとした・・・妖怪になった気分だった・・・・


ベム!ベラ!ベロ~~~!みたいなねあはは(笑)


あっ!カキ氷とか食べたらなるしょ!舌の色が青とか黄色とか赤とか・・・・

あれも・・・一種の妖怪気分だよな?


すんごい着色料なんだと想う・・・・

温泉に行った時に・・・・お風呂上りに・・・みんなより早くあがったから・・・・


一人で食べてたら・・・おねえに
「あんたは本当!(ノ_-;)ハア…そんなもんどこから見つけてきたの?売店もないのに・・・」

mi「(・Д・) (・д・)あん?風呂場でたとこに張り紙してあったしょ?」

おねえ「そんなもん見なかった・・・よく見つけるよね・・・」

確かに・・・小さい張り紙だったけど・・・書いてあったよ

お隣のスナックに置いてるって・・・・・


みんな見つけてないからかぁ・・・・すごく不思議そうな顔してみんなあたしのカキ氷見てた・・・・

見せびらかして食べるなってね(笑)


青りんご味って結構なんでも大好きなんで・・・・

カキ氷の青りんご味たのんだんだけど・・・・まずい!(笑)

イチゴミルクにしときゃよかった!青りんご味の舌のいろは・・・・黄緑でした♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  かき氷♪
甘いの苦手なkingはかき氷派!
今でも夏になるとガリガリ君かじって会社に来る事も!
前にスタッフが見て、子供みたいと笑われた事も(^-^;
男の子ってメロン派が多い様な気がする。。。
何でだろう?メロン=高級って言う貧乏性?(笑)
king URL 2008/04/30(Wed)10:49 編集
◆  Re:かき氷♪
あっ!一緒♪あたしもカキ氷派!
misyatoもがりがり君大好きでほとんど全種類制覇してるんじゃないかな?
がりこちゃんとか・・あっ!弟分のシャリシャリ君も好きだったんだよね♪知ってる?
がりがり部って知ってる?新商品がでたらメールが送られてくるの?
それにも入ってるんだよね♪
一日に5本とか食べてた時期もあるぐらい大好きです♪あはは(笑)
misyatoangel   2008/04/30(Wed)11:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]