忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 騙されるんだろうね?--;
振り込め詐欺で新たなタイプの詐欺?→記事ここ

いや・・・振り込めるだけお金あるのもあるけど・・・・
6000万だよ!

これ信金の人がおかしいと思わなかったらずーーーーーーーっと続けていたかもしれないやん?
まぁ・・・・misyatoも60歳代になったことがないからわからないけど・・・・
それ以上の人たちって何かが欠けてるから・・・・
こういう詐欺の人たちに狙われるんだろうねーー;

まず!電話来て会社名を言ったにしても・・・・
こちらからかけてる電話ではないものにどうしてみんな信用するんだろ?
どうして不信感ないんだろうね?

misyatoなんか(笑)セールス系の電話もしくは・・・こういう余計なお世話的な電話には・・・
「用があったらこっちから電話するから電話してこないで!」って(笑)
なんて嫌な奴(爆)

だってね!電話のセールスとかもそうだけどこっちのほうがプランとしていいですよとかって・・・
くるやん?
大きなお世話だ!これがいいと思って契約したのにって(笑)
一応話は聞くんだよ!聞いておいても損はないからね!でも絶対その場でじゃお願いしますとはならないね^^;

これもそうだけどさ!
「騙されてます」って・・・・実際はこの電話してきたのが騙してるんだけどさ^^;
騙されてようが、嘘つれていようがあたしの勝手だろ?って(爆)
あたしがいいと思って投資したのに・・・って話やん!
お前にどんな利益があるんだよ!って(笑)

前の国の誓約書や、会社の契約の騙す騙さないの話でもそうなんだけど・・・・
相手はこっちに考える余裕を与えないで言ってくるのが一番あやしいんだよね!
電話なんか一番あやしいね!これ切ったらかけ直すのが面倒みたいなさ!感じになるから・・・

昔から言うやん!迷子になってる子に「どうしたの?」って声かけてくるのが一番あやしいって(笑)
外国でもそうやろ?向こうは考える余裕があんねん!
話しかけられたこっちはそこからだからハンデがあるんだよね!
それなら絶対!こっちから声かけるほうがええねん!

それにしてもいつも・・・・60代以上なんだよねーー;
騙される人って・・・・こういう詐欺!振り込め詐欺にあう人って・・・
やっぱり・・・・世の中について行けてないのかな?
情報源が少ないから・・・・

最新機器や最新情報にはうといかもしれないよね・・・・

COCOマミーさんは大丈夫そうだけど(笑)
そうそう!たこやき夕方の券だったのか・・・・
たこ焼きが作れるって書いてあったからお孫ちゃんきらた喜んで作るかな?って思ったんだけど・・・・
よく見なかったから失礼した!

おっちゃんは緑化運動で今は忙しいみたいだな~~だから記事も滞りがち?(笑)
楽しそうに話していたけどね^^v


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
私も、以前から散々マスコミで報道してるのに、なぜ引っかかるのか不思議で仕方ないです。
新聞もテレビのニュースも観てないんだろうか?
しかも皆、振り込んでから、
息子とかに電話したりしてるでしょう。
なんで振り込む前に確認しないんだろう?

>COCOマミーさんは大丈夫そうだけど(笑)

そりゃそうです。
うちにはそんなお金がないのわかってるから、そんな電話が来るわけがないもの。

電話が来たら詐欺に決まってるわ(笑)
COCOマミー URL 2011/05/22(Sun)00:42 編集
◆  Re:無題
まぁ向こうもあの手この手で口がうまいからーー;
でもこちらからかけた電話でないときはまず!この手のは疑ったほうがいいと思うーー;
これも落とし穴なんだと思うんだけどさ!
日本人ってどうしても幸せに生きてきてるから(笑)「自分だけは」とか「まさかあたしが」「そんな事件他人事」みたいな神話絶対かかえてんねんーー;
ニュース聞いても、報道されててもどこかの国の出来事のように遠い存在なんだよねーー;
どこにでも落ちているということを知ったほうがいいーー;
特にこんな不景気な時代!
misyatoangel   2011/05/22(Sun)06:34
◆  無題
緑化運動なんかしてないって!(^^;)

忙しいのは確かだけど・・・

この手の詐欺ね・・・
こんな振り込む金を持っているんだなぁと思うばかりだよね!

金があるから振り込むだけでね。
無きゃ振り込みたくても出来ない!(^^;)

でも、これだけ報道されているのに、気が付かないと言うのも悲しいね。
ichigeki 2011/05/23(Mon)08:34 編集
◆  Re:無題
うn・・・・なんで引っかかるんだろ?って思ってーー;
どうしておかしいと思わないんだろうね・・・
幸せな時代を生きてきた人たちなんだろうね(笑)
疑うことを知らないと言うか・・・・
misyatoangel   2011/05/23(Mon)08:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]