忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出したことが。。。。

最近ってどうしてひき逃げとかさ
なんか挙式あげるのは都合が悪いから式場を放火とか・・・
自分のしたことに逃げって。。。短絡なんだろ?

ちょっと前だとさ受験?とかテストが嫌だから学校燃やしたとかって・・・

misyatoもさ前におばさんに車ぶつけられて・・・
そのときにそのおばはん自分の進行方向(右折)が工事中だったから
ようは後ろも確認しないで進路変更(直線)してきたんだけどさ

だからmisaytoの車の後部運転席側にぶつかってきたんだけど。。。
misyatoは右折車がいたから左側をスルーしてた途中だったんだけどさ

そう自分でも言ってたんだよぶつけた当初は・・・・
なのに警察行って、保険屋ってなるたびに言葉がかわっていってね・・・

最終的にmisyatoに保険屋から廻ってきた話では・・・・
「右折で停まってたらmisyatoの車がぶつかってきた!」だったんだよねww

はぁ。。。。--;って

あほなことをwwって
向こうは左側前部分ならびにウインカー破損ってさww
misyatoの車は運転席側の後部タイヤ部分にすり後って形でさ

まずさお前。。。右折のくせにどこ向いて停まってたことになると想ってんの?
もし。。。misyatoがぶつかっていたんだたらってww

まぁそれは置いておいてさ
(これはmisyatoが交通裁判にでもかけていいからってんでおさまったんだけどさ)

このおばはん自分でぶつけておいてさ
旦那に。。。旦那にって感じで自分でぶつけてるにも拘らず、
旦那にどうにかしてもらおう!って感じだったのに
misyatoはぶちぎれそうになったんだよね

運転してたんはお前じゃ!旦那じゃない!って
旦那が謝って来てもmisyatoは許す気無かったよ!
だってこいつじゃないもんって。。。。
ぶつけたのはそこにいる頭下げてないおばはんだってたぶん言い張ってたかもしれん

自分で責任取る気がないなら車に乗るな!なんだよね・・・
そんな加害者にも被害者にもなるような道具に乗ってるんだ
いつ自分がそうなってもおかしくないものに乗っててさ・・・
責任はあたしじゃないってつらしてそこにいるのはどうかとおもうんだよね

misyatoなんか納車されてからまだ3ヶ月もたってなかったのにさーー;
旦那にどうしても連絡取りたいってうっさいからmisyatoなんか携帯電話まで貸してやってさ

そのあいだ・・・このおばはん自分がしたことわかってるんかな?って
想ってみてたんだよねww

こんなの多いよね!だからひき逃げってあるんだよね・・・
嫌なことからは逃げればなんとかなるってさ

そんなに世の中甘くないんだよ!
おてんとうさまはちゃ~~~んとみてござるじゃ!wwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
居るねぇ~~
私なんか納車1ヶ月目で追突されたことがあります(TT)
それも、ぶつけた本人が一番大けがで、真っ先に救急車で運ばれてやんの!
山鼻の方の病院の看護婦だったかな?
それで、1週間経っても連絡ひとつ来ない・・・
こんな神経のヤツが多いから交通事故も減らないのかもネ。
ichigeki 2008/10/30(Thu)10:24 編集
◆  Re:無題
う~~んーー;
保険屋がなんでもしてくれるからね!
ぶつけた本人はさほどって感じだよね
そういう社会の仕組みもそうしてるのかもしれないね・・・
misyatoangel   2008/10/30(Thu)10:35
◆  無題
misyatoさんにはケガはなかったの?

保険屋にはハッキリ言って差があります。
「大手」ほど被害者感情を理解してる人が多い、っていうか被害者の「怒りレベル」みたいなのを察知して言葉遣いを変えるテクニックを持ってる、と言ったほうが正確かな。
これは前職の車屋時代に数多く保険屋と接してきたボクの経験から言ってもほぼ間違いなしです。
いま通販とかで安い保険が多いでしょ?
CMじゃウマいコト言ってますけど、やっぱり「安かろう~・・・」ですよ。
人の力、対応力、これは差がある。

ま、今回のオバハン?
は、この当の本人自体に難アリですけどね。
maeda URL 2008/10/30(Thu)13:17 編集
◆  Re:無題
misyatoにはけがはないよ!
これは車がまだ新車だった二年前の話!
いろんな人がいるんだよね。。。
仕方がないんだけどさだから世の中回ってるんだからさ^^;

みんながみんなすごい人ばかりいるわけでもないしさ
聖人君子ばかりの世の中もすごいよねww
misyatoangel   2008/10/30(Thu)13:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]