忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般企業と どう違うの?→記事ここ

東電は何?

国営だったの?いつから?(笑)

しかも普通じゃない企業とは何?????
特別な企業だったの?え?いつから????(笑)
よくわからないけど~~~


社員の給料ゼロにもなってない会社のどこら辺に債権放棄できる制度が適応されるのか意味不明!

何千万ももらえる社員がまだいるんだよね?
それで債権放棄は許されないでしょう(笑)

資産も全部売却したの?
株式もまだ廃止されてないしストップしてなかったはずではないか?
あれ~~~~~~~~~???

意味がよくつかめないんだけど^^;

どうなってるの?(笑)

確かに融資してもらってはいるけど・・・・あの人たちの会社って・・・・
まだ利用者もいれば・・・・入ってくるお金もあるよね?
JALの時とは違う気がするんだけど・・・・・

誰もさ・・・・・

国で支援してくれなんかあたしは言ってないんだよね(笑)
経産省と~~~全国会議員で~~~穴埋めしろって言ってるの(笑)

お前らが作った施設だし・・・お前らが勧めたんだろ?って(笑)
責任取るのは~~国じゃなくて~~お前らだって(笑)
一般市民から集めた税金で賄うな!って言ってるんだよ(笑)

何が東電が債権放棄したら国で・・・・とかって言っちゃってるん?
国でなんか想ってないよ!

お前らが~~~責任持てって言ってるんだって!
東電と一緒に~~避難してる人達の補償、賠償すれって言ってるんだってば~~~

東電と仕事分けたんでしょ?
なら一緒に~~責任持ってするのが普通やん!

お前らだけね!って口ぶりが納得できないんだって(笑)

お前らも資産売却して~~~支払ってよって(笑)

わっけわからない(笑)
なんでうちらが賠償せなあかんの?

おかしい!・・・・・

いつから普通の企業でなくなったのか・・・・わからないんだけど^^;
いつ倒産したん?いつ破たんしたん?
全然顧客も離れていないし、商品売れてるやん(笑)

まだまだ資産もあって健全な会社だと思うんですけど・・・・・
役員に(笑)何千万も払えるほどお金あるんだよ!

解雇していけばいいんでないの?
リストラ♪

高額給料払えないしなんの仕事していたらそんなにもらえるのか知らんけど(笑)
少なくても電気の配線はできない人たちだと思うし、原発の処理もできないやろ?(笑)
できるのは~~~高級料亭に呼んで接待ぐらいじゃないの?あとゴルフと(笑)

今はそんな奴らいらないんだからとりあえず解雇だね!
んでまた儲けたら再雇用してあげればいいんでないの?(笑)よぼよぼでなければ^^;

わけのわからないこといい始めるよな~~~どんな考えなん?
一度・・・・・みてもらったほうがいいんでないの?回路がおかしくなってるみたいだから(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
東電側で経営の切り詰め策を取っていないのに、債権を放棄してほしいと国が言うのは絶対おかしいよね。
リストラもしたし、取締役の報酬も削ったとか、そんな話が一つも出ないまま、銀行など債権者によくも言えたなと思うよね。
料亭で飯でもごちそうになったか?

東電の経営者も、政治家に頼んだからもう大丈夫なんて思っているんじゃない?

もっともっとマスコミで叩かなきゃダメだね。
ichigeki 2011/05/20(Fri)09:47 編集
◆  Re:無題
一応!銀行と東電!どちらも本当(笑)一応民間企業だよね?
その取引に国の役人が口出すってのはどうかと思うんだよね?
確かに銀行も赤字ですって言ったら補てんを国がしている面もあるけど・・・
東電もある意味事業内容の中に原発が入ってる点では国の介入があるのもわかるけど・・・・だからって両方の取引に介入するのはいかがなものか?だよね・・・

普通の会社ではないも(笑)じゃあの会社はなんだったんだ?だよ(笑)

債権放棄してほしいと言うのであれば~~どこの民間企業の債権放棄も言ってよ!って感じ(笑)
別に東電がなくなっても国民は困らないと思うよ!どうせ(笑)ゾンビ会社のようになんぼでもやりたいと申し出る企業はいるだろうし(笑)
経営者が変わって困るのは政府?そんなところなんじゃない?
国民は経営者が変わっても電力が使えればどこも文句は言わないと思うから(爆)中部電力や東北電力に吸収されても別にって感じやん(笑)

困るのは誰?
misyatoangel   2011/05/20(Fri)10:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]